2023 トランジションの結び ♡ 愛の循環 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

スーパームーン 編 からの続きです。

 

 

 

 

「鬼滅の刃」も くくりに合わせるように

 

最終回まで観ることになって、

 

 

 

次にリンクしたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目だけでなく、性格も素直で愛らしく、

 

いつもキュンキュンしている乙女心に、

 

 

「キューティーハニー」みたいな

 

色っぽさもありながら、

 

 

めちゃくちゃ強いという、

 

ギャップが たまらない 甘露寺さん。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その強さの秘密は、生まれ持った特異体質で、

 

筋肉密度が数倍という筋力&大食いで、

 

 

 

両親から「そのままでいいよ。」と、

 

愛情いっぱいに育てられたおかげで・・・親の鏡♡

 

 

純粋なまま 成長したものの、

 

 

 

 

 

 

 

初めての見合いの相手に、

 

受け入れてもらえなかったことに、

 

ショックを受けて、

 

 

髪を染めて、おとなしく振る舞いながら・・・・

 

 

 

「髪がピンクなのも、力が強いのも自分なのに、

 

我慢しなくちゃいけないの?」

 

 

 

 

 

 

ありのままで、人の役に立てることが

 

あるはず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうして 鬼殺隊に入ったとき、

 

親方さんから認められて、

 

 

 

「君を悪く言う人は、君の才能を羨ましがっているだけなんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煉獄さんの継子(弟子)として、

 

訓練を受けて・・・・いいなあ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刀の柄もハートで・・・・マジェンタピンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

しなやかな動きで「恋の呼吸」を・・・・

 

新体操のリボンみたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の色とお揃いの靴下は、

 

「蛇柱」伊黒くんからのプレゼントで、

 

 

「大事にします♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

クールな伊黒くんの熱い愛情表現も 

 

重なりながら、

 

二人の恋模様に 思わずキュンキュン。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦いで、

 

みんながズタズタになっていた時、

 

 

炭治郎からも「希望の光」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

「この人さえ 生きていてくれれば、

 

絶対に勝てる!」 と言われて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 覚醒させていく。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな甘露寺さんに 共鳴しながら、

 

 

 

おまけコーナーで、

 

この髪の色は 大好きな「桜餅」を食べ続けたから

 

だったこともわかって、

 

 

 

京都の旅で「桜餅」シリーズになったくらい、

 

私も 大好物なので、

 

ますます親しみを 感じていたら、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後のオラクルで、

 

こんなカードが 出てきて・・・・恋の矢

 

 

どう見ても、甘露寺さん♡

 

 

 

ウエディングケーキ   甘露寺さんの夢は、

 

自分より強い殿方と一緒になること。

 

 

フィールドの遊び心にも拍手。^^

 

 

 

 

 

 

 

炭治郎のほうは、

 

 

 

 

 

 

 

 

無一郎くんや甘露寺さんに続いて、

 

 

自分本位を超えた先にある、

 

誰かを守りたい、助けたいという思いが、

 

爆発的に進化する源になっていて、アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・最期の煉獄さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

八方塞がりの炭治郎に、

 

無一郎くんが、あの刀を投げて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代の鬼殺隊たちと

 

時空を超えて集結(融合)して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り裂く雷鳴のような力に・・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、村の人を助けるか、

 

禰豆子を守るかという究極の選択を迫られて、

 

慟哭していたとき、

 

 

焼かれていく禰豆子が 

 

炭治郎を 鬼の元へ蹴り飛ばして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

苦闘を終えた 炭治郎の姿が、

 

痛々しい・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子を 人間に戻すために、

 

鬼殺隊に入り、

 

 

 

> たまらなく 可愛い二人♡

 

 

 

 

 

 

二人で、ここまで頑張ってきたのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな結末(運命)は 有り得ないし、

 

私が 絶対に許さないということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・待ってました〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かわいい・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

兄妹愛・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しの二人・・・・

 

一緒に ハグハグしたい。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

禰豆子の血を 研究していた珠世が、

 

予想していた通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の肉体を 取り戻す前に、

 

太陽の光を浴びると消滅するという

 

鬼の「宿命」を克服することになり、

 

 

 

数百年もの間、探し求めた無惨でさえも

 

為し得なかった奇跡的な覚醒が起こったのは、

 

 

禰豆子の「無私の愛」によるものなのを

 

感じていた・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムのオラクルも、

 

リンクして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在たちが 見守ってくれているのは

 

わかっていたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の無一郎くんのように、

 

 

地上では 守る側になっていたので、

 

私が 誰かに助けを求める選択はないと

 

思いながら生きていた中で、

 

 

 

2年前のゼロリセットから、

 

閉じ込められたように、

 

身動き出来ない状態になったことで、

 

 

バトンタッチして還る時が来たと

 

思っていたところで、

 

 

 

彼との再縁によって、

 

まだ やれることが あることを再確認して、

 

 

それぞれに 生きる道を選択したことで、

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも 助けを受けていい・・・・と、

 

その許可を 自分に与えることが

 

出来ただけでなく、

 

 

 

無一郎くんを助けた小鉄少年のように、

 

その人たちも  力を発揮する機会を

 

得たことになっていたことや、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで 見えていなかった世界で、

 

新しい可能性と スペースが広がったのを 

 

感じることになり、

 

 

 

ゼロリセットと再誕プロセスは、

 

そのための体験も兼ねていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手の周りに描かれた「無限大」のように、

 

与え合うことで 循環していくことを。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。