2023 秋分のくくり ♡ 運命の展開 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2    からの続きです。

 

 

 

 

決闘の前に、妻ヘレンに祈るために教会へ。

 

 

 

 

 

 

 

娘の命を守るために、

 

再び 首席連合の代理を命じられて、

 

対戦することになったケインもいて・・・・切ない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で会話していた印象的なシーンに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見覚えがあったので  チェックしたら、

 

「サントゥスタッシュ教会」だったことがわかり、

 

 

 

パリで最も美しい外装の教会に、

 

7000本以上の巨大なパイプオルガンで

 

有名なことから  訪れていて、

 

 

 

>   お城のようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

彼らと同じ場所で 祈った後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

荘厳なパイプオルガンの演奏を通して、

 

 

 

 

 

 

 

多次元トリップ していた・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

二人と落ち合ったのが メトロの構内で、

 

 

駅名が「リラ」・・・仏語では ライラックだけど、

 

地球に来る前に経由した、

 

琴座(リラ)」が浮かぶ。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

防弾スーツと銃を受け取って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞金目当ての暗殺者たちと

 

対戦したハイライトが凱旋門・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門は その名前の通り、

 

 

パリの中心を象徴した、

 

星(エトワール)の形を表していて、星

 

 

 

>   「12」の放射線にも意味あり♡

 

 

 

 

 

 

初フランス二日目に 昇ったときは、

 

こんな空になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイユのハプニングからの仕込みで、

 

ミラクルな サンセットタイムになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

272の渦巻き階段も・・・・

 

 


272・・・信じる心のおかげで多くの扉が開かれています。これからもそうでしょう。


あなたが今、人生で実践している方法を信じていてください。結果が出ています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年は サントゥスタッシュ教会の後で、

 

訪れて、↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は シャイヨー宮から、

 

シャンパンフラッシュを眺めていたので、

 

流れも 見事にリンク。

 

 

 

 

2019年の旅では、

 

スピリットとのコラボで、こんな空になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートの真下では、

 

美しい色合いの光に 包まれていたことを

 

思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超連動編」のグラデーションで、

 

時空を超えた「幸運の予兆」シリーズ ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライバー泣かせと言われている、

 

交通量が激しいロータリーで、

 

スピード感が溢れる激しいアクションが、

 

繰り広げられて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初パリでショーを楽しんで、

 

トラムで通っていた「ムーラン・ルージュ」も

 

映りながら、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かったのが モンマルトル・・・・

 

 

そう、最後の決戦地は、

 

サクレクール」だったのです〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対戦時刻の夜明けまでに

 

間に合わない場合は処刑というルールもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに辿り着く前に、

 

ビルの4階から落とされたりと、

 

 

激しい戦いを続けて、

 

すでにズタズタのボロボロ状態なのに、

 

 

ダッシュで 

 

長い階段を昇らないといけないという・・・うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもケーブルで昇り降りしていたので、

 

意識していなかったけど、

 

 

ここで階段の数が「222」だったことを

 

知って・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのが、

 

去年の「222-222」ポータル・・・・

 

 

 

時代の犠牲になった「真実の愛」を、

 

昇華するように、

 

 

 

ホルスゲート上空に、

 

鳳凰&フェニックスの羽が

 

空いっぱいに 広がった天界ショーになり、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運の女神」のバトンタッチ(橋渡し)も、

 

行われていた。恋の矢

 

 

 

天空のチャペル前には

 

女神ニケ」の大翼も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

このケーブルカーに乗る時、

 

鞍馬山」と似ているのを感じたことも

 

思い出しつつ・・・・・

 

 

 

 

鞍馬山ケーブルカー(鞍馬山鋼索鉄道)に乗車する(2019.8.11) : 阪和線の沿線から

 

 

 

 

自力で昇るだけで終わらないで、

 

暗殺者たちまで 待ち構えていて・・・・うわわ!

 

 

懸賞金4000万ドル(約50億円)なり。

 

 

 

 

 

 

 

次々に倒しながら、

 

ようやく昇り切ろうとしたところで、

 

まさかの階段落ち・・・・ダウン

 

 

 

下までノンストップで 

 

落ちていくシーンが 凄くて、

 

 

やらせじゃないのがわかるだけに、

 

感動していて、

 

 

しかも石段なので、

 

普通の人なら、全身骨折しそう。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのジョンを ケインが助けに来たり、

 

> ケインも いい感じ♡

 

 

 

愛犬と共に賞金稼ぎのために

 

戦っていた青年は、

 

 

撃たれそうになった犬を

 

ジョンが 助けたことで 意識が変わって、

 

 

 

> 愛犬家シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

> ワンちゃんが 目で訴えたシーンも、

 

たまらない。ラブラブ

 

 

「彼を助けてワン!」・・・「わかったよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

サクレクールから眺める、

 

御来光シーンも 美しくて・・・・・晴れ

 

 

「What a beautiful surise......」

 

 

 

 

 

 

 

定められたルールに従って、

 

二人は 別れを告げて・・・・「次の人生で会おう」

 

 

 

> 「夕日のガンマン」みたい♡

 

 

 

 

 

 

参道の両脇には、

 

スフィンクス(♀)もズラリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「死にしがみつくものは 生き・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

「生にしがみつくものは 死ぬ・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ハラハラしていたら、

 

驚く展開になって・・・・拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく 縛りから解放されて、

 

朝日を目にしたシーンは、

 

 

長い間、待ち望んだ 新しい夜明けを迎えた

 

象徴のようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

階段に 座り込んだとき、

 

ヘレンとの幸せな映像が 浮かんでいて、

 

 

 

 

 

 

 

そのまま横たえるように、

 

安らぎの中へ・・・・

 

 

 

 

良い生き方をしたものは、

 

良い死に方をする。

 

 

 

ジーザスのハート(聖心)の前で、

 

 

心も身体も解放されて、自由になった魂として、

 

安らかに旅立ったことが、

 

その象徴に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓碑銘には、

 

ジョンがリクエストした通りの言葉が、

 

刻まれていた。

 

 

永遠に 愛し続けていく夫と妻・・・・恋の矢

 

 

ヘレン「Loving Wife

 

ジョン「Loving Husband

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も ポータルのパターンとして、

 

それぞれに リンクしたフィールドを、

 

今ここに 再融合させることになり、

 

 

 

 

ジョンが トランジションした、

 

「サクレクール」は、

 

 

ミカエルコールの旅で、

 

聖母マリアさまとジーザスを通して、

 

マサシのトランジションが

 

予告された場所でもあり、いて座

 

 

 

 

迎えてくれたハープ演奏の歌詞が、

 

マサシからのメッセージになっていた

 

・・・・だけでなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

> レポを投稿したのは、

 

トランジションの後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今の流れから、

 

 

ジャンヌ・ダルクの「聖なる心」の奇跡が、

 

サクレクールにリンクしたことで、

 

そのことを 振り返ったばかりで、

 

 

 

> ジャンヌの像も バッチリ♡

 

 

 

 

 

 

その時、ツインレイのエピソードにも、

 

繋がっていたのも、

 

 

ジョンとヘレンの「永遠の愛」に、

 

通じていたことや、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の事故で旅立ったエピソードに

 

リンクした「ワイスピ」と同じパターンで、

 

 

 

> 「超連動編」の 極楽鳥が現れた、

 

マグダラのマリア」の日に観ていた♡

 

 

 

 

 

 

 

それまで このシリーズを観なかったのは、

 

「今この時」のためだったことや、

 

 

 

>   予告編からは、激しいアクション映画

 

ぐらいに思っていた。

 

 

 

 

この新作は 欧米では3月下旬に公開されていて、

 

韓国でも 早かったのに、

 

 

日本だけが 半年以上も遅れて、

 

今の時期になったのも、

 

偶然では なかったことや、

 

 

 

秋分の前日(22日)だった公開日は、

 

先に「ストールンプリンセス」を観て、

 

 

 

 

牡羊座満月」の日に、

 

ポータルで開くことになった意味も、

 

感じていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 天界ショーが始まって、

 

その意味も 明らかになったのでした。

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

> ここで「2626」になって・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いつもわかりやすく、ありがとう♡

 

 

 

26 ・・・始まりを表す数霊。 開国・GOD・完成

神が仕組んだ「神仕組み」によって、いろいろな物事が劇的に表出しやすい性質を持つ。

同時に起こった出来事が、急速な勢いで安定化に向かうエネルギーも強い数霊。

始まりの人  

完成向い神の世は 精悍なる志ありて 映し世に