2023 新生記念日 ♡ 神仕組みの錬金術 編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きです。

 

 

 

 

宝満宮 竈門神社

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 晩秋バージョンで どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪のリリーに ピンクの薔薇・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを スキップしていたので、

 

おいしそうに 見えたりして・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

愛敬の岩(統合したツイン)さんも、

 

相変わらず 仲が良くて、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリ くっついた感じから、

 

このカードも浮かんで・・・・恋の矢

 

 

 

>  リアルタイムも同じメッセージで登場。

 

 

 

 

 

 

 

本能で惹かれ合う「化学反応」として、

 

 

 

 

 

 

 

 

マグダラのマリア&ジーザスから、

 

「錬金術」に リンクしていた。

 

 

 

> ここで 振り返ったことで、

 

リアルタイムにも・・・・また後で。

 

 

 

 

 

 

 

五穀豊穣 の輝き・・・・🌾

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の鬼滅シリーズは、

 

水・火・剣 が 見事に揃っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山で「不滅の杖」の極意を授かった

 

剣の達人 夢想権之助さんの社にも

 

挨拶していたら、

 

 

 

> 去年の写真より

 

 

 

 

 

 

その「不滅の杖」にリンクして、

 

 

朽ちることのない杖」とは、

 

 

天と地を結ぶ光の道」であり、

 

多次元的な情報を受信するアンテナを、

 

意味することを思い出し・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、

 

無双」=「夢想」にリンクして、

 

 

 

 

 

 

 

 

無双とは 二つとない無二であり、

 

並ぶものがないほど すぐれていること。

 

 

 

 

 

 

 

 

「魔術師の剣」と「運命の輪」は、

 

黄金の剣と盾の象徴になり、

 

 

 

↑「架け橋 編」にリンクしていた、

 

トート神が アトランティスから持参して、

 

ツタンカーメンに受け継いだという、

 

 

光の波動を導く杖」にも・・・・キラキラ

 

 

 

 

「天と地、太陽と月、男性と女性、

 

硫黄と水銀などの対立物を統合して、

 

完全な金属である黄金を作る 超越的な力の象徴」

 

 

 

> トート神は、この後も登場♡

 

 

 

 

 

 

 

スサノオ神と櫛名田姫の社に挨拶して、

 

降りたところで・・・・ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「666」・・・・

 

 

 

 

 


666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と 人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

御二人の関係性は、

 

私たちにリンクしていることを、

 

伝えられたことも思い出しつつ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングに合わせるために、

 

天拝山から ダッシュしたことも。走る人

 

 

 

> 例のツタンカーメン夫妻のシャツも、

 

着てました〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山口も 同じように、

 

降り注ぐ光で 振動し始めて・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天河の五十鈴を 納めた場所へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダ生誕の日に 「11:11」を迎えた後・・・

 

 

 

 

 

 

 

この時も 光り輝いていて、

 

五十鈴のバイブレーションを 感じていたら、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても 背後から女性に話し掛けられて、

 

 

「ここには サワガニがいるんですよ〜。」

 

 

 

そうなんだ〜と 覗き込んでみると、

 

 

待っていたかのように、

 

かわいいサワガニさんが 出てきて、

 

ササッと 石の下へ。かに座

 

 

 

> 足先だけ見えてます♡

 

 

 

 

 

 

まさに、こんな色合いでした。

 

・・・スマイリーフェイスが かわいい。😄

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでまた 思い出したのは、

 

 

オラクルで 動く蟹を目にした時が、

 

神展開の予兆サインと入った後で、

 

 

 

韓国ドラマ「オクニョ」を観ていたら、

 

サワガニさんが 案内人になって、

 

黄金の宝」を見つけたという神展開に。クラッカー

 

 

 

これまでの報いとして、

 

先祖や魂の縁を通して 受け継ぐ宝として。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は リアルに見せてくれたし、

 

その場所は「宝が満つる山」であり、

 

 

 

8年前「虹の神殿」フィールドに

 

引っ越すことが決まった時、

 

 

希少なクリスタル類も 納めていたので、

 

その御礼も兼ねて 現れてくれたのかな〜と

 

思いつつ・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その女性は、その後もしばらく、

 

サワガニさんを 探してました。

 

 

スピリットに協力して頂いて、

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

奥の院へ。

 

 

 

 

 

 

 

この木の形が、トート神に見えちゃう〜。

 

 

 

> クールな筋肉美バージョン♡

 

 

 

 

 

 

せせらぎと一緒に どうぞ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

境内に戻ると、

 

いつのまにか長蛇の列・・・・

 

 

 

 

 

 

いい感じです♡

 

 

 

 

 

 

 

>  その展開にリンクして、

 

帰ってから観た「グッド・ドクター」では、

 

ショーンが プロポーズをしていて、指輪

 

 

 

 

 

 

 

第5シーズン最終回では、

 

ウエディングになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

父親代わりのグラスマンとの抱擁シーンで、

 

 

自閉症だった彼が、最愛の弟を失うなどして、

 

様々な困難を乗り越えながら、

 

類まれな(無双)ドクターとして成長し続けて、

 

 

幸せを手にした姿に 胸いっぱいで、

 

最後の最後まで 涙腺崩壊に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なキンキラではない、

 

落ち着いた黄金色に輝いていて、

 

 

 

ここでも 自然界が織りなす、

 

絶妙な美しさに 感動・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの宝が満つる山・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神功皇后は、三韓征伐にあたって、潮干珠と潮満珠を用いて波風をあやつり、勝利を得たという伝説がある。

宝満山が「
宝の満つる山」と云われているのは、その二つの珠を持っているからでもあり、この山には他にもたくさんの宝がある。 

菅原道真公は、宝満山の神に導かれて、今の
紫藤の滝で身を清め、天拝山に登って無実を天に訴え祈った。

それが、
雷神となり都の悪人たちを悩ませたといわれている。そこで秘儀を授かり、

「天満大自在天天神」、別名「雷公」と称されるほどの
神通自在の大神人となった。


太宰府・筥崎宮と同様に、
宝満山にも 海王星の光が 降りている。

あるユダヤの預言者も 眠っていて、
神功皇后は、その預言者の生まれ変わりであり、


卑弥呼(日御子)でも ある。

 

 

 

 

先住民シリーズの魔法が起こった後、

 

卑弥呼から神功皇后、アマテラスに続く、

 

神展開も思い出しながら・・・・

 

 

 

> この時も 有り得ないほど、

 

絶妙なタイミング♡

 

 

 

 

 

 

 

締めの海王星フィールドへ。

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、ツインの統合を象徴する、

 

双子座満月を 迎えました。