多分ドケビと重なってるだけ・・・だよな | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

それだけ。

 

 

 

 

 ずっとドゲピだと思ってましたござるです。発音し辛さに異国情緒を感じますな。

 

 

 アニバーサリーのイベントも軒並み終わって、後は神々の試練を残すのみ。

祭りの終わりは寂寥感と共にあり…もうちょい全員参加型のコンテンツが欲しかった(本音)

ってよく見たら一日三度の高級カードガチャチケ配布会まで終わってる!

ホープ!ふぎふぎ!行かないでくれー!いや定期的にでもいいから来てくれー!

 

 

 

 

 

 ござるの防具は炎神シリーズ…一個前の130装備であります。

結構前に魂絡みの補填で貰った聖なる粉でとりあえずの体裁を整えただけですな。

 現在はウィンドセット(攻撃速度強化)しか神威武装にセットしておらず、

MAするときは何の意味もないセットなので物理火力を強化するテュールセットを

ぼちぼち登録しようかと思っている…

 

 のですが。仮に炎神装備に神威武装するとして、いざ光神装備に更新する際

どれくらいレシピの欠片が返ってくるのか未知数でこわい。

 このゲームの神威装備周り分かりづら過ぎる…!!!!

 

 

 

 まあ、今後魂の領域がソロ対応しない限りござるに参加権はないでしょうから、

最悪この真っ赤な装備と心中するのも覚悟せにゃならんでしょう。分解とか考えず

とりあえずセットしましょうか!しちまいましょうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 ついでに短剣も更新したら欠片足りねえー!

 

 んん?何か前も同じようなことしたような……?

 

 

 

 ともあれ、メテオをセットする分の欠片が足りなかったので

暫く通常攻撃の型は封印です。彷徨う者の図鑑狩りに支障が出るぜ!