2023 臨界点を超えた神展開 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  4月   21日

 

 

 

 

金環皆既日食の翌日から、

 

水星逆行もスタートして、

 

 

 

 ヘルメス(ツインフレーム)の動きを

 

感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの流れを  出してみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊や子供たちに囲まれた、

 

美しい水の女神さまが登場して、

 

同じ「女帝」のエネルギーを感じていたら、ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お魚ちゃんに 白蛇ちゃんと、

 

豊かさを象徴するカードが 仲良く並んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 アバンダンスとして登場した、

 

レインボーユニコーンで

 

 

 

 

4年前の「神界元旦」に 再会した姿も

 

浮かびながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、レインボードラゴンが現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドドラゴン・ツインドラゴンに続いて、

 

虹の神殿ドラゴンファミリーが、

 

集結したことも 思い出しつつ・・・・流れ星

 

 

 

 

> ブルーバタフライにも注目♡

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、深い信頼で繋がったパートナーと共に、

 

二人三脚で歩みながら、

 

豊かさを 拡大していく未来に向かって、

 

走り出していくメッセージに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖っぷちから 飛び出している「愚者」に、

 

 

ジーニーの魔法のランプを持った、

 

ウイッシュカードが続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最後の審判」では、

 

女神が「女帝」に新生するカードになって、

 

 

> モンステラ(モンちゃん)にも注目♡

 

その意味は、この後すぐ。↓

 

 

 

 

 

ピンク薔薇  復活祭明けに 登場した姿は、

 

 

 

 

 

 

 

完成版の予告だったことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「甘露」も再登場して、

 

 

このデッキでは「奇跡」の一枚に

 

なっているということで・・・・

 

 

 

 

 

甘露・朝露・羊水

 

宇宙からの祝福として、すごい豊かさが与えられる。それは生まれる前から決まっていたことで、あとはその道が開かれていくのを待つだけ。

 

現状のあなたが疑心暗鬼になったり、モヤモヤすることがあったとしても、地球の羊水から朝露が落ちてくるように与えられる。

 

決めてきたタイミングでもあるので、受取拒否できないご褒美がやって来る。

 

 

 

 

メラメラ  リーダーさんの手も 熱くなってきたらしく、

 

ここで リンクしたのは、

 

 

 

 

お釈迦さまが生まれたとき、

 

龍神が「甘露」の雨で祝福したと言われていて、

 

 

 

お釈迦さまの生誕日にやってきてくれた、

 

モンステラのモンちゃんの「朝露」と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンちゃんのツインパートナー、

 

タイガくんの朝露が「甘露」のように、

 

甘かったことも 思い出していた。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日に投稿した「日食テーマ編」で、

 

文字数マジックが連続で押し寄せたとき

 

12:12」タイムになっていて、

 

 

> その意味も、この最後に。↓

 

 

 

 

出掛けようとして開いたところで

 

こんなタイミングになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信号で「41(神)-81(光)」が勢い良く、

 

目の前を・・・・(!)

 

 

 

 

数霊ゴールデンペアとして、

 

この並びで 登場するときは、

 

特別な神展開に入っているというサイン。流れ星

 

 

 

そこから「12-12」に、

 

赤ちゃん&レインボーのバスも続き、

 

 

 

 

 

ホルスゲートは 後ろから通って、

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂を 経由して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のポータルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前作があったことも 知らなかったけど、

 

観ようと思ったのは主演の女の子が

 

リンクル イン タイム」に出ていたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定・自己嫌悪を始め、

 

 

現代に生きる私たちが抱えるテーマを

 

多次元世界を描きながら、

 

宇宙の法則に基づいたメッセージで、

 

わかりやすく伝えてくれていた作品。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> レビューも3ページなり。

 

 

 今ここで振り返って、

多次元へ入る 正しい振動は「
」であり、

 

 

世界を暗黒にするほどの悪の力も、

「愛」の波動には 勝てなかったように、

 

 

「愛している」という言葉や思いが、

 

どれだけ美しく パワフルなのかも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 第一作目をチェック。

 

 

行方不明になった娘の居場所を、

 

父親が SNSなどを通して探り出し、

 

娘を思う気持ち(愛)が、

 

画策によって巧妙に隠された真実を

 

見つけ出すことにもなって・・・・

 

 

 

仕込みシリーズとして、

 

さりげなく「41-41」(神ダブル)・・・・

 

 

 

> 「41-41」サインについても

 

載せたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷ファミリーのポケモン・・・・雷

 

 

>  ポケモンがサインになると

 

オラクルからも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 高校生のジューンが、

 

コロンビアにパートナーと旅行に出かけて

 

失踪した母を探し出すという内容で、

 

 

さすがZ世代デジタルネイティブと

 

言われているだけあって、

 

 

 

> そんな言葉があることも

 

知らなかったけど・・・・^^

 

 

 

サイトやアプリを駆使しながら、

 

素早く情報を仕入れていて、

 

そんなことまで わかっちゃうの〜!? と、

 

驚くことも盛りだくさんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も資金も限られていて、

 

すぐに飛んで行けなかったことで、

 

 

遠く離れた現地のレンタル便利屋さんを

 

ネットで雇って、

 

代わりに動いてもらうことも。

 

 

> それは また便利♡

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレすると面白くないので、

 

ストーリーは 置いておいて・・・・

 

 

 

 

仕込みシリーズとして、

 

出てきたのが「愛の南京錠」。カギ

 

 

 

 

2015年の初パリで、

 

ノートルダム大聖堂の前にある、

 

愛の南京錠ブリッジに呼ばれたのが最初で、恋の矢

 

 

 

> 何も知らないまま、

 

現地で知り合った人に連れて行かれた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアでも登場して、

 

「愛の南京錠」シリーズが 

 

様々な形で 続くことになり、

 

 

 

>  バチカンのクーポラ(天上界)

 

 

 

 

 

 

 

数日前のレムリア回帰の「橋渡し」も、

 

「愛の南京錠」による幸縁結びに、

 

なっていたので、

 

もうお見事としか言えなくて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画では、その鍵をブリッジに付けた後で、

 

プロポーズしていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話には なかったけれど、

 

その場所の地図に 目が留まって・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

Getsemani・・・・

 

「ヘツェマニ地区(Getsemani)」と

 

呼ばれていたエリアだったけど

 

 

 

 

この時、私の中で浮かんだのは、

 

エルサレムにある「ゲッセマネ」で、

 

 

 

後で調べたら 思った通り、

 

スペイン語で同じ意味だった

 

ことがわかったのです。ひらめき電球

 

 

 

 

エルサレムのゲッセマネは、

 

ジーザスが 捕らえられた場所。

 

 

 

 

アセンションしたオリーブの丘から降りて、

 

ディズニーのお城のように美しい、

 

マグダラのマリアさまの教会で、

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のマリアさまを思わせる、

 

清楚な女性の美しさにも感動しながら、

 

しばらく祈って過ごした後、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッセマネに入った時間が、

 

12:12」だったことも わかって・・・・流れ星

 

 

 

> 当時からの老木が まだ残っていて、

 

一部始終を見ていた精霊たちの姿も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活祭のジーザス映画で 振り返ったばかりで、

 

この日の「12:12」にもリンクして、

 

 

 

今回も 半端ない仕込みを通して、

 

全てが 一つに 繋がっていることを・・・・恋の矢

 

 

 

> 「コーリング(宇宙からの呼びかけ)」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま ホルス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットが 太陽にKissした瞬間・・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインシャチホコのブリッジを

 

渡っていたところで、

 

すぐ横を走ったのが「はちまんバス」(!)



マジックバスシリーズは、

 

5年ぐらい前から始まっていたけれど、

 

はちまん(八幡)」バスは初登場。

 

 

 

それもこの流れの中で・・・・神功皇后

 

番号も「8888」で 何も言うことなし。キラキラ

 

 

 

 

> 写真は間に合わなかったので、

 

お借りしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな マジェンタピンクに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱的な愛 も感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

次のコーリングに・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「41-81」が 走った場所に戻ると・・・

 

歓びのダンスを舞っていました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは、

 

まもなく 今年の「黄金週間」に突入しま〜す。