2023 トランジションの結び ♡ 運命の約束 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

オープニング 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ       8月  16日(Part 3)

 

 

 

 

トランジションの流れに乗って、

 

この日から 次のチャレンジ。

 

 

 

ドクターからは、


自転車も2ヶ月は待ったほうがいいと

 

言われていたので、

 

 

この間も てくてく歩いていたけど、

 

猛暑タイムに 30分も歩くと 

 

着いた頃には 汗だくになっていて・・・あせる

 

 

 

 

メラメラ   炎天下のイタリアや 真夏のイスラエルでは、

 

朝から連日のように 歩き倒していたので、

 

その時に比べたら、

 

どうってことないのだけど、

 

 

 

今は 出来るだけ自分を労ってあげたいので、

 

少しでも 軽やかな選択をするために、

 

早めの復活デビュー。

 

 

 

固定サポーターも、

 

一ヶ月以上の着用と言われながら、

 

保護している分、動きに制限があるのを感じて、

 

3日目に外した後は、一度も付けていなかったり、

 

 

 

退院後すぐ リハビリに通うように言われながら,

 

一度も 通院しないまま、

 

日常生活をリハビリにして、一ヶ月が経った。

 

 

 

 

グローブみたいに腫れたのは、

 

内部で大量の出血をしているからで、

 

そのために 肘まで内出血していたけど、

 

 

ようやく引いてきて、、

 

血管も浮き出るようになったので、

 

あと もう少しぐらい。

 

 

 

 

指先は動くようになったものの、

 

握るのは 半分ぐらいで、チョキはまだ難しく、チョキ

 

手首の動きも まだまだだけど、

 

 

 

保存治療を選んでいたら、

 

この時期まではギブス生活だったので、

 

そのことを考えたら・・・・叫び

 

 

 

骨折の治癒には 時間が必要なのも、

 

良くわかったので、焦らないようにしつつ、

 

 

 

GO(555)サインも出たので、

 

ドキドキしながらスタート。

 

 

 

出来るだけ手首に響かないように、

 

段差が少ないところを選んで、

 

ゆっくりゆっくり・・・・自転車

 

 

 

 

「太陽の塔」の前まで来て、

 

 

ひまわりに挨拶しようとしたタイミングで、

 

「待ってたよ〜♡」という感じで、

 

 

大きなミツバチさんが飛んできて、ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

自然界からの励ましを感じて、

 

思わずウルウルしたりして・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ ひまわり(太陽)の子供ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

「塔」のシリーズは、この後のポータルに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ しっかり握れないので、

 

 

斜面のブリッジ&愛の殿堂は止めておいて、

 

無事マークイズに 到着したら・・・・

 

 

 

 

巨大ロボットが、ド〜ン!

 

 

 

 

 

 

 

存在感 あり過ぎ・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のポータルになったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画に気づいたのは、

 

「バービー」を 観終わった後・・・・

 

 

 

予告編が 流れてないので、

 

意識していなかったのもあるけど、

 

 

公開日が「退院」日になっていたことや、

 

一ヶ月経っていながら、

 

 

「マイエレメント」を観るときも、

 

全く気づかなかったのは、

 

 

Being & ハートフィールド の為せる技で、

 

 

 

 

タイトルが 目に入った瞬間、

 

トランジション」の日に観るため

 

だったこともわかって、

 

 

 

ポータルは開く順番やタイミングが全てという、

 

わかりやすい例に。流れ星

 

 

 

 

もちろん ブログを書くタイミングや、

 

投稿するタイミングも・・・・ということで、

 

 

 

>  リアルタイムの今、

 

目の前が キラっと光った後で、

 

 

明るく陽が射している空に、

 

雷が ゴロゴロ鳴り始めました。雷

 

 

 

さらに「17:00」にも注目!

 

 

「17」の数霊(我が龍の道)は、

 

 「雷音」にリンクした「くくり編」で

 

シェアしたばかり。

 

 

 

続きは、次の日に書くことになって・・・・メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君たちは どう生きるか」

 

 

 

主人公の少年 眞人(まひと)は、

 

第二次世界大戦の空襲で母を亡くし、

 

喪失感を抱えたまま、母の故郷の屋敷へ疎開。

 

 

 

その敷地内の森に、半端ない存在感で、

 

現れていたのが・・・・アオサギ。(!)

 

 

そこで、ようやくポスターの絵は、

 

そのアオサギだったことに気づく。目

 

 

 

 

 

今にリンクするエピソードとして、

 

 

 

太陽信仰の復活と新シリウス文明の幕開け」が

 

予告されていた 2012年の年明けに、

 

 

 

マサシと太宰府(海王星フィールド)に

 

入った時・・・・その日も「満月

 

 

 

最初に 野生の「女王蜂」(Empress)エキスを

 

分けてくれたお店で 過ごした後、ハチ

 

 

 

女神セイレンが 新生したサインにも

 

気づいたり、

 

 

 

 

常にそばにいて、私たちを鼓舞し、

前進させてくれる女神でもある。

 

さらに彼女は、私たちが求めるものに向かって導いてくれる

希望の星」でもある。

 

 

 

 

 

マサシが 龍馬と仲良くツーショットを

 

撮ったりしながら参拝した後、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池」の前で、

 

大きな鳴き声と共に 現れたとき、

 

 

 

マサシの気づきで、

 

初めて「ツイン」だったことがわかって、

 

陰陽和合」を感じていた。合格

 

 

 

※「2012  Diary 240」

 

 

 

 

 

 

 

その後も、あれこれ続きながら、

 

オスとメスの違いも わかるようになり、

 

 

「911」参拝は 女神バージョンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の花祭りは、男神バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間に、初めて天拝山に出向してくれた時は、

 

藤の花とのコラボで、

 

バースデーマジックの神展開も。

 

 

 

 

 

 

 

その縁結びは「愛の炎」が再燃する予告に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、

 

レインボーフィールドのアオサギさんは、

 

トート神の使いだったことも発覚。いて座


 

 

 

トート神は イシスに呪文を伝え、

復活させた魔術師でもあり、

 

 

病を治すことから 医療の神としての面も合わせ持ち、

月の属性 によって、

太陽が沈んだ後は地上を守護するとされていて、

 

 

 

メルクリウス (ヘルメス)と習合(融合)して、

 

 偉大な錬金術の始祖

「ヘルメス・トリスメギストス」になり、

 

 

ピラミッドを 創ったと言われている。

 

 

 

 

 

 

 



ヘルメス・トリスメギストスは、

アダムの孫で、ノアの洪水前にいた神で、


賢者の石」をもった唯一の神でもあり、


エメラルドタブレット」という、



錬金術の奥義を 記した文書を残している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 遠い時代から、

 

深い魂の繋がりがあった存在と、

 

 

海王星フィールドのアオサギさんが、

 

一つに 重なったのは、

 

 

ミカエルのコーリングから・・・・流れ星

 

 

 

 

> ここで 振り返ったら、

 

 

イシス&オシリス・ノアの方舟・ハワイ、

 

ドラゴン・稲妻・フェニックスにライオン、

 

「約束の地」「真実の愛」「希望の星」・・・と、

 

 

 

今に リンクするテーマが、

 

一つに 繋がった時だった。

 

 

 
「Manifest Destiny」

神の意思による当然の運命」として。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のマサシのバースデー映画の日に、

 

ホルスゲートの上空に 現れた後、

 

 

 

25年前に帰国した時から、

 

 

メモ 体験を通したメッセージと気づきを、

 

フィールドで 統合しながら、

 

シェアすることを促してくれたのも、

 

 

トート神 だったことが明らかになった。

 

 

 

 

アオサギさんカラーで、わかりやすい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、去年の「311」には、

 

 

帰国した直後から参拝していた

 

愛宕神社の森が、

 

アオサギさんのホームだったことも。家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その日は「」ラッシュで、

 

アオサギ()との予告になっていて、

 

 

13」は、この映画のキーナンバーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでも、

 

特別な関わりを持ったスピリットが、

 

 

トランジションのポータルになり、

 

 

それもマサシが 愛したジブリ映画に

 

出てくるという「神仕組み」の展開で、

 

スタート。

 

 

 

続きは 次のページへ。