2023 秋分のくくり ♡ 運命の展開 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 3 からの続きです。

 

 

 

 

ただいま ホルス♡

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、

 

飛行機雲(龍神雲)が ホルスの位置に・・・・飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリッジの上にも、

 

精霊たちが飛び交っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケの「天空のチャペル」前には、

 

優雅な精霊さん・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートの中で ピラミッドと融合・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神雲の上には、

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲハ蝶(瀬織津姫)が ヒラヒラ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門にリンクした、

 

サンセットタイム・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

スイスイ 気持ち良さそう〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

Baby ドルフィンも、笑顔いっぱい。イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルの前に現れた龍神から、

 

浮かんだのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日アップの秋分ハイライト(超連動編 Part2)に

 

リンクした落雷オラクル編に、

 

「17」のメッセージで載せていた龍神。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じタイミングで 観た映画で、

 

意識が向いていた「17」も ここに・・・・

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

 

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。

 

喜びによりて「思案」した 

我が龍の道”こそが   人生の礎になる。

 

 

 

 

 

凱旋門・ルーブル・女神ニケ・極楽鳥の登場で、

 

ダブル 〜 トリプル に リンクするのも、

 

最近のパターン。虹

 

 

 

 

 

 

 

ツイン鯱ブリッジを渡って、

 

ツインタワーの前まで来たところで、

 

真っ赤な愛の矢・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈む直前のタイミングだった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーの正面では、

 

 

 

 

 

 

 

龍神雲が クロスになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑  これまた同じページで、

 

モンサンミッシェル(ミカエル)の上空に現れた

 

「クロス」の雲もリンク・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その下に走っていた ジャガーから、

 

浮かんだのは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮の花のように 泥の中で花を咲かせながら、

虹の光を降ろしていたところから、

 

 

「Go  The Distance (遠くまで行く)」

 

最後までやり遂げる。

 

ゴールは すぐ目の前にあるから、

ここで 諦めないこと。

 

あなたは 必ず達成して、

ゴールに 辿り着くようになっている。

 

 

 

 

では、こちらは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛犬シリーズにリンクして、

 

ワンちゃんも登場してくれました。しっぽフリフリ

 

 

かわいすぎて、たまらん♡

 

 

 

 

 

上昇喜龍・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

並んでいたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タツノオトシゴ女神バージョン

 

・・・・高貴な感じが素敵です。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレは 「V」の形になって、

 

 

 

 

 

 

 

勝利の女神=女神ニケで、

 

きれいに 締めてくれました。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主演のキアヌ・リーブスは、

 

「マトリックス」の大ヒットで、

 

ビリオネア級の大スターになっても、

 

 

地下鉄で移動していたり、

 

>  席を譲っていた場面もパパラッチ

 

 

公園でサンドイッチを食べていたことは

 

良く知られていたけれど、

 

 

 

あれから20数年経った今も、

 

ハリウッドの風潮に染まらないまま、

 

トレーニングしながら、

 

俳優としても成長・進化し続けて、

 

 

 

> このシリーズの95%は、

 

キアヌ自身がアクションしていた。

 

 

 

自分らしさを失わない在り方を

 

貫いていたことを、

 

この映画からも 感じていたところ、

 

 

 

ここで入った動画から、

 

 

他にも スタントマンたちに、

 

ハーレーやロレックスを贈ったり、

 

自分のギャラを少なくして、

 

スタッフたちに回してもらうようにしたり、

 

ギャラのほとんどを寄付していたという、

 

 

彼の聖人伝説は 数知れず・・・・キラキラ

 

 

 

それもキアヌの名前の意味は、

 

ハワイ語で「絶えず神の意識に集中する者」と

 

わかって・・・・なるほど納得♡

 

 

 

>  詳細エピソードは、こちらに。

 

 

 

 

 

 

「リトル・ブッダ」(ブッダ)と

 

「マトリックス」(救世主)を演じたのも・・・流れ星

 

 

 

ようこそ、人間界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ライオンの隠れ家」で、

 

サナンダ(ジーザス)は ブッダに、

 

転生したことが明かされていたように、

 

 

最近のキアヌの風貌は 

 

ジーザスにも 似ていて、

 

 

こんな転生シリーズのおまけもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、

 

オラクルまで リンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、多次元プレイでリンクしたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンやケインたちが 組織と交わした

 

誓約やルールに縛られていたのを観て、

 

 

たまらない気持ちになったのは、

 

今の彼が、同じような状況にあって、

 

 

 

それが どんなに理不尽なものであっても、

 

過去に選んだ責任として、

 

片を付けるために果たそうとしていて、

 

 

要領よく生きられないという、

 

私たちに共通した在り方が 重なっていた。

 

 

 

> 苦悩するジーザスバージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にも同じような時代が あったところ、

 

火あぶりが そのまま出てきて・・・・うはは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女教皇のカードが、

 

エジプトの女性神官の姿になっているのも、

 

またわかりやすくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、繰り返し観ている夢として、

 

ここでもシェアしていた、

 

絶壁の階段や梯子を昇るシリーズまで、

 

出てきて・・・・・あし

 

 

 

 

水星が順行に切り替わった日に、

 

絶対無理と思える状況で、

 

急斜面の階段を昇って間に合った夢を、

 

観ていたことを思い出して・・・・

 

 

 

> サラスバティも登場♡

 

 

 

 

 

 

ジョンが サクレクールの階段(222)を、

 

戦いながら昇り切って、

 

夜明け前に間に合ったシーンにもリンクして、

 

 

 

最後まで 諦めないで、投げ出さなければ、

 

不可能も可能になるという

 

象徴になっていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上シリーズとして、

 

 

ジョンが高い丘の上にある、

 

ジーザスの「♡の神殿」に辿り着いたように、

 

 

 

魂が向かう場所として、

 

雲の上に家を構えるという、

 

ジャンヌ ダルクから続いた「神展開」にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、リンクした「222」の日に、

 

同じく橋渡しをすることになった、

 

大日如来」が現れた後で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんカードが、3枚きれいに揃って、

 

「ジョン ウイック」のシリーズでは、

 

三人の愛犬が出ていたので、

 

 

これまたわかりやすくて・・・・・

 

そこまでやっちゃうワン。わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセットや「再誕プロセス」も、

 

その一例として、

 

 

私たちに 起こっていることは、

 

あらゆるレベルで次元上昇しながら、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分(Being)に

 

戻っていくためでもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の展開に なっていることを ・・・・流れ星

 

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムでは、

 

金星の移動 &カナダの感謝祭です。