アゲ☆アゲ 難易度パラダイス | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

 サークル表示バグのお陰で難易度マシマシなラグオリさん。

乱戦だとポップアップを見逃しやすいアトロスの回転斬りとか

対処し損なうと軟弱なござるは即床ペロなのでマジ勘弁でござる。

 

 それよりなお大変なのがジュピロス。避けようがないパンダとカホもどきは

あんまり影響ありませんが、とにかく踏んだり避けたりするギミックの多い

タナトスの悲しみ↓がまずい。カウント解除の魔方陣まで時折映らねえ!!

セクシーダイナマイト

 

 バリア張ってるときの四方範囲攻撃も三段階目からは即死なのに

アレが見えないのは運ゲーが過ぎる…まあ見えてても反応遅れて死ぬんですけど。

 

 ござる的にはあそこまで行ければいいかなって感じでそんなに

問題ではないのですが、完全攻略を狙う方々からしたら大いに困るバグですよね…

 

 

 

 

 …極まってる方々はあの程度一瞬で屠るだろうしあまり関係ないか。

 

 

ダウン時はきちんと目を閉じる(撮ったとき初めて知った)

 

 

 

 

 

 

 

 三倍期間が終わってからカードを引くといういつものアレがあって、

交換分も合わせてアラームcが完凸しました。ハッピー。

 次なる獲物を求めて駆け出したござるが目を付けたのはヒドラc。

人間特化は二刀型ピクミンであるござるが他職との差別化を図る上で必須!

足早にフェイヨンダンジョン3階のお池に向かう最中、

ふと海底洞窟にも居たなあと思い出し折角なので鏡界を利用してみました。

レベル上げにもなるしネ。

 

 

 

 鏡界のモンスターは図鑑に載らないのでその実態を把握していませんでしたが、

ドロップアイテムは高レベル帯のものに差し変わってるんですね。

正直低レベル帯の素材を落としてくれた方がかえって嬉しかった気もする。

ココナッツとか市場でダブつきまくってるし…

 

 試しに疲労狩りしてみたところ、夥しい量の燃える岩とべと毒が。

泥率30%補正の狩場でカードばかり狙っていたので面食らってしまいましたわ。

パンチ力もLv相応。ござるは1ダメでも傭兵のリリラちゃんは一発で

10k貰って秒で消し飛んでました。テコ入れはよ。

 

 

 今現在では最も高レベルのMOBがいる狩場ということで、時には順番待ちも

あったりして今までのココモビーチや時計塔ほど気ままに狩れる環境ではないですが、

これはこれで結構新鮮。何せフィールド上で他人と会うこと自体稀でしたからな…

 

 この鏡界一層には何時まで籠ることになるのやら。

三次職が実装されるまでに一枚引けたらいいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

テント?

 

 本日の気になるあの子。

この釣り用チェアってバリエーションあるんですかね?