2023 新生記念日 ♡ 神仕組みの錬金術 編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 1  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りを終えて、頂上に向かっていると、

 

子供たちのグループが降りてきて、

 

 

 

女の子 「あともう少しですよ〜。」

 

「は〜い、ありがとう♡」

 

 

 

 

光の振動・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

宝満山も くっきり。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市方面・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も、朝から青空で 風もなく、

 

穏やかに晴れていた。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝しようとしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

またしても 同じパターンで、

 

狛犬さんと一緒に・・・・

 

 

🕷  「待っとったぜよ!」

 

 

 

 

 

 

 

カラフルで 手足も長く、

 

こんなポーズも 披露してくれたので、

 

スパイダーマンみたい・・・と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

> これまた最近のパターンとして、

 

翌日の「グッド・ドクター」に・・・・いて座

 

 

 

院長のアンドリュースは、

 

スパイダーマンの大フアンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

何度もリンクした、あの名セリフも・・・・

 

大いなる力には、大いなる責任が伴う

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドに登場する

 

スピリットたちは いつも遊び心満載で、

 

わかりすい 共同創造ありがとう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「開運の道」をてくてく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

セルフィーの影バージョン♡

 

 

 

 

 

 

煌めく  光の道・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その光と鳥のさえずりを 撮ろうと思ったら,

 

龍神さまの計らい(雄叫び)で、

 

新たな旅立ちの象徴に・・・・飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒立神社の主祭神、

 

宝満大神&ニニギノミコトから、

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスと並んで、

 

雲の上シリーズに 登場してくれたことも、

 

思い出しつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

光のウエーブ・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も 足が止まらない勢いで、

 

駆け下りるように 降りていて、走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな椿姫から「ごくろうさま」・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「555」・・・・GO-GO-GO-!!

 

 

 

 

 

 

 

555 ・・・分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

いざや いざやと進めたり いざない結ぶ 
神計らい


一生を通じての大きな変化が訪れています。

 

準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック猫ちゃんや、

 

黄金のイモムシさんが 待っていたスポットも、

 

しっとり晩秋のフィールドに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この色合いと輝きが  たまらなくて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 赤く色鮮やかなバージョンは、

 

こちらに。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら 見惚れます・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

天拝公園の出口では・・・・

 

「またね、またね〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュでトンネルをくぐって、

 

バス停に向かっていたら、

 

 

上空からも 見送ってくれて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二日市温泉のバス停前に出たら、

 

出発寸前のバスが・・・・目

 

 

 

1時間に1本しかないので、

 

もし間に合わなかったら、

 

まだここで過ごす意味があると思っていたけど、

 

 

自発的なボディの動きによって、

 

今までで 一番最速で回った形で、

 

数秒の狂いもなく乗れることになった。時計

 

 

 

ちなみに前回の「黄金週間」は、

 

全く逆パターンで、

 

 

無意識にゆっくり歩いていたことで、

 

予定した電車に乗り遅れて、

 

 

有り得ない形で落とした財布を、

 

蘭丸くんが拾ってくれたりしながら、

 

 

最後まで まったり過ごすことに・・・・♡

 

 

 

> 前ページが 同じ「臨界点」テーマに、

 

なっていたのもわかりやすい。いて座

 

 

 

 

 

 

 

ここで「イーグルハウス」・・・・

 

行きは「36-94」(弥勒の世)ナンバー。

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府駅に着いて、

 

宝満山に向かう「まほろば」バスに、

 

乗ろうと思っていたら、

 

 

中国人グループが ズラっと並んでいて、

 

ミニバスなので、

 

この人数だったら 乗れないかもと思い、

 

 

その場合は、次のバス(30分後)まで待つ

 

という選択ではなく、

 

乗れない= 呼ばれていない 

 

= 行く必要ないと浮かんだところ、

 

 

思いっきり詰めてくれて、

 

私が最後の一人になって乗れることに。クラッカー

 

 

 

さっきのパターンと同じで、

 

時間も人数もドンピシャな展開になったことに、

 

完全なる神仕組みを実感・・・・♡

 

 

 

 

> 一年前の帰りに撮っていた、

 

「まほろば」(77-77)ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

77 ・・・鎮座する中心のエネルギーをもたらす数霊。源である中心から発露するものは、どこにも偏ることなく発展していきます。

 

中心・母港・産道・確立・裕福・マリア

 

 

源の中心 

 

=「丸十」(火と水の統合)の中心点(自分自身)

 

 


77・・・あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

そしてあなたの行っていることすべてが「財」に結びつく結果となるでしょう。

 

 

 

 

そして、宝満山にも 待っていたものが・・・・流れ星

 

 

 

続きは 次のページへ。