コモドはいつも綺麗です

 

 ルーンミッドガッツにも花火職人とかいるんだろうか…なんてぼんやり思ってました。

 

 

 我が故郷Lydia鯖で、先日二次職衣装撮り納め納涼会が催されまして。

ござるもあのクソダサアサシンクロス衣装を身に纏い参加してきましたよ!

 

 嘘ですしてません同じMAP内で皆様の和気藹々とした付近チャを出歯亀してました。

一年分のモチベを補充出来ました、主催者様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

 

 こんな場末のごみ溜めと溝川のコングロマリットみてーなブログで言ってもしょうがねーな!

 

 

 

 

 ござるは陽キャの輝きを賤しくも身に浴びて温もりを甘受するMMOの寄生ダニで御座います。

なので斯様なユーザーイベントに混じったら場のエテルとか、風水とか、アレコレ穢れてしまう…

こっそりと聞き耳立てて一体感を錯覚してるのがお似合いなんですな。陰キャだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポリン宝箱とカードドロップ二倍キャンペーンが一挙に押し寄せてきて

ワルチャが目に毒な一週間がやってきましたぜ旦那!

今回のポリン宝箱はカードガチャチケットが二種入っていてウキウキであります。

 

 当たっても青カードが関の山なガチャに何を喜ぶ要素があるのかと問われますれば、

交換ポイント目当てですハイ。紫カードを狙うなら一番手っ取り早いまである。

 

 カードの方は前回自分のルーティーンを守らなかった報いか暗澹たる結果でしたので、

祝福狩りは一日一時間の香川県スタイルを粛々と守っていく所存。

狙うはヒドラカード!

 

 

 

 それにしても今回のポリン宝箱で入手できる衣装……

なんというか個性的というか、ユニークというか。やっぱラグオリ運営の衣装担当って

控えめに言って個性的が過ぎるっていうかこれ見てうわー欲し―回さなきゃ!

ってならないと思うっす…海の向こうじゃこういうのがまた良いのか…??

 

 とか何とか言いながらも、背中装備が当たったらノリノリで

フェイロンフラッグごっことかしてると思うござるなのでした。

 

 でもござるの運と投資力じゃ上級ドリームキャンディ貯まらないのよね…泡沫の夢…

 

 

 

 

カタコンベとかにもあるけど、このキラキラなんだろうね