祝!三次職!!! | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

こちらは代役の美人ギロチンクロス

 

 正直不具合と修正で三日三晩メンテコースも覚悟しておったのですが、

驚くほどスムーズに実装されてビックリですござるです。

データそのものは随分前から実装されてて今回のメンテはデータの

マスクを取っ払っただけっていう風の噂は正しかったようです。

 

 お披露目ムービーの装備は勿論カタール。

ROでアサシンと言ったらカタールなんじゃい!

…といわんばかりに、短剣で取るスキルがない。

ローリングカッターなんてどっちでも出来そうなもんじゃない?

 

 

 ギロチンクロスの短剣は悉くが単体用スキルで範囲スキルは

CTの重いポイズンスモークくらいしか無いってなもんで、

ござるの疲労・祝福狩りは依然としてメテオアサルトなのでした。

折角のパッシブ強化スキルな猛毒/劇毒が殴りでしか発動しないってひどくね?

 

 本家みたいにHPのバカ高くて実入りも多いMOBが実装されないかなあ。

それなら単体殴りの短剣で美味しい思いが出来そうなのに~

 

 

 

こちらはギロクロの先生です。

アサシンクロスギルドは今も昔もタナトス推しなのだ(嘘)

 

 

 

 以下、短刀ギロチンクロスを少し触って分かったこと。

 

・ベナムストームの火力はもんのすごいが

 最後の一撃が出るまで3秒近くかかるのでDPSは微妙そう

 まるで舞踊だな

 発動してる間も動けるので敵の周りでグルグル回ると

 旋牙連山拳っぽくて面白い格好良いぞ!

 フレンドのいる皆は三人ぐらいで回って残像を再現しよう

 あと火力の大部分は新毒のカウント数に依存してるので、

 毒状態にならない不死種族相手はてんでダメ

 インデュア付きなのでブワヤの吸い込みもへいき!へっちゃら!

 

・アトロスのぐるぐるアタックにウェポンブロッキングしたら

 軽減皆無で三枚卸し余裕でした。固定/割合ダメージには無力

 何処で使うんだこれ

 

・シャドウブラストのアイコン見てシグ〇ン想起した

 

・新毒作成を見越してせっせと集めていた各種毒草の出番は無さそうです

 

 

 

 

 

 

 それにしても神威武装のセットコスト高すぎ問題。

カタール型を試せるのは半年後くらいですかね……

3次職装備制作応援パックはその名の通り装備位しか作れないし。

 あれで2900円はちょっとなぁ…ラグチケ付けてくれたら揺らいだかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 カード2倍期間の方はヒドラcにセドラcまで出てホックホク。

ポリン宝箱の副産物である高級カードガチャでしょっぱい引きしても

全然許せちゃいますね!いや許さねえそれとこれとは別っこだ!!