2023 最後の審判 ♡ 春の豊穣 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

 

崩壊が 起こっていた頃、

 

目の前を横切った小学生のカバンに、

 

ココペリ」がぶら下がっているのが、

 

目に飛び込んだ・・・・目

 

 

 

まず、小学生(男子)で ココペリというのも、

 

すごく珍しくて、

 

他にも いっぱい付けていたけど、

 

ココペリしか目に入っていない。

 

 

 

 

ココペリを 連れて帰ったのは、

 

初セドナの旅からの帰り・・・・

 

 

ジーザスのサインに導かれて、

 

全くの予定外で「フェニックス」に入った時、

 

 

> 車が 勝手に連れて行くシリーズ♡

 

 

パープル&レインボーカラーで現れて、恋の矢

 

「待ってたよ〜 ! 」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイティブインディアンの精霊 カチーナの一人。

 

カチーナは、人間と神様の中間に位置する存在であり、人間に援助と導きを与え、 人間の祈りを神様に運ぶ媒介者で、人々を導く役目を持っている。


ココペリが笛を吹くと、地面から緑が吹き出し、花が咲き乱れ、木々は生い繁り、 花粉は風に舞い飛び、動物たちは次々と子供を産み落とす。 

 

ココペリは、豊かさをもたらし幸運を呼び込み、発芽と豊穣を体現している神的存在。 また、ココペリが吹く笛で奏でられる美しい音は、人々の傷を癒す霊力もあるという。

 

 

 

 

 

さらに セドナ最後の写真のポーズが、

 

ミカエルの神展開「This is it 」と

 

同じだったことに気づいて・・・うはは♡










> 春分(
宇宙元旦)のグランドキャニオンで、

 

雪の嵐に遭遇した後で、台風

 

 

ルート66(マザーロード)」を走った旅。

 

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 9」

 

 

 

いつも無意識に取っていたポーズなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココペリちゃんも、春の息吹を運びながら、

 

応援してくれているのを感じて、

 

また うれしくなっていた。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月  31日

 

 

 

 

年度末 くくりの日・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネリアンの「真の愛」が、

 

炎でメラメラ燃えているのを見て、メラメラ

 

 

 

 

王家の谷」で授かった、

 

ネフェルティティ(アクナテンのツイン)の石が

 

浮かんで・・・・

 

 

 

> シリウスファミリー♡

 

 

 

 

 

 

 

当時のメッセージを 思い出していたら、

 

 

 

イエス・キリストの「父なる神ー創造神」は、「太陽星シリウス上に存在する想念体」であり、それが至上の存在である「アテン神」の光だった。

アクナテンが伝えようとしていた光は、あの時代には受け入れられなかった。当時の人々には、その時の地球にはまだ準備が出来ていなかった。

その後 「
モーゼ」が現われ、イエス・キリストが降臨して、最期にアテン神の光を地球に波動として定着させた。・・・

 

 

 

 

カーネリアン

古代エジプトの時代より「幸運を呼ぶ石」として大切にされてきた石で、

強力なパワーがある信じられ、この石を持つとことで、あらゆる願いが叶うとされている。

夢や目標を掲げている時や、何か新しいことを始めようとする時にもお勧めで、積極性を高め、自分自身を信じて前に進む力がみなぎる。

新しいことを始める際の迷いを振り切り、積極性を高めてくれる.

思考力や判断力を高めるので、「
真実」が見分けられ、自分が持つ能力を最大限に発揮できる。

愛の石」とも呼ばれ、当初は情熱的でやがては穏やかな関係になる理想の恋愛をもたらす効果があるとされている。
 

指導者にふさわしい石でもあり、「目標達成」や「勝利」に導く。





 

 

 

 

ワンドのキングとクイーンが、

 

揃って出てきたところ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソードのクイーンと一緒に、

 

他のデッキからも ダブルで出てくる神展開に

 

リーダーさんも興奮♡

 

 

 

ワンドは、火のエレメントでもあり。

 

火星蟹座期の威力は 半端ない・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟から出たあとは、

 

カップ10の幸せが 待っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の歓喜の歌を唄う・・・・

 

 

ココペリちゃんの世界が そのまま登場。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 雷の嵐で浄化されて、完全にきれいになり、

 

それまで培っていたパワーを、

 

外に出して行く時が来る・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままでは終わらない。

この春には戻ってくるものがあるから、

 

自分で制限を決めないで、もっと高い望みを持って、

妥協しないで、最高に相応しいものを目指していい。

 

思っていた以上の理想郷が待っているから、

自分全開で欲するものに集中して、諦めないで。

 

 

 

 

去年の牡羊座新月(41)のように、

 

桜と虹の魔法が 浮かんだところで・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座くんのオラクルを出してみたら、

 

桜のカードが そのまま出てきて、

 

 

 

春に すごくいいニュースが入る。

 

相当にヤバくて大きなことで、一度諦めてしまったり、

もう無理だろうと思っていたようなこと。

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんカードが「最後の審判」になり、

 

ラッキーセブンが3枚揃って・・・

 

 

 

ラッキーというレベルではなくて、あなたにとっても相当に大きなことで、本当にターニングポイントになる。

 

撒いた種に花が咲いたように、頑張って来たことに対する結果で報酬みたいな感じで、絶対的に確定していること。

 

 

 

 

桜 花祭りに「777」が入ったことも

 

思い出して、

 

 

年度末のくくりに「最後の審判」というのも、

 

これまたわかりやすい。

 

 

 

 

> ミケランジェロの「最後の審判」

 

 

マリアさまの「赤と青」カラーにも 注目!

 

 

 

 

 

 

 

ルネサンス(復興)の都フィレンツェ、

ドゥオモ(花の聖母教会)の天井画。

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間は、錬金術における最後の

 

 「変容(メタモルフォーゼ)」のステージと

 

判断する事も出来るかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  4月   1日

 

 

 

 

新年度の始まりで、

 

「始動の月」幕開けの日。

 

 

 


41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、
心の奥底から開放が始まり、
あなたは   ますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 

 

 

 

そこに、このカードが出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の「41」の空を表していたことに

 

改めて気づいて・・・・

 

 

 

> 何度でも載せる度に、光が新生します♡

 

 

 

 

 

 

 

「41」は 今年の花祭りを締めくくった

 

数字でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに、月の女王が 「41」で 登場して・・・・

 

 

人生の主権を 自分に取り戻す。

 

 

 

 

 

「41」は、名前の総画数でもあるので、

 

3月までのサタンリターン期で 

 

地の時代を統合した今年から、

 

 

自分らしさを丸ごと発揮できるフェーズに

 

移行するのを感じていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドの「火」も続いて、

 

 

 

これまで自分の才能や魅力、カリスマ性を抑えていた。

 

長い道のりで勝利して、ようやく報われる時が来て新しいステージへ移動する。

 

明るい展開で、全てが切り替わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽のカードと一緒に、

 

力強いキラキラのワンドも続いて・・・・

 

 

 

これからは自分でリードして、自分らしさを発揮する。

 

仕切り直しで立て直しながら、気を取り戻して力強く、自信を持って前に進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶望を感じるような大変だった時期が長かったり、一人で頑張ってきた人も多い。

 

その辛いことを乗り越えたから、味わえる喜びもある。全てが報われる時が来るので、今はゆっくり休んでいてください。

 

 

 

みなさんも、おつかれさまでした・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンのマジックも一緒に・・・

 

 

 

人生の大きなターニングポイントに入っていて、明るい未来が待っているので、安心して大丈夫。

 

水面下では、大きなサポートで準備を進めている。十分やってきたことを 自分で認めてあげてください。

 

 

 

 

その後で、目に止まった動画(神社の上空)に、

 

ソーラーレインボーが現れていたり、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

「41」の小戸妙見の神事中に

 

現れていたことも知って・・・・

 

 

神界の祝福ラッシュで、おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイジャーからも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の動画では、ミツバチさんが神社の背後で

 

巣作り(HOME)をしていて、家

 

 

 

毎年5月の同じ日に 始まっていたのに、

 

なぜか今年は 3月から始めているらしく、

 

 

蜂さんマジックも続きながら・・・・ハチ

 

 

 

 

 

 

 

今の流れに合わせて、

 

一生懸命に 準備してくれているのを感じて、

 

胸いっぱいに・・・・ドキドキ

 

 

 

> 天之御中主さまの光も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

天之御中主さまといえば、

 

 

 

ハート型をしていた御神体の前に、

 

初めて立ったとき、

 

ハートの光が現れていたことも思い出して、恋の矢

 

 

 

 

 

> 白光シリーズが始まったとき。

 

ナイル川に祀った瀬織津姫さまの

 

御神体もシェアしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と光 編」より

 


この宇宙には 宇宙的正義があり、秩序がある。
そこで基準にしているのは「愛と光」。

この宇宙は 神様の「愛と光」でできている。

神は目的があって 奇跡を起こしている。
それは教えを広めたいから。

自分でまいたものは、自分で刈り取ること。

いいことをしたら、いいことが起きる。

自分の心をいつも「愛と光」に置いておくこと。

問題が起きたときでも、
愛があって上気元な方法で解決して生きていくと、


いつも、どこにいても 幸せになれる。・・・・