2023 炎の崩壊から 花祭りの予祝 へ Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

去年の花祭りは、

 

牡羊座新月と「41(神)」が重なった日で、

 

 

 

「M」の封印解除サインの映画を見た後、

 

 

龍宮フィールドで、

 

虹の光輪(降臨)が 現れていた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城跡内は 見事な満開で、

 

大調和のソーラーレインボーになり、虹

 

 

 

龍神ラインを中心に、

 

 

向かい合う二つの枝が、

 

手を取り合う」シリーズになって、

 

 

最後の最後まで 神展開な花祭りに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その空が予告になって・・・・

 

 

 

 

 

 

「22」日後に 起こるべきことが起こって、

 

彼と再縁することになり、恋の矢

 

 

 

 

半年後の「牡羊座満月」(10月10日)には、

 

同じ「虹の光輪」が入ってきて、

 

 

 

天体の動きに合わせて、

 

完璧な流れで 進んでいたことを。流れ星

 

 

 

 

宇宙元旦後で 最初にやってくるのが

牡羊座新月なら、

 

一年の折り返し地点の秋分後に最初にやってくる満月が、

牡羊座満月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花祭りにリンクした オラクルからは・・・

 

 

 

 

> 今の天体の流れにも同調しているので、

 

それぞれに 当てはめてみたり、

 

 

リンクするものや 共鳴するバイブレーションを、

 

取り入れて みてください。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜のように、目の前に花がたくさんあって、これまでとは住む世界が変わる。

 

ここに辿り着くまでに、今までの人生があった。長かった冬が終わって、嬉しくて幸せいっぱいの春が来る。

 

すでにパートナーがいる人は結ばれたり、これから出会う人も、お互いに思い合って愛し合って、抱きしめ合って笑い合えるような楽しい関係になり、見える世界が変わっていく。

 

 

 

 

ブランコシリーズが、

 

虹の南国ラブラブシリーズとコラボしました♡

 

 

 

 

別のチャンネルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでやることをやってきて、放ってきた光や自分が起こしたことによって、現状が変化していく。

 

ここまで来るのに時間が掛かってきたけれど、次に進む準備が、急ピッチで整えられた。

 

周りとも調和が取れて安定した状態で、すごい勢いの急展開でスムーズに達成していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの世界が一変するように、別世界のパラレルに運ばれていく。

 

新しい場所に行くことは決まっていて、全く逆の世界に移るように総入れ替えしていく。

 

周りの人たちと一緒に豊かになれるような世界で、ご褒美の流れに入っている。

 

龍神やスピリットたちの強力なサポートで、上昇気流に乗っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが進んでいる方向は、真実の愛。結ばれるべきものとしっかり繋がっている。

 

祝福されながら、第2のステージで本当の人生が始まって、本当の愛の道を進む。人生が好転していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与えていくことを選んでいる人。

 

魂の仕事として、あなたが妖精になって、金の粉を振りまくように 周りに光を分け与えたり、宇宙から降ろしてきたものを伝えていく。

 

あなたにやってもらう必要があることで、地球や後世の人々のためになるものであり、絶対にやることになっていた。

 

あなたがこれからすることは、子孫や周りの人たちに受け継がれていくほど、豊かなものを生み出していく。

 

 

 

 

またここで、フェアリーダストや

 

シンデレラの魔法使いにリンクして・・・・

 

 

良くみたら、アイリスの花も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンザナイト

思っているだけで、その方向へ入っていく。意志が固く、大きな決断が入っている。

 

直感に従っていて、グランディングが整っているからこそ物質世界も動いていく。

 

 

 

ローズクオーツ

優しくて穏やかで 柔らかい桜のようなあなたが、周りの人のハートを癒やしていく。

 

あなたとしゃべるだけで、一緒にいるだけで、その場にいるだけで、癒しの電磁波を出している感じ。

 

華やかだけど派手さがなくて、柔らかい春の木漏れ日のような人。

 

 

 

 

桜さんが、存在するだけシリーズに。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビー/エメラルド/キリストの光

 

純粋な思いで、意志が強い。

宇宙の流れと一致しているから、スムーズに上手くいく。

 

健全な流れで 何も間違っていない。自分の愛に従って動いている。全てがベストマッチで流れていく。

 

その波動に合わない人は、自然に離れていくので弊害がない。

 

愛をしっかり見つめて、覚悟して怖れを手放した。豊かな愛で 純粋に 決断したことが、その大きな流れを生み出した。

 

これまでの頑張りに対して、お褒めの言葉が入っていて、これからご褒美が続々と届いて、とても豊かな世界へ旅立っていく。

 

 

 

とにかくカードが  美しい・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と物質的な豊かさは、同じエネルギー。

 

真実の愛としっかり繋がっていて、魂が豊かな愛を感じているから連結している。

 

一匹狼のように、自分らしさを貫き通してきた人で、誰かの言うことを聞いて動く人ではなく、自己責任で生きている。

 

自分への信頼がパワーになる。

 

愛や優しさ、知恵など、自分がやりたいから与えて、豊かなものを分かち合うことが出来る。

 

自分が自分を信じて、豊かさを受け取ることも与えることもできる世界で生きていく。

 

 

 

宝のカードは 飛び出していて、

 

ウルフと「黄金の宝」シリーズに・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て、あなたが鍵を持っている。大成功が待ち受けているから、その道程や展開を良くみておくこと。

 

そこにあなたの知るべきものがあって、誰にも奪えないほどの知識を得て、あなたの宝になっていく。

 

何度でも復活できて、一生自分で生み出すことができるぐらい、一生の財産になる。その流れは 本にまとめることが出来るぐらい、地球に生きている人にとって価値あるものになる。

 

幅広く金の粉を振りまいて 継承していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃から 自分の使命がわかっていたり、自分には翼があって、天から授けられたものがあることをわかっている人も。

 

地球を立て直すように、平和に輝かせていく。そのために地球に来て成し遂げていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダ 

縛られて 動けない時があった。

 

まだ出していない、隠している秘密がある。今までの人生で学んできた経験の中に、秘話がたくさんある。

 

 

 

この本の鍵も、そろそろ開けちゃいましょうか。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前ではないことや常識ではないことを、あなたが先駆けになって、先人を切ってやっていく。

 

それが理解されるまでは時間が掛かるけれど、後世のために残していく流れに入る。

 

そのために、いつも急ピッチの流れになるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て繋がっていて、どんなことも必要だから入ってくる。

 

確実に知恵者になる人で、後世に引き継がれる経験を先にして、新たな流れや生き方を創っていく。

 

自分を信じて直感のままに、その光を信じて進んでください。

 

 

 

 

 

ここで振り返って、

 

 

まだ自分への信頼が弱かったことにも

 

改めて気づきながら、

 

 

発展途上として、

 

その方向に 向かっている段階なので、

 

 

 

週末の崩壊も、そのためのプロセスとして、

 

半端なかったのですが、爆弾

 

 

 

 

「OTTO」のレビューで、

 

マサシや父からのサインを思い出して、

 

 

まだこの人生で やれることがあると

 

伝えられているのを 感じたり、いて座

 

 

 

 

新たな光を 見出したところで、

 

桜の精霊さんたちに呼ばれて、

 

 

自然界やスピリット達に 励まされながら、

 

新生したのを感じていたら、アップ

 

 

 

 

その後で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座カードが 出てきて・・・・かに座

 

 

 

喜びのダンス/世界の完成/蟹座

 

人間レベルでは計り知れない魔法があることを、固く信じる。何も考えないで、完成したい世界だけを、どんな感情でいたいか、感覚を決めてから進む。

 

踊るように喜びや幸せを感じて 予祝をして、あなたの世界が完成していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見カードも 登場♡

 

 

笑顔いっぱいで春爛漫の世界が待っている。自分で疑っても、必ずその流れになる。

 

守りたいと思う大切な人たちと、信じたい愛を育んでいく。

今ここで幸せであれば、何も問題はない。

 

 

 

 

今年の花祭りは、

目にする光景も こんな雰囲気で

平和に満ちているのを感じていて、



そう思えたのは、私のハートも同じで、

いつもこんな笑顔で 在りたいと

思っていたからと気づいたり・・・・ドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せの青い鳥も 続いて、

 

 

 

やっぱりこれで良かったと思える、うれしい吉報や祝福が入る。

 

あなたを認めてくれている人たちを一緒に巻き込みながら、輝かしい未来へ入っていく。

 

 

 

愛のトルネード現象・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が大きいペンタクルスのクイーンのように、経済面でも大きな豊かさを手にして、周りからも必要な人になっていく。全てを手にして理解している。

 

あなたを求める人たちや家族、大切な人たちと豊かさを分かち合っていく。伝えて教えて、与えて与え合う関係。

 

高波動のものが当たり前に入ってくるので、合わない人と無理して付き合う世界がなくなる。

 

ソードのクイーンのように、自分がこうしたいからやっていく。それが当たり前に起きてくるミラクルの世界で生きて、今の自分に心から満足する。

 

 

 

 

 

締めは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグマの噴火も描かれていて、

 

翌日には スイッチが切り替わって、

 

まさに こんな感じになっていて、走る人

 

 

 

蟹座に 火星が入っただけあって、

 

今回のブレイクスルーは、

 

これまた 大きかったと実感中♡

 

 

 

不要なものを燃やし尽くした後は、

 

情熱の炎に変えて、飛び立つ時・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムでは、「41」(神)の日。

 

 

去年の花祭りとの結びで、

 

どう展開していくのか・・・・ドキドキ。ドキドキ