2023 射手座新月&水星逆行 ♡ 謎解き 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥に足が向かったところで、

 

現れたのが・・・・「待っとったぜよ。」

 

なぜか 龍馬弁シリーズ♡

 

 

 

「大名の大狛犬」と書かれていたけど、

 

渡辺直美さんに似た、

 

猫ちゃんに 見えていて・・・・ネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック猫ちゃんシリーズは、

 

天拝山でもお馴染みだけど、

 

 

 

> 去年の「1122新生記念日」より

 

 

コミュニオンしていたら、

 

周囲が白光になっちゃいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで浮かんだのは、

 

数日前に出ていた こちら。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート型のお鼻に、

 

黄金の角は 麒麟さんみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撫で撫でしながら、コミュニオンしていたところで、

 

教会の鐘が 高らかに鳴り・・・「12時

 

 

 

 

ベル  その音を合図に 気づいたのは・・・・

 

 

 

このエリアは 旧大名小学校と、

 

30数年前に 勤めていた、

 

エステサロンが入っていたビルの跡地

 

だったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

そこで、その時代を振り返ってみると、

 

 

 

商社に勤めていたものの、

 

不可抗力な「1122」ゼロリセットで、

 

家族と福岡に移動することになり、

 

しばらくアルバイトをした後で入社して、

 

 

親しくなった上司の紹介で、

 

母の精神病をきっかけに 先祖代々の魂たちを

 

数ヶ月間かけて鎮魂・昇華させた後、アップ

 

 

 

天の日」に開催された、

 

マイケル(ミカエル)の初来日コンサートを、

 

観に行くことになったり・・・サインもゲット♡

 

 

 

> マイケルの写真を撮ろうとした時の映像が、

 

アップで放映されたことも。^^

 

 

 

突然の展開で「家系(血縁)」の縛りから、

 

解放されたように導かれ、

 

 

翌年の「黄金週間(昇龍)」から、

 

自由な一人暮らしが 始まって、

 

 

3ヶ月後には 馬車馬状態になっていた、

 

エステの仕事も 円満な形で辞めることになり、

 

 

 

十分な雇用保険を受け取りながら、

 

それまで出来なかった趣味を楽しんでいた頃、音譜

 

 

 

マサシの父親になる人と出会い、

 

ウエストコーストの旅(初海外)に誘われて、

 

LA からシアトルまで ドライブしながら

 

3週間たっぷり満喫した後で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚願望が全くないどころか、

 

マイナスだったにも関わらず、

 

 

途中で降りる選択がない、パー

 

高速エスカレーターに載せられたように、

 

結婚が決まったと同時に、

 

マサシを受胎するという、

 

僅か 一年未満の怒涛な展開に。流れ星

 

 

 

 

 

その10年後、結婚の任務が満了し、

 

再び「1122」に自由を取り戻して、

 

カナダから帰国した後、

 

 

サロンの斜め向かいに カトリック教会が、

 

あったことに気づき、

 

 

あの頃も見守られ、導かれていたことがわかって、

 

感謝の思いでいっぱいになり、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの20数年間、

 

 

教会のお店で手にしたカードやグッズを

 

縁ある人たちに ギフトしたりしながら、

 

 

定期的に お礼参りするようになった。恋の矢

 

 

 

 

> その教会の「勝利の聖母子」像は、

 

パリの教会と同じものだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大狛犬さんの周りは、

 

水路のようになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

三段階の水浸しで  水門が開いたのは、

 

この謎解きの合図だったことも・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンでは 大狛犬さんが、

 

水の中で ジャンピングしながら、

 

見送ってくれて・・・・音譜

 

 

 

呼んでくれて ありがとう〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時まで 知らなかったけど、

 

「福岡大名ガーデンシティ」は、

 

 

ラグジュアリーな「リッツカールトンホテル」と

 

隣接している商業施設で、

 

今年の6月8日に オープンしたばかり。

 

 

ハイクオリティな飲食店や

 

個性豊かな店舗が集まり、

 

 

その中に「ロータスパレス」(蓮の宮殿)という、

 

洗練されたベトナム料理のお店も、

 

あったりして、

 

 

 

 

ゴージャスシリーズもリンクしながら、宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

> クリスマスマーケットも開催中♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトも リンク。

 

 

 

門をくぐって、次の福岡へ。


シンボルとなる門を抜けると、
そこに広がるのは緑豊かなガーデン。


オフィスやホテル、ショッピング、コミュニティ施設などつながり、すべての人がボーダレスに出会える場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のグッドデザイン賞を受賞した、

 

ビルのデザインから、浮かんだのは、

 

「911」のツインタワー。

 

 

 

 

2001年の「911」直後に出発した、

 

私たちツインフレームの覚醒の旅

 

聖なるペルー編)に始まり、

 

 

 

菊理姫さまの結び(日本)、

 

瀬織津姫さまイシス女神の結び(エジプト)、

 

マサシのトランジション直後の旅(フランス)に、

 

3つの鍵を授かった旅(イタリア)の出発日が、

 

それぞれに偶然ではない偶然で、

 

911」になっていたことや、

 

 

 

 

ここでは 崩壊したツインタワーが、

 

一つに融合した象徴になっているのを

 

感じていて・・・・

 

 

 

>  自由の女神シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

さらに 重なったのは・・・「天の岩門」

 

 

 

 

 

 

 

 

このフィールドも 神々が鎮座する聖域として、

 

20年近く前から呼ばれていて、

 

 

黄金週間」の幕開けに 数年続けて、

 

登っていたところ、

 

 

この時になって、男女の対になった岩が 

 

融合していると気づいた途端に、

 

 

白光ダイヤモンドに 輝く光が降り注ぎ、キラキラ

 

 

 

「11:11」タイム

 

 

 

 

 

 

> その先にある お大師さまが降臨した「蛙石」は、

 

この日の カエルさんゲートに

 

リンクしていたことも。カエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の締めくくりに、

 

ニギハヤヒ命(1122)と瀬織津姫さまの御神体を

 

融合させる祈りをした後も、

 

 

白光で 見えなくなるほど、

 

輝いていて・・・・キラキラ

 

 

 

 

全てを「真実の愛」で包み込む

ワンネスに到達すると 白光に光り輝く。

 

白光(びゃっこう)とは、純潔無礙なる澄み清まった光、

人間の高い境地から発する光であり、

ホワイトスピリット、すなわち
高級神霊の光。

 

 

 

 

さらに、その時の「4488」が、

 

この日のサインに繋がって・・・・「Part 1」

 

 

帰りに 同じ教会に入っていたという。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

その数週間後に呼ばれた、

 

コスタリカとフランスは、

 

 

スピリットとの共同創造で降ろした

 

白光の光を 届ける旅になり、

 

 

 

 

>  雷雨の「ウエサク満月」翌朝・・・・

 

 

その後で 地上のフェニックスが、

 

目の前に現れていた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レボリューション編」にリンクした、

 

白光ダイヤモンドのモンサンミッシェルも、

 

その流れに・・・・宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから 数百m先にあるのが、

 

大手門の城跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ あの時マジカルな形で用意された、

 

一人暮らしの部屋は 自転車で5分ぐらいで、

 

 

 

桜並木と「」の花が咲く、

 

同じ通り沿いにあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシ受胎のために用意された

 

フィールドだったことも・・・・恋の矢

 

 

> 妊娠が発覚したのは、ブッダの生誕日(花祭り)

 

 

 

 

 

 

冬の蓮池に、太陽の鏡写し・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光に輝く直前の モンサンミッシェルも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌾 すすきさんに手招きされて、

 

 

 

 

 

 

 

 

降りようとしたところで、

 

またまたスパイダーマン・・・・うはは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お城とのツーショットで、

 

黄金に 輝いていた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

鴨さんからも、ようこそ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 太陽サンサンで、

 

気持ち良さそうに 水浴び中なり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

神仕組みの謎解きは、

 

この後も 続きます・・・・次のページへ。