カスハラだってお手の物 | あさくろ備忘録

あさくろ備忘録

ろくでもないことを認める予定です

テメェに出すプレートは無え!帰れ帰れ!!

 

 

 塩撒け!ブラディウムとカルニウムもだ!

 

 幾ら撒いたところでシステムには勝てないので、

砂を食み血を吐く思いでご要望に応えてやりました。

 二度とくんな。

 

 

 思えばLv100にも満たずホルグレンにボコボコにノされた

あの頃から一年が過ぎたんですねえ。今思い出しても忌々しい……

事始めってことでブログを書きだしたのは一月からですが、

ラグオリデビューはその昨年五月半ばだった記憶。

 元々本家に復帰しようとしたけど、ソフトの相性かなんかで

起動して数分で確実にフリーズしちゃう奇病を発症したもんで

仕方なしにこっちを始めたんですよね。

今では塞翁が馬というか災い転じてというか、逆に良かったと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 三倍期間中に狙っていたアイアンフィストもアラームも

遂に出ず仕舞いだった敗北者ござる。こればっかりは仕方ない。

 

 アサシン職の範囲狩り性能はまあまあ終わってるので、アンタシアβ型と

サブの合わせ技で何とか効率を上げてはいたんです。いたんですが…

 

 

 

 不意の再接続でアンタシアの射線がズレるううううう!!

ズレが起こり次第逐次修正の必要アリってもんで、

オート狩りなのに常にモニターしてないといけないとか本末転倒ですわ!

 

 …イリーガルな狩りをしてる方が悪い?仰る通りです…

 

 

 

 

 

 

 

キミ写真と違わない?

 

 あくまで職のイメージ映像ということなのでしょう、

ラグオリではそんな細かいことを気にしていては生きていけません。

まあでも確かにプリさん=パツキンのイメージはあるでござるなww

 

 マニピを切っているのか、この教官プリさん

恐ろしい頻度でSP回復を要求してくる極悪燃費ぶり。

数人で馬車馬の如く駆けずり回ってもまだ足りぬと嘯く面の皮の厚さよ…

ぶっちゃけアナイアレイターより合間合間に飛ばしてくる紫色の玉の方が

よっぽど痛いし無理にSP供給しなくていいかもですね。

何なら後の方になるとバジリカの発動タイミングガバガバだし。