2023 トランジションの結び ♡ スーパームーン 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

真実の愛 編 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ  8月    31日

 

 

 

 

その流れで、

 

今年の「∞ 無限大の月」最終日が、

 

魚座満月のスーパーブルームーンに。クラッカー

 

 

 

 

> 次に来るのは 14年後なり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みからの抜粋

 

 

 

魚座で満月が起こります。土星のすぐ近くで起こる満月で、土星がここに入った3月頃からの一連の努力が、一定の実を結ぶような節目です。特に、コツコツ地味な積み重ねをしてきた人は「やっとここまできた!」という喜びを味わえるでしょう

悩みや不安を抱えている人にとっては、この満月は「目が覚める」ような出来事が起こるかもしれません。

 

悩みや不安は、現実に起こっている事象と、自分の想像とでできています。この「想像」の部分が膨らみすぎて苦しんでしまう、という現象が良くありますが、膨らみすぎた「想像」を、パチンとシャボン玉を割るように、萎ませることができる時なのです。

 

たとえば、じっと一人で考え込んでいる状態から、現実の中へと行動を起こした時、自分の「想像」のナンセンスに突然気づかされる、といった展開が起こるかもしれません。不安の大半が消え去る瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土星のすぐ近くの満月で、ロングスパンでの物事の振り返り、結実が感じられる節目。


治るもの・修復するものがあるかも。回復に向かう。マイナスからゼロまでもどったものが、今度はプラスにむかうみたいなその節目。

 

 

 

 

 

オラクルからの全体メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月は、ヒーリングと癒しのパワーがたっぷり。

 

全体のテーマは、

傷を癒したり、過去と和解していく。

 

あなたが元々持っていた潜在的な不思議な能力が大いに発揮されたり、こうなりたいという思いを強くして、それを現実にしていける。

 

あなたが本当にやりたかったことに取り組むことが出来たり、思いっきり自由な感覚で表現することが出来たり、枠を力強く打ち破って行くことが出来る・・・その後押しになってくれる満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた ドクターのカード。

 

デトックスタイムとして、

 

湯船にゆっくり浸かって下さいという

 

メッセージも入って・・・・

 

 

 

今回の満月チューニングのお知らせに、

 

お風呂でのデトックスに役立つ情報を、

 

送った後で、いて座

 

 

ヘナパックの用意も していたので

 

・・・・ちゃんちゃん♡

 

 

 

 

 

目が覚めたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に「444」が展開のサインになると、

 

予告されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


444 ・・・安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

形に霊あり かたち成す 無から生じは 精進なり

万事好調!   今まさに無敵な状態。
目標に視線を定めて、前進し続けましょう。


「早くその一歩を踏み出して」そう 背中を押してくれています。
あなたは正しい人生の道を歩んでいて、素晴らしい仕事をしています。

たくさんの天使たちはそばにいて、完全にサポートされ導かれているので、全ては上手くいくということです。

恐れることなく、自身が信じる道を情熱を持って進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

2回目のトランジション満月

 

なっていたところで、

 

 

このカード(聖なる山)が出てきて、

 

すぐに浮かんだのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシがトランジションした夜、

 

弟のように可愛がっていたフランクが、

 

 

休みを取ったマサシの代行として、

 

対岸の島で キャンプツアーをしていた時、

 

 

 

何も知らないまま、

 

満月にコールされたように撮っていた。流れ星

 

 

 

> この山には 妖精のお家があって、

 

その先に トランジションの湖がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで振り返って、

 

 

トランジションした場所は、

 

精霊と妖精が棲む島というだけでなく、

 

「虹の島」と呼ばれていたことも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月振りのヘナパック。

 

 

この日のペーストに、

 

エジプト香油の「オレンジロータス」を入れた後、

 

突如として浮かんだのが、

 

キー・オブ・ライフ(生命の鍵)」の香油。

 

 

 

そんな香油を持っていたことも

 

忘れていたぐらいだったけど、

 

 

今がその時」ということで・・・・

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折リセット後は、

 

初めてのヘナパックだったので、

 

うまく塗れるかな〜と思っていたけど、

 

 

 

ゆっくり時間を掛けたので、

 

今までで 一番いい感じになって、

 

 

塗り終わった後で、

 

傷跡の周辺が 強く反応したことで、

 

こんなに 早く伝わるんだと実感したり、

 

 

 

 

> ヘナはヘアケアというだけでなく、

 

頭皮からの経皮吸収で、

 

脳から全身に成分の情報とエネルギーが

 

行き渡っていくことで、

 

ヒーリングとデトックス効果も大きい。

 

 

 

 

4時間ぐらいパックしている間も、

 

ロータスの香りが 部屋に立ち込めていて、

 

 

トランジションの湖に咲く睡蓮

 

繋がったようになり、恋の矢

 

 

これまで以上の気持ち良さを 感じていた。

 

 

 

> フランクの写真より

 

 

 

 

 

 

 

骨折したことで、

 

それまであまり目を向けていなかった、

 

「骨」の働きや、

 

骨を通して伝わる「振動」を意識する

 

ようになったり、

 

 

 

痛みの緩和と治癒の促進として、

 

新しく取り入れた方法(オイル湿布・クレイ温浴)が、

 

全身にもいい作用をもたらして、

 

ライトボディの進化に役立っていて、

 

 

 

この日のように自然界の恩恵も  

 

深く感じられるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

還暦バースデーからの再誕プロセスは、

 

この日のトランジション満月に合わせて、

 

起こっていたこともわかり、

 

 

 

ここで 私たち ツインフレームの統合が、

 

完成(満了)したことを。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインの統合の形やプロセスは、

 

それぞれですが、

 

 

私たちの場合は、

 

ツインフレームの統合が 完了した後に、

 

ツインレイの統合に入ると 

 

予告された通りに 進んでいて、

 

 

 

 

>  ミカエルより

 

 

ツインフレームとは、ツインレイを除けば、

いちばん緊密な絆を持つ関係で、

 

ハートで永久に繋がっていて、

共に献身的に働くというもの。

ツインレイのレベルに到達する前に、統合される。

 

 

 

 

 

多次元フィールドからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水星逆行の幕開けに、

 

 

「神隠し」から見つかった部屋の鍵は、

 

本当の自分に新生した「生命の鍵(アンク)」を

 

象徴していたことや、

 

 

 

 

アンクの形は、宇宙の基本的な形を具現化したもの。

水平軸の左が「火」、右が「水」、
垂直軸の下が「土」。

輪のなかに「風」が吹きぬけ、輪のまわりに「光」が輝き、輪とT字の接点が「ゼロポイント」。

多次元的で、どのレベルでアンクと繋がるかは、それぞれの選択次第。

アンクは、生命の息吹を吹き込むことができる。ゼロポイントから風を起こすことができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 右カードは、どう見ても

 

ジャンヌ・ダルク(ミカエル)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地の時代の全力疾走で、

 

燃え尽き症候群の一歩手前ぐらいに、

 

なりかけたところから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しし座 ライオンズゲートによる、

 

半強制的&必然的な展開(ゼロリセット)で、

 

洞窟に閉じ込もった隠者のようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸2年を迎えようとした時に、

 

雷光による「再燃の炎」が灯されていたら・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連動した彼も、

 

 

 

 

 

 

 

燃え上がって・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

やる気 スイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの「22」は、

 

ツインレイを表す数字として、

 

次の統合に向かっていくサインになり、

 

 

 

> 左は スフィンクス(ライオンの隠れ家)しし座

 

 

 

 

 

 

 

前回のスリーカードに続いた、

 

聖母マリアさまも 勢いよく飛び出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの痛みを伴うプロセスが終結する、

 

タイミングが やってきたことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の状況として、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を抑え込んで 吸い取り続けていた、

 

自分本位のエネルギーバンパイアにも、

 

 

 

 

 

 

 

 

満を持した 雷の一撃(神鳴る)が、

 

下される時が 来たことを・・・・爆弾

 

 

 

落雷の予告シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その先の流れとして、

 

 

ピークのピークを乗り越えた後は、

 

自動エスカレーターで 運ばれていくことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち以外にも、一緒に乗る人たちがいて、

 

その人たちも 心穏やかで 無理しなくても、

 

自然とハートで理解し合える人たちのようで、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張るしかなかった時代も 終わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる辻褄が整って、

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが 収まるべきところに収まり、

 

全てにおいて バランスが取れて、

 

美しいハーモニーが奏でられていく・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの思いつきからではない、

 

内なる感覚を これからも信頼して、

 

 

・・・・根拠のある直感♡

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくことに気づいた上での選択で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

循環しながら 拡大していく世界に 

 

向かっていく・・・・∞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「到着」するタイミングです。春くらいからあちこち移動を続けているような状態だったなら、今週のどこかで「たどりついた!」と思える場面があるかもしれません。

 

「謎が解けた!」「やっと意味がわかった!」「話が通じた!」といった瞬間が訪れる週なのです。


ただ、そうした「到着」の瞬間のあと、さらにその先にすぐ進めるかと言うと、そうではないかもしれません。むしろ「到着」後に忘れ物をとりに戻る、といった展開になるのかもしれません。

 

「ひとまずここまで来られたので、取りこぼしを集めておこう」「ここまでの道のりを振り返っておこう」といった流れが生じます。一見後ろ向きな、「後退」のような動きが起こっても、今はそれこそが「前進」です。

 

 

 

勉強やエクササイズ、病気や傷の治療など、「対策をし始めても、一朝一夕では効果が見えない」ことは生活の中にたくさんあります。

 

せっかく希望を持って努力し始めても、すぐには変化がよくわからないために中途半端にやめてしまう、という現象はよく起こるものですが、今年の春からそうした落とし穴を何度か乗り越えて、継続してきたことがあるのではないでしょうか。

 

その継続の成果が、自分にも周囲にも、ハッキリ見えるようになるかもしれません。

 

 

 

 

すでに、その展開も始まっていて・・・・

 

 

 

「無限大の月」に相応しい、

 

トランジションの結びになってくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、

 

金星(愛・美・豊かさ)が 順行に戻りました〜。

 

 

 

新生の旅から、おかえりなさ〜い。クラッカー