666 と 777 の架け橋 編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

光のコード 編  からの続きです。

 

 

 

 

本題に リンクするものとして、

 

前ページを投稿した後で、

 

 

わかりやすく現象化したので、

 

今のフィールドの流れとして、シェアしておきますね。流れ星

 

 

 

 

 

ルネ友さんとの会話で、

 

新しいトレーナーの Kさんが、

 

超絶イケメンの好青年という話が出て、

 

 

休会している間に入ったようなので、

 

気づくのが 遅かったけど、(笑)

 

 

その後で 鉢合わせすることが続き、

 

> 噂通りのイケメンだった♡

 

 

 

担当レッスンが 以前ハマっていた、

 

「グループファイト」だったことで、

 

いつか参加しようかな〜と思っていたら、

 

 

 

前ページを 投稿したレッスン当日、

 

10数人のキャンセル待ちから、

 

絶妙なタイミングで 取れたチケットが

 

22」番・・・・

 

 

 

 

外に出たところで、

 

あの時と同じパープルトラック「99-99」(!)

 

 

 

> 「火の鳥」のポータルを開いた帰り、

 

そのトラックに遭遇した後で、

 

 

最後のパズルのピース()が、

 

マジカルな形で 見つかっていた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

この数日前には、

 

同じハートのピースを象徴するカードが、

 

お城」の女性と並んで、恋の矢

 

 

 

> 数字に注目♡

 

 

 

 

 

合わせて「66」になっていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ルート66」(マザーロード)が、

 

人生のロードマップとして登場。

 

 

 

 

 

そのトラックに続いたのが「777」で、

 

ルネに入ったところで、Aさんとバッタリ。(!)

 

 

 

 

それも 松葉杖 姿・・・・目

 

 

数週間前に膝の手術をしていて、

 

その日は久しぶりに リハビリを兼ねた

 

トレーニングに来ていたことや、

 

Aさんも過去に 骨折した経験が

 

あったこともわかり、🔑

 

 

 

 

スピリットからのサインで、

 

Aさんの存在を意識するようになった、

 

エピソードを振り返ったら・・・・

 

 

 

リンクした映画が「アムステルダム」で、

 

謎解き」のことも書いていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「77」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

77 ・・・鎮座する中心のエネルギーをもたらす数霊。源である中心から発露するものは、どこにも偏ることなく発展していきます。

 

中心・母港・産道・確立・裕福・マリア



66」(マザーロード)に 続く道・・・・




あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

そしてあなたの行っていることすべてが「財」に結びつく結果となるでしょう。

 

 

 

 

 

↑  今回の「ルート66」サインのドラマは、

 

ニュー・ アムステルダム」で、

 

また わかりやすい仕込みに・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオに入るときも、

 

Kさんと鉢合わせして 話し掛けられ、

 

 

> 絶妙シリーズ♡

 

 

久しぶりの参加ということで、

 

「ちゃんと観ておきます。」と言われたり。

 

 

 

 

最後に入ったのは 去年の夏だったし、

 

 

今回のプログラムはハードと聞いていたので、

 

ドキドキしながらも、

 

 

いざ始まったら、すぐにノリノリ状態で、

 

 

パンチの連続から、

 

 

 

 

 

 

 

キックの連打、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプ Knee も、

 

自己ベストの高さで 飛んでいて、アップ

 

 

 

45分間もあっという間に終わり、

 

心拍数を上げても 息切れがほとんどなく、

 

 

>  子供の頃は 気管支系が弱く、

 

マラソンは苦しすぎて参加不可。

 

 

最後まで絶好調だったことで、

 

 

 

ダッシュ登山に続いて、

 

これまで以上の軽やかさを感じながら、

 

 

 

リアルな変化を体感することになり、

 

動く光の柱」も 活性化中。キラキラ

 

 

 

> ライトボディのLight は、

 

」&「軽い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプログラムを しばらく控えていたのは、

 

有酸素運動の中でも燃焼度が高く、

 

体重が 落ちやすいからだったけど、

 

 

 

ダンスでは 使わない部分も動かして、

 

いい刺激になることを、改めて感じたので、

 

これからも 時々参加するようにしたい。音譜

 

 

 

 

> こちらは、ホームエクササイズとして。

 

 

動画を観ているだけでも 記憶した細胞が動いて、

 

代謝が上がってくる感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その帰りに、携帯番号を変えたことで、

 

ある手続きが 出来なくなっていたので、

 

ショップに持ち込んで 待っている間に、

 

 

もう一度アクセスしてみたら、

 

「2週間前」は 何度やってもダメだったのに、

 

その場で 出来てしまったなんてことも。

 

 

> その間に 破壊から新生のプロセス♡

 

 

 

 

 

帰った後で 待ち構えたように入ったのが、

 

守護霊からのメッセージ。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

一番近いところで、寄り添うように見守っていて、

 

 

 

 

 

 

フレッシュで綺麗な光を放つということから、

 

ツインフレームが 浮かんでいたら、男の子

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり その通りということで、

 

 

 

 

 

 

 

今が どんな現状であっても、

 

この先には 希望があることや、

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのスピリットたちと一緒に、

 

これからも 繋がっていることを。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに続いて、

 

情熱の噴火に ツインの融合も並び、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

「光の柱」として、その場に存在するだけで、

 

 

 

 

 

 

 

自然界とエネルギー交換をしていて、

 

 

 

 

 

 

 

互いに 循環させることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と 共同創造していく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その一つの象徴になるのが、

 

黄金に光り輝く城で、

 

 

 

 

 

 

 

> グレートセントラルサンの使い、

 

スカラベも飛んできて、晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹色に輝く 新生地球を  

 

仲間たちと共に 目指していく。虹

 

 

 

 

 

 

 

その太陽の道筋は、すでに出来上がっているので、

 

 

 

 

 

 

 

> フクロウ=不苦労

 

 

信頼して 任せていいことを・・・・

 

 

 

 

> ここで「1919」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

19 ・・・個々の利益や感情を抜きにして、

大きく手を広げ 国や人類の栄光を称える。

 

和歌は 人の中に神の御心を 蘇らせてくれる道具であり、

人と神が 思いをやり取りする大切な手段。

 

19は そのエネルギーを持ち、

もともとの意味が花開く」数。

 

 

 

 

続きは 次のページへ。