2023 新生記念日 ♡ 神仕組みの錬金術 編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 3  からの続きです。

 

 

 

「369」も 飛び込みながら、

 

太宰府駅に戻って・・・・

 

 

 

まずは 微笑みの恵比寿さんから、

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の錬金術」を象徴した、

 

マジェンタピンクも 華やかで、

 

 

 

 

 

 

 

 

新生の受胎告知ラッシュ。いて座

 

 

 

 

 

 

 

椿姫シリーズからは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた「女王蜂」のお使い。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

> スピリットからの予告・・・・

 

 

 

 

 

 

 

天満宮の紅葉スポット・・・・もみじ

 

 

 

 

 

 

 

このグラデーションも 素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の玉」も 実りました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

御神牛の奥に 隠れた巨木(龍神)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

太鼓橋の龍神さまは、芸術的♡

 

 

 

 

 

 

 

めでたい南京玉すだれも、始まるよ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の大菊花展では、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり目につく ピンク色・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 「五十鈴」(結び)の形に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

善光寺で 堪能したモンブランが、

 

浮かんで・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その旅は「1122」に合わせて呼ばれ、

 

お城から始まった、

 

ミラクルな神展開の虹と黄金フィールドで、

 

細胞から新生する流れになっていた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火の鳥・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

古きパリのマドモアゼル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子  幼いプリンセスから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋に恋する年頃のプリンセスへ。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も  菊理姫さまの存在を感じながら・・・・

 

 

 

瀬織津姫さまの母神であり、
火と水を結ぶ神三位一体の女神の一人。

また、女神イシス(イザナミ神)のマスターである
セクメト女神、

イエスキリストとしての
ニギハヤヒ神の母(聖母マリア)として、

 


結びの力を宿し、二つに離れているものを再び一つに結ぶお働きをなさる、優しい愛の女神さま。

御光はそのまま、美しく白く輝く観音様のお姿であり、ひたすら優しい母性の顕現。

 この結びの力は、呪術でも何でもなく、ただ大宇宙に満ちる「純粋な愛の光」そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しませて頂いて、

 

ありがとうございました〜。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

海王星の眷属 麒麟さんも、

 

ツヤツヤ感が 増してます♡

 

 

 

 

 

 

本殿の屋根も、豊かに生い茂りながら、

 

改装も着々と進行中。

 

 

 

 

 

 

 

ダブルツリーの夫婦楠さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統合したツイン龍神さん。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも 黒アゲハさんが、ヒラヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池へ。

 

 

全体を見回しながら、アオサギさんがいたら、

 

言うこと ないのにね〜♡

 

 

・・・なんて思ったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタバタ〜と音を立てながら、

 

大きな羽を広げたアオサギさんが

 

飛んできて・・・・うほほ〜い クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでのアオサギさんエピソードも

 

10数年前から始まっていて、

 

トート神」の使いだったことがわかってからは、

 

まだ数年とはいえ、

 

 

今年は ジブリ映画にまで続いたので、

 

その意味を感じながら、

 

 

 

当時からのエピソードを

 

振り返ってみると、

 

 

 

 

マサシ経由で 「ツイン」だったことに

 

気づいたのは、

 

女王蜂」エキスのお店に二人で入った後

 

だったり、

 

 

 

映画を観たのは マサシの命日のポータルで、

 

その時もミツバチさんが 飛んできて、

 

 

トート神のシナリオ通りに

 

なっていたことや、メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 心に浮かんだと同時に、

 

数秒の遅れもなく現れて、いて座

 

 

この日の絶妙すぎるシリーズを、

 

締めくくっただけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

次の展開を 予告していたことも。

 

 

その意味は、この後の続きに・・・・満月♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくコミュニオンしてから、

 

宝満山とのツーショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、たくさんの鯉さんも、

 

パクパクしながら集まってました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ゲートをくぐって、

 

一足先に 年納めのご挨拶・・・・

 

 

今年も お世話になりました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリのお家では、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 「黄金ハート編」で活躍してくれた、

 

ダイダラボッチさん & コダマちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束シリーズ「維新の庵」さん。

 

 

 

 

 

 

大黒さま&鬼瓦さんから、

 

 

 

 

 

 

 

待ってました〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も見事に、たわわな実り。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

「光の玉」は 五十鈴バージョンと、

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのさくらんぼ・・・・さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のゲートをくぐって、

 

 

 

 

 

 

 

見納めの収穫祭・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

> 翌日は 新嘗祭&アメリカの感謝祭。

 

 

 

 

 

 

 

マジック猫のジジちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら、天拝山に登った後は、

 

「和心」さんでランチしていたところ、

 

定休日だったことで、

 

ダッシュでバスに乗ることになり、

 

 

太宰府の「日和」さんも同じく

 

定休日だったことで、

 

そのまま宝満山に移動する流れになり、

 

 

最後まで 完璧な神仕組みの展開で、

 

さすが「1122」新生記念日。虹

 

 

 

 

イタリアの旅も、船や列車の移動が多く、

 

タイムリーに辿り着く必要があるので、

 

 

お店でランチする時間はほとんどなくて、

 

ジェラートで息継ぎしながら、

 

歩き倒していた日々を思い出しつつ・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神からの移動で「2525」が入り、

 

隠れた意味に気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

次のページに 続きます。