2023 黄金週間 ♡ ハイライト 編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

タイムラインを 少し戻して、

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

その流れで、

 

こんなオラクルも入っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のポータルで、

 

愛の南京錠」がリンクしたばかりで、カギ

 

 

 

宇宙からのサインは、

 

本当に わかりやすくて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からのメッセージも、

 

燃えるハートシリーズになって、メラメラ

 

 

それも ここで選んで載せていた画像と

 

同じ絵柄だったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスの復活新生や、

 

完成の満月、幸運のクローバーも出て、クローバー

 

 

 

 

私たちを表したカードの間に出た、

 

王冠1 「王冠」シリーズは、

 

リアルタイムにも続いているところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「黄金ハート」も、そのまま入って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大噴火しているカードも登場して、

 

 

木星・金星・昇龍のコラボ週間は、

 

最強の三位一体になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、こんなフィールド状態なので、

 

みなさんも是非、この流れへ。 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月  3日

 

 

 

 

次のポータル開きに GO-GO-  !!

 

 

ベル    博多三大祭の「どんたく」デー。

 

 

混雑している場所は 

 

出来るだけ避けたいところだけど、

 

 

呼ばれたのは、

 

その中心地にあるキャナルのポータル。

 

 

 

いつもは 飛ばし気味だった道も、

 

Empress」なモードに切り替わっていたので、

 

まったり走っていたら、自転車

 

 

 

 

城内の睡蓮さんも 開花していて、

 

ハッピー度アップ♡

 

 

> アイリスも一輪だけで咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

この日は 龍宮フィールド(住吉神社)ではなく、

 

櫛田神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> キャナルシティを中心に、ほとんど同じ距離で

 

向かい合うように鎮座。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には、どんたく舞台が設置されて、

 

賑わった雰囲気で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の前は 長い列。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで  直前のオラクルに出ていた、

 

お祭り状態のカードで、

 

祝杯のメッセージになっていたことを

 

思い出して、

 

 

 

この日は 参拝が目的ではなく、

 

お祭り気分を 味わうために、

 

呼んでくれたことがわかり、音譜

 

 

 

> このオラクルには、他の仕込みもあり。↓

 

 

 

 

 

 

 

天界の計らいを感じながら、

 

ここから感謝を送って、さくっと 一回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体化した夫婦銀杏さんに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦恵比寿さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

博多総鎮守の櫛田神社は、

 

祇園山笠の本拠地でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが 子供ちゃん週間。

 

親子で力石さんを 持ち上げている姿も、

 

微笑ましい・・・・カブト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ソロモンの秘宝」を運ぶ象徴になっていた、

 

黄金の神輿。

 

 

 

 

 

 

 

 

天満宮の御神体(分霊)も、ここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の22日に呼ばれたとき、

 

再縁のサインになっていた「二十二社」。恋の矢

 

 

 

 


 

 

 

 

 

宝満宮の竈門神社に、

 

黄金ハートの「諏訪神社」も、

 

 

ここから送っておいて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷の千本鳥居と繋いで、

 

次の次元の扉へ。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金の鯉と銀の鯉も、

 

あの時のサインに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台に出る準備中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外から訪れたファミリーのキッズ達と

 

どんたくの舞台を 観に行ったことも、

 

思い出したり・・・・男の子女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出る前に、目に止まったのが、

 

この「KING」のマーク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでした・・・・

 

3年振りに 「金の鯉」サインで呼ばれたとき、

 

 

このKINGに 意識が向いて、

 

彼のサインを強く感じて、

 

 

 

> 彼にそっくりなKINGのカードが

 

続いていた頃。

 

 

 

SNSをチェックしたところで、

 

仕込まれたメッセージに気づいて、

 

連絡を 取るきっかけになった。恋の矢

 

 

 

> 「Marry me」を観た後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

同じオラクルにも キングが登場して、

 

「サインに注意」メッセージで、

 

そのまま過ぎる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木の大銀杏さんにも挨拶して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルシティへ。

 

 

 

 

この賑わいなので  駐輪場が・・・・と

 

思っていたら、その通りで、

 

 

いつもは無人なのに、

 

この日は「満車」ボードの前に、

 

係のおじさんも立っていて、

 

 

「もういっぱいだから、裏に行ってね。」と

 

前にいた人も移動していて・・・・

 

 

 

あらあらと思いながら、一言だけ話したら、

 

「空いたら入れといてあげるから、

 

奥に置いていいよ。」と言ってくれて、

 

 

中に入ったところで、

 

ひとつ空いていたことに気づいて、

 

おじさんも「あれれ !?」状態に。目

 

 

目に入っていない

 

= 入らないようになっている。

 

 

 

前回も、駐輪場で他の人がサポートして

 

くれたことも思い出して・・・・

 

ここでも 計らいに感謝♡

 

 

 

 

 

「Just Play」は、

 

マトリックス(ME)用語なり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

キャナルのジブリファミリー♡

 

 

バス停の「稲荷」に意識が向いて・・・

 

櫛田神社の伏見稲荷社を。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジック猫のジジ。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりのツインストーンも、

 

こちらから撫で撫で  どうぞ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ  うさちゃんハグハグ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそうなアリエル。ぐぅぐぅ

 

 

> 来月いよいよ実写版公開♡

 

 

 

 

 

 

 

海の宝箱も、

 

私たちが開けるのを待ってます。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 時間に余裕があったので、

 

久々のアジアン雑貨へ。

 

 

 

10数年前頃は、良くチェックしていたお店。

 

 

インセンスのコーナーでは、

 

ペルーのガイドさんが使っていて、

 

私も気に入っていたチャンダンを、

 

懐かしく思いながら、

 

 

意識が向いて 手にしたのが 

 

ガネーシャのシリーズで、

 

MAGICAL」と書かれていた「」番。

 

 

 

 

帰ってからチェックしたら、

 

シリーズの中でも人気があったことがわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は すっかり忘れていたけど、

 

ここでも 予告されていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

このオラクルでは、

 

ウイッシュカードが何枚も並んでいたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキースポットは、

 

背景に 山がある水場ということで、

 

 

天拝山の龍神池が浮かんで・・・・

 

パチパチ。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。