★スパークサージャリー

を受けていただいた方から

ご感想をいただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫


★★★ 




 受けた当日から、このまま自分のやりたい方向性で大丈夫だという安心感を得る事が出来て、高揚感が続きました。現在進行形です。


 私の進む方向性で自分と共に周りの人達にも良い影響が有ると言って頂けたのも嬉しかったです。


以下 日々の中で感じた変化です


・自己肯定感が強くなった(自分の感覚を信じる等)


・不安感をあまり感じなくなった(職場で特に感じていたので)


・職場の人達への言葉掛けが無理にでは無く自然に出来ている(以前は完全にスルーしてた)


 現在は自分を整える事を優先して、心地良い事を優先させてゆっくり過ごしています。


 ご縁に感謝致します、ありがとうございました。

                AS様


★★★           

 

 こちらこそありがとうございます✨✨🌿

 よりよい変化があったようで、嬉しいです。

 無限大の潜在能力が花開いていきますこと願っています。


 ありがとうございました 🙏✨