2023 トランジションの結び ♡ オープニング 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

くくり編 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ  8月   16日(Part 2)

 

 

 

 

 

「太陽」 が 本拠地のホームに帰還した、

 

獅子座シーズンは、

 

 

私たちが 本来のパワーに目覚めて、

 

思う存分に発揮することを促してくれる時期。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートに続く「獅子座新月」で、

 

月と太陽の三位一体が 形成された日に、

 

 

 

ツインフレームのトランジション

 

記念日が重なったことで、男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時も獅子座()シーズンで、

 

睡蓮の湖()から旅立ち、

 

 

その日が「満月」だったことからも、

 

太陽と月= 火と水(神)

 

統合されていたことに気づき、

 

 

 

> 上空には ソーラーレインボー。虹

 

 

 

 

 

 

 

」年目を迎えた今年は「新月」になり、

 

その前の誕生日から「再誕プロセス」に

 

入った意味も 改めて感じていて、

 

 

 

 

物事には7年周期と9年周期があり、

 

精神的な部分は 「7年」で、

物質的な部分は「9年」で1周期を形成している。

 

 

 

 

今の流れに リンクしたのは、

 

 

モンサンミッシェルに遺灰を撒いた時と

 

同じ「秋分」に現れた、晴れ

 

 

ソロモンくんの誕生日が、

 

トランジションの日になっていて、

 

 

 

>  ライオン&ユニコーンの融合で

 

進化した姿で登場♡

 

 

 

 

 

 

 

その時のオラクルが、

 

半年後の再縁を 予告していたり、恋の矢

 

 

 

 

 

 

ミカエルから黄金の指輪を授かり、指輪

 

 

 

ライオンを従えて、しし座

 

エルサレムのを築いたソロモン王が、

 

 

 

ライオンの隠れ家」を通して、

 

同じソウルファミリーだったことも、

 

明かされて、

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も いろんな形で登場してくれて、

 

つい最近のオラクルにも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のポータルからは、

 

 

エルビス・プレスリーの命日も

 

同じだったことがわかり、

 

 

ミカエルファミリーとして、

 

すでに 予告していたことも。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルの瞳・・・・天使

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の同じ時期は、

 

「キングダム」が 次々にリンクして、

 

号泣シリーズになりながら、

 

 

 

この日に投稿した記事は、

 

本能で 燃え上がる炎になっていたり、メラメラ

 

 

 

> 煉獄さんのおじいちゃんと呼びたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ大志を持って、共に立ち向かう二人に、

 

 

ツインフレームの炎を 感じていたら、

 

」と「」で 描かれていた。(Part 4

 

 

 

少年時代から、

 

 

 

 

 

青年時代も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「全て 為るべくして、為っている」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 前日の夜、

 

 

タワー&マリゾンの方向から、

 

打ち上げ花火の音が 聞こえて、

 

始まりの合図を感じていたところ・・・・花火

 

 

 

 

目が覚めて 歯を磨いていたら

 

まだ 2時過ぎで・・・・

 

 

さすがに 起きるには早かったので、

 

ベッドに戻ったら、

 

 

 

骨折した周辺が しばらく疼いていて、

 

それまでの感覚とは違っていたので、

 

次の段階にシフトしているのを

 

感じながら眠って・・・・・

 

 

 

起きたときは ピッタリ「555」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555 ・・・分岐点より発動することを示す数霊。行くも戻るもあなた次第。大胆にして慎重に、豪胆にして繊細に事を進めるべし。

いざや いざやと進めたり いざない結ぶ 神計らい


一生を通じての大きな変化が訪れています。

 

準備期間を終え、スピリチュアルな存在としてあなたの真に値する素晴らしい人生の扉を開ける時です。

 

 

 

 

星読みも、そのままに・・・・

 

 

 

獅子座の新月。金星が絡んでいて天王星とスクエア。打ち上げ花火みたいなキラキラ感。


煌びやかで、爆発力があって断固としている。
新月は「スタート」のタイミング。何かキラキラしたことが始まる。あるいは、なにか爆発的にキラキラしたきっかけで、何かが始まる。

 

 

 

 

 

「獅子座新月」の全体テーマからは、

 

ライオンを抱いた女神も登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己犠牲や葛藤、迷いを手放して、

意志がはっきりしてくる変化のタイミングで、

 

現状突破していくことが出来る。

 

自己表現を楽しんでいく、

好きなことを仕事にしていく流れへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも華やかなイメージで、

 

自分を優先して、幸せになる道を選んでいく。

 

 

 

 

その流れで 入ってきたのが、

 

「天国からのメッセージ」・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

天国に旅立たれた大切な存在から

あなたへのメッセージとして、

 

いつも見守っていて、いつも幸せを願っている。

すごく愛しているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する力で、周りの人に思いやりを持って接したりとか、

 

自分が出来ることをやって、

愛を届けてきたことを誇りに思い、

 

自分を大切にして、自分を思いっきり愛して

自分を抱きしめてあげて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに暖かく接するのと同じように

自分に対して優しくするようにしたら、

 

もっといろんなことが変化していくよ。

 

自分を後回しにしたり、自分を責めたりしないで、

あなたも同じように愛されていることに

自信を持って信じて、

 

自分にも たくさん愛を届けてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生って限りがあって、あっという間に過ぎていくから、

 

あなたがしたいことをして、短い人生を精一杯生きて、

あなたらしく生き抜いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもあなたのそばにいて、

あなたをサポートしながら、

 

人生を終えるその時まで、そばにいるから、

悔いがないように、一瞬一瞬を大切に生きてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート期間のドラマで、

 

 

故人の思いを感じながら、

 

改めて 生と死について 向き合ったことにも

 

続いていた・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、次のポータルへ。

 

 

 

 

火と水のライオン・・・♡