2023 蠍座ウエサク満月 ♡ 豊穣テーマ編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月   6日

 

 

 

ブーケ2 フラワームーンの蠍座ウエサク満月を、

 

迎えましたので、

 

いつものように  占星術師さんの星読みから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座満月

 

 

第8ハウスは 潜在意識やDNA、自分が継承しているものを象徴し、先祖・過去生・パートナーからの遺産や保険金など、自分以外から与えられる財・不労所得などを表す。

 

普段の生活とは密接に結びついていないので、根深いものでわかりにくいけれど、コントロールすることで人生が思うように運ぶという、とても大事なもの。

 

蠍座のホームグランドなので、今回の満月(月食)はかなりパワーが強い。

 

第2ハウスにも惑星が集中しているから、テーマは「お金」「財産」。そのためには何を手放すかを、ここで考える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 豊かになることを邪魔しているものを排除する。

 

 

ドラゴンテイルが絡む月食は、過去を切り離す・過去に別れを告げるというエネルギーが、より強くなる。

 

ここで宇宙が提案している手放しは、豊かになるものを邪魔しているもの。

 

お金に対する無用な思い込み、苦手意識、劣等感、偏見、コンプレックス、親から教えられた概念などを手放すと、第2ハウス(お金)が豊かになっていく。

 

フリーランスの人は、自分の報酬に対する概念も書き換える。高い料金を請求することに抵抗や罪悪感があるのも無用な思い込みで、自分が掛けたエネルギーや時間に相応しい対価を得るのは、当然のこと。

 

無意識レベルでの諦め、楽しいことをしてお金をもらうことへの抵抗感など、お金に対する潜在意識を手放すことから始まる。

 

大事なのは無用な思い込みを手放した結果、その先にあるものとして、お金がスムーズに流れ込むようになることを意図する。

 

「私はいつもお金で苦労させられる」という思い込みを持っている場合は、「私にはトラブルを起こすような人に関わっている暇はない。」「私は幸せになるに相応しい人間」と、潜在意識に教え込む必要がある。

 

 

第8ハウスの蠍座満月は「パートナーと財産を分かち合う」「分かち合って豊かになる」象徴でもある。

 

第2ハウスに天王星があることで、変化の度合いが大きい。お金の稼ぎ方がまるっきり変わって、入ってくるお金の桁まで変わることを示唆している。

 

この月食は、そうしたポジティブな変化を起こすパワーを十分に持っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ コントロールを手放す

 

 

今回の蠍座14度は、コントロール・支配の意味を持つ。

 

セルフコントロールは素晴らしいけれど、人をコントロールするのは余計。

 

付き合っている相手や、育てている子供を自分の思い通りにしたいなど、人をコントロールしようとすると、自分が苦しくなって自分に跳ね返ってくる。手放すことで、自分がラクになる。

 

腐れ縁を手放したいときは、考えている時間も会う時間もないくらいに、忙しい状態を作り出すことが効果的。

 

 

 

 

☆ 不労所得で豊かになる。

 

 

第2ハウスは、牡牛座が意味するお金で、真っ当に手に入れるお金・稼働に対する報酬。

 

第8ハウスは、蠍座が意味するお金で、必ずしも自分が働いて得るお金とは限らない。株の配当金・遺産・保険金・運用・不労所得・家賃収入・ロイヤリティなど。

 

またローンの完済・借金や負債の完済を意味する。

 

不労所得も、もともとは自分で創り出したお金から生まれるので、牡牛座のお金ありき。

 

次の新月である牡牛座と蠍座は、豊かな人生へと導いてくれる重要なサイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は半影食で天文現象としてはジミなのですが、木星が今まさに入らんとする牡牛座、その対岸での食ということで、星占い的にはけっこうパンチの効いた食と言えます。

 

月食は「特別な満月」で、天王星も太陽の近くに位置しており、突発性、意外性、「いきなりボカンとくる」みたいなイメージが湧きます。

 

いつ来るか解らない「水が溢れてこぼれる瞬間」が、意外な形でぽんと巡ってくる、そんなイメージの食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルも 同じテーマで入ってきて、

 

かなり濃厚な内容になったので、

 

 

みなさんも ♡で感じたものを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーニーの魔法のランプが

 

ウイッシュカードで登場・・・・

 

 

 

あなたの夢が現実になる。人生の魔法タイム・幸運。

全てがうまく行く 宇宙を信頼してください。

 

自分を止める思考や人間界のルールを断ち切って、不安になることがあっても、直感のまま動いてきた。

 

周りからは無謀と思われても、自分の感覚を信じて、宇宙のナビ通りの展開に従って、豊かな功績を築いてきたと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、あの「虹のたもとの金の壺」・・・・虹

 

 

 

その量は、一生上限がないゴールドカード並みに、

 

宇宙銀行に貯まっている。

 

 

 

 

ゴールデンポットが押し寄せて、

 

 

30数年前にミカエル(マイケル)経由で、

 

すでに予告されていたことに気づいた後、

 

 

伝説の妖精からも 入ってきたことを

 

思い出して、いて座

 

 

 

今ここで 振り返ったら、

 

その日は「蠍座新月」で、

 

 

サビアンシンボルのメッセージは、

 

次の「牡牛座新月」からで、

 

今回の満月テーマにも そのままリンクしていた。(!)

 

 

 

 

虹はどこから始まってどこで終わるともしれないものですが
その美しさは人を導き、


夢見た人が天と交わした契約が、金塊からなる壺を生むことになります。

 

宇宙、天界との契約(虹)で、使命を達成するのなら、

それに必要な物質的な条件や富を壺(体)に入れてあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> メッセージ&エピソードは、こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの功績を称えるトロフィーのようなカップも出ていて、大きな光を灯しながら、宇宙に与えまくってきたと言われている。

 

自分が創造主として、自分が決めれば行きたいステージにスルっと行ける流れが用意されて、あなたに行けないステージはない。

 

それだけの豊かなエネルギーや光を放ち続けてきたことで、宇宙に貢献した分の永遠の無限の豊かさが貯まっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すべて思い通り」「選ばれし女性」

「大胆なチャレンジ」

 

もう全て思い通りのコースしかない。あなたの愛が花火を上げるようなミラクルを体験して、

 

ウエディングドレスを着た女性のように愛も手に入れて、喜びと嬉しいトキメキで、大胆なチャレンジをして成功していく大きな流れがやってくる。

 

人によっては、不労所得みたいにお金がお金を生むシステムが与えられるかも。

 

あなたの愛が物質化して育てていく感じで、思った通りに手に入れられないものは何もない。

 

 

 

花火は リンクしたローマ編から、

 

リアルタイムのサインに続いて、

 

 

満月テーマそのままに。満月

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドの10やソードの8のように、これまで地球でしか味わえない重たいエネルギーを抱えながら、

 

たくさんの難しい経験をしてきたところから解放されて、エンペラーのような覇王のステージに上がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンスが2枚。あなたを運びに迎えに来ている。

 

あなたが人々に居場所を提供したり、恵まれない方々への支援やサポートをすることに関わっていくと言われていて、

 

そういうことをしている人たちを見て素敵だと思ったり、あなたが夢に思っていることは、宇宙がビジョンとして与えているもので、頭で考えたものではなく、宇宙が意識させて、そちらに向かわせようとしていた。

 

 

あなた自身も、人のためや世の中のため、弱い人たちへの支援や居場所作りとか、足長おじさんのように、人の夢をサポートして与えていける人になりたいとか、

 

十分に貢献できるぐらい豊かになって、見返りなしに救いの手を差し伸べられる自分になることを夢に掲げていた人も。

 

ここから、そのステージに入っていく幕開けになる。

 

 

 

 

 

私の場合も 全くその通りで、

 

ずっと昔から思っていたことで、

 

 

ウエディングシリーズを通して、

 

二人でやっていく具体例を見せられたことで、

 

よりリアルに感じていたところで・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままのカードも出て、

 

 

天使とプランしている人や、

 

パートナーと一緒に向かう人もいるという

 

メッセージに・・・・ラブラブ

 

 

それにしても、わかりやすい絵柄♡

 

 

 

 

 

 

 

 

コインのクイーンのように、豊かな才能が目覚めて開花する。過去に封印したものが蘇ってくる。

 

あなたの中で棺に入れていたものが復活して、神や宇宙から目覚めさせられる。その一番いいタイミングが今で、あなたが決めてきたタイミングでもある。

 

豊かな才能が目覚めて、とてつもなく自分の力で豊かさを生み出しながら、与えていく人になる。

 

 

 

 

エジプトの神殿に、

 

ソウルファミリーのガイド「トート神」・・・・

 

 

 

その時代で封印したことも 自覚していたので、

 

ようやくという感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見守ってくれていたホルス神も、

 

「コズミック・ゲートウエイ」として、

 

出てきてくれて・・・・ホルスゲートそのまま♡

 

 

 

ジャンヌ・ダルクからは、

 

 

あなたの真実の声が、どんどんそこに繋がっていく。ジャンヌ・ダルクのような強さや思いがあって、

 

あなたの思考が強力に惹きつけて、奇跡的な変化が起こりつつある。もう出来るか出来ないかではなく、ただこの宇宙から流れてくるエネルギーや感覚で障害も取り除かれていく。

 

 

ガネーシャのスピリチュアルなサポートも拡大していて、見えない存在としっかり繋がったあなたに、無限の豊かさが押し寄せてくる。

 

迫害への恐れを捨てて、真実を語ってください。あなたの内なる真実の声だけに耳を傾けていく時が来た。それが形になって物質化して、ジャンヌ・ダルクのようになって、地球に大きな愛を与えていく。

 

その許可を出し続けていくだけで、奇跡的な変化が起こっていく。

 

 

 

 

オラクルでは、初登場のジャンヌ・ダルク・・・

 

 

子供の頃に「白ゆりの騎士」を

 

読んだことから始まっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてモンサンミッシェルに呼ばれて、

 

何も知らないまま、

 

島内にある小さな教会に入ったとき、

 

 

対面したジャンヌ・ダルクの存在感が、

 

とにかく半端なく・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分ゲートの光もパワフルに降り注いで、

 

 

 

 

 

 

 

何かあるのを感じていたら、

 

 

 

ミカエルからフランスを救うように啓示を受けて、

 

掲げる旗や戦略・戦術について教えられながら、

 

フランスを勝利に導いた騎士として、

 

同じミカエルファミリーだっただけでなく、

 

 

 

 

アクナテンの母(ティーイ王妃)から、

ソロモン王のパートナーである

 

ハトシェプスト女王、

 

ラムセス二世の愛妻ネフェルタリ、


アーサー王の妃(グィネヴィア)からの転生

 

だったことがわかって、

 

 

 

恋の矢  幾つもの時代を経ながら、

 

ハート(魂)で融合していたことも

 

明らかになり、



 

 

> マドレーヌ寺院(マグダラのマリア)より

 

 

 

 

 

 

 

さらに出てきたのは・・・・

 

 

 

 

神功皇后は、天皇家の姫でありながら、
朝鮮征伐へ乗り出した「戦乙女」で、
 
戦いの最中に突然神風が吹き、
彼女のリードで勝利を得たことから、
 
「ジャンヌ・ダルク」のような存在だったと

言われている。

 

 

 

 

ここで 神功皇后にも重なって、

 

今の流れで リンクした意味も。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔術師マーリン・女神ペレに 

 

ジーザスも 並んで・・・・

 

 

 

 

あなたが 地球のために出したエネルギーが噴火して、魔法のように起きてくる。

 

宇宙や天界、見えない存在との繋がりで、愛に守られていたり、魔法を感じずにはいられない。

 

そうしたあなたの中で、情熱みたいなものが噴火して動き出す流れがあって、有言実行していく流れが待っている。

 

今の社会やその他大勢には理解されないかもしれないし、あなたの感覚に合う人は少ないかもしれないけれど、それが新しいものを生み出して、進化を遂げていく。

 

これまでもそうだったように、これからもそう在り続けていくことで、あなたに救われたり、助けられる人々が新しい考え方や生き方が出来て、無限の豊かさを与えられるようになる。

 

 

 

 

これまでの噴火シリーズも 繋がって、

 

 

長い間、地底で育んでいたマグマも、

 

次のステージに向けて、噴火準備中なり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔のように迫害されたり、重いエネルギーで邪魔してくるものはガネーシャさんが全て取り除いて、あなたに交わらないようになって、

 

あなたが生きやすく、思いを貫き通せることが出来る。そうした豊かなエネルギーを、どんどん運びますと言っている。

 

あなたに合った人たちだけが、周りに寄ってくるので、覇王のように先陣切っていく方々になっていく。

 

個性が認められる時代だからこそ、あなたの才能がどんどん発揮されて、与えて与えられるバランスが整って、波動調整するように、バランスが取れるエネルギーを人々に与えたり、

 

どこにでも行けて、どんな環境も創り上げられるような魔法のデッキを手にして、そんな力を発揮するパラレルに入っていく。

 

 

 

真ん中カードの女性から、

 

 

宇宙の記憶を呼び起こしてくれた、

 

「エターナルズ」のセルシが浮かんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

その時も ソウルファミリーが勢揃いで、

 

激しい噴火のエンディングになり、

 

 

 

そのポータルを開いたのも「蠍座新月」で、

 

↑「金の壺」が入ってきたのは、

 

この映画を観た夜だった・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33に44という すごい番号で入って、育成の女神が確実に「イエス」と言っていて、もう受け取るしかないことを。

 

宇宙からも光をたくさん与えられていて、知恵や直感、輝かしいビジョンは、その光を反射して観ている。

 

時代を変革・改革させて、人の意識を変えたり、こんな生き方があってもいいことを表したり、

 

あなたが輝くことで、あなたから受け取る宝で救われたり、マインドを変えて成長したり、新しい在り方になっていくものを与えていく。

 

 

 

 

 

どちらも 虹が描かれていて、

 

「33」には桜、「44」にはアイリス・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙根源の女神

 

スターシードとして光を放って、ゼロからイチを生み出す人。

 

たんぽぽの綿毛のように、風が吹くまま気が向くまま、同じエネルギーを持ち合わせる人たちのところに飛んで、引き寄せ合ったり、

 

今すでにしている人も、そのエネルギーを受け取りたい人がいて、共に共同創造していく時間が、ここからやってくる。

 

あなたたちの功績が、今後の地球を輝かせたり、大きさに関係なく、影響を与えていく力を持ってる。

 

 

 

 

タンポポは、ワンネスの拡大イメージとして、

 

昔から使っていた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトの天使

 

魂で繋がっているパートナーや、本当に心から繋がっている人たちと出会いながら、愛のステージを作っていく。

 

天に見守られ、宇宙からも守られて、豊かさを受け取っていく流れが必然的にある。

 

心が嫌と思うものは全てスルーして、受け取る必要はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、またガネーシャさんが威厳を持って、すごい勢いでパワーを与えますという感じで出てきて、無限の豊かさと愛も全て、あなたの思いのままに叶っていくことを。

 

そんな大きなエネルギーが流れ込んでいくので、身を任せて、情熱のままにやりたいようにやっていくことで、どんどん繋がっていく人たちがいる。

 

あなたが宇宙銀行の口座に貯めてきたものは、宇宙のスペースを空けるためにも、しっかり受け取ってください。

 

 

 

 

このガネーシャさんから、

 

浮かんだのは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャさんの家を用意してくれた、

 

インドの最終日に 手にしていたもので、

 

立体感もあることから 存在感が強く、

 

 

とってもゴージャスに光っているので、

 

こちらからも どうぞ♡

 

 

 

 

最後にもうひとつ、

 

 

少し前に、こんなカードが出ていたことも

 

思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ仕事人に「777」の無限の豊かさが、

 

木星人と金星人の統合のようでもあり、

 

 

それぞれに積み上げた功績が、

 

大きく返ってくるリターン期になっているので、

 

 

 

みなさんも 偶然ではない偶然で、

 

目にしている意味を感じながら、

 

 

「牡牛座新月」へ続く ハイライト期間を、

 

楽しんで お過ごしくださいね。ラブラブ