★ウィズダムサージャリーのご感想を

ご本人に承諾の上、

皆さまにご紹介させていただきます💫



 ⭐⭐⭐ 



先日はウィズダムサージャリーを
施術頂きありがとうございました。

日々変化を感じています。

最近は、感情が揺れ動いても
どこかスッと落ち着いていて
それを観察できている自分がいます。

これまでは、「無意識に」
物事のネガティブ側に意識を向け
いつの間にかその中にドップリ入る

沈んだり浮き上がったりの繰り返しに
とても疲れていました。

最近はその状態に
気付けるようになってきていて

何が原因なのか
ちゃんと見てみよう!と
思えるようになったこと

ポジティブ側を選んでもいい
と選択し直したり
自然にそうできていることが
とても嬉しいです。

ゆっくり、できる範囲から
エンジンを温めながら
動き出す時を見計らっている
今はそんな感覚でいます。

これからは戻して頂いた
「自由」の叡智を使って
より自由に自分を表現して
楽しんでいきたいと思います。

サポートメニューは
まだ継続中なのですが
「今」感じていることを
お伝えさせて頂きました。

ありがとうございました!

            S様

 ⭐⭐⭐ 


こちらこそ、ありがとうございました。
よりよい変化があったみたいで嬉しいです。
ありがとうございます✨🙏

 

🌿sorairis メニュー🌿

 

🌿サージャリー

NEW スパーク☆サージャリー 

 

ウィズダム☆サージャリー 

 

 
🌿女神覚醒

NEW 地球の母伝授☆女神覚醒 

(2月で終了予定) 

 
🌿ヒーリング
🌿ライタリアンアチューメントプログラム🌿