★ウィズダムサージャリー

のご感想いただきました。

ご本人にご承諾のうえ

皆さまに紹介させていただきます💫

 

☆☆☆

 

ソラさん、前日はサージャリーをありがとうございました。

本当にすぐに内面の変化を感じて、こんなに効果があるんだと驚きました

春に感じていた本来の元気な自分に戻りました。

 

 以前人に感じていた緊張で喉からの表現のブロックや、

大勢の人の前で話す時のブロックも話して試した訳ではないですが話せるかも、と大勢を前にして、思いました。

どんどん行動も出来そうな内面の元気さがあります。


 まだ思考が活発気味で頭、首、肩がガチガチになり、凝ったり、

ネルギーの溜まった感じで苦しい時もありました。

段々と以前のように、思考が静かにまたなるかな?

今回施術していただき、一月半のどうにもならない苦しさから解放され、

本来の流れに乗りつつあると感じます。

今回ご縁を頂きまして、本当に良かったです。ありがとうございました🙏

 

M様

 

☆☆☆

 

本来のご自身の感覚に戻ってきているようで嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

🌿sorairis メニュー🌿

 

🌿サージャリー

NEW スパーク☆サージャリー 

 

ウィズダム☆サージャリー 

 

 
🌿女神覚醒

NEW 地球の母伝授☆女神覚醒 

 

 
🌿ヒーリング
🌿ライタリアンアチューメントプログラム🌿