2023 宇宙元旦の神展開 ♡ 予告編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 3    からの続きです。

 

 

 

 

リアルタイムの今日、

 

今年の宇宙元旦が 明けました〜。

 

 

おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の結びとして、

 

最初に出てきたのは、

 

 

エジプトのシナイ山で迎えた、

 

春分のご来光・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが太陽を見つめるとき、私たちが気づかなくても私たちの魂は、太陽と同じ形をとり、光り輝く白熱の球体になります。

 

もしあなたが太陽のようになりたいのなら、大いなる愛と信頼をもって太陽を見つめなければなりません。

 

こうすることで、あなたはより暖かく、より光り輝く存在になり、ほかに生命を注ぎ込むことができるようになります。

 

他人にとって、あなたの存在が光と暖かさと命を放射する太陽のようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の流れに リンクしたのは・・・・

 

 

用意された 貸切スポットで、

 

五十鈴」(渦巻き)で 祈っていて(右)、

 

 

 

ご先祖さまのモーゼが「神の杖」で

 

シナイ山の岩を打つと 水が湧き出して、

 

イスラエルの民たちの命を繋いでいた。

 

 

 

※「2008  エジプト編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の宇宙元旦が、

 

天赦日・寅の日・一粒万倍日

 

重なったことからは・・・・

 

 

 

 

天赦日に ヘラクレス(シャザム)のアマルフィで、

 

神界からの予祝が入っていて、

 

 

 

 

> 幸運をもたらすファルコン

 

リンクしているので、お見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

 

去年の宇宙元旦に 観た、

 

映画「ネクスト ステージ」からは・・・・

 

 

 

 

誰に何を言われても、何があったとしても
歩みを 止めないで。
 
なぜなら、あなた達は、
 
この美しい満天の星空で包まれながら、
守られているから 大丈夫なの。

 

 

 

今、私は本当の自分になったの
 
以前の私より強くなったのよ

私は 自由になる時がきたのよ
だって、もうこれ以上我慢なんかできない

 

 

 

 

その記事を投稿したのも、

 

天赦日・寅の日・一粒万倍日が重なった、

 

トリプル幸運日だったり・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その映画の声優をしていた、

 

ケルト(渦巻き)出身のボノは、

 

孤児院」で ボランティアをしていたり、

 

 

Iris(アイリス)」の歌も作っていて、

 

 


生まれたとたんに、僕たちは忘れてしまう
生まれてきた理由を

でも君と 確かに僕は出会っていた
星が空から消えてしまった夜よりも、
ずっと前に 僕たちは再びめぐり逢ったのだ

 

 

 

 

エンディングの歌は、

 

私たちの魂のプランに 重なり、

 

 

 

> クリスタルの神殿♡

 

 

 

 

 

 

 

そこに「生命の樹」もリンクして、

 

 

奇跡のエピソードに「スズメ蜂」(花祭り編)が、

 

関係していたことも。ハチ

 

 

 

> 一年後を 見事に予告♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、この数日間に入っていた

 

オラクルを シェアしますので、

 

 

ワンネスの共振共鳴として、

 

リンクするものや、

 

取り入れたいバイブレーションがあったら、

 

ご自由に どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花祭り編で 龍馬に導かれた旅が

 

リンクした日に「龍馬」カードが初登場。

 

 

 

今はまだ動けない状態でも、

 

水面下では あなたが輝いて、パートナーシップを育むために、

最速のスピードで物事が起こっている。

 

女帝としての魅力や才能を使って、外に向けて活動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミケランジェロの「神の手」にも似ていて、

 

どちらも「優しさ」を表すカードで、

 

お互いに与え合い、支え合うパートナーシップを。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33」ゲートからの旋風は、まだ続いて・・・・

 

 

 

ルノルマンのラッキーカードが、

 

「黄金ハート」の鍵になっていて、

 

 

クーポラで 授かった4つ目の鍵に。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

> バチカンのライブ動画もあり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「塔」は、他のデッキと異なって、

 

明るい虹色にライトアップされていて、

 

 

↑「Next Stage 編」のステージにも似ている。

 

 

 

 

理想に近づくために 衝撃的な急展開で 

 

解放されて抜け出していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約が定まって、大きな対価を得る。

 

運命の約束シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 神展開の稲妻シリーズも続いて、

 

 

> 父なる神ゼウスちゃん♡

 

 

 

大きなエネルギーが動いていて、

 

ピークを迎えて 一掃される。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが大切に持っていたものは、お相手が必要としていたもので、お相手は あなたが求めていたものを持っている。

 

お互いに求めていたものを差し出して、欠けていた部分を完成させる。

 

これまでの流れは、そのためにあった。二人は本当の運命の人でツインレイ。

 

 

 

 

リーダーさんが、このカードを手に取ったとき、

 

鳥肌が立ったそうです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は ラピュタに似ていて、どちらも無人島のような感じ。海が見える場所がすごく合っている。

 

大きな決断をして、今の環境から立ち去って 旅立つ。次に輝ける場所で、環境だけでなく人格さえも、ガラっと変わるかもしれない。

 

完成させるために、見つけに行く旅になって最後までやり遂げる。二人のタイミングがマッチしたら、光が弾ける。

 

 

 

 

ラピュタといえば「天空の城」シリーズ。

 

右側の島にも 虹が掛かっている。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルサイユ&シンデレラのカードが、

 

またまた再登場♡

 

 

 

お相手は高みを目指して、

キラキラした存在のあなたを目標にやってくる。

 

相応しい自分で行くから待っていてほしいと、ものすごく真剣に考えて頑張っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

共に歩んで生活する。何でも二人三脚で一緒にしていて、ダンスするようにリズムが合うのが、当たり前になっていく。

 

幸せな二人の始まりが約束されていて、その日が近づいている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく成長して、あなたの元にやってくる人がいる。

 

その人はあなたの人生を、とても豊かにしてくれる。

 

 

 

天使の羽が またわかりやすい・・・・天使

 

 

 

 

ストレスからも解放されて、止まっていたことが完成する。それまで手が届かなかったものに、手が届くようになる。

 

これまでの経験は、揺るぎないものや大きな豊かさを手にする実力をつけるためだった。

 

出し惜しみしないで、信頼できるところや人にお金を使って、出すことによって入ることを知る。

 

もっと大きく拡大して、大きく成長しながら、どんどんレベルが上がっていく。

 

 

 

 

 

サタンリターンを 完了させて、

 

これから始まる「ジュピターリターン

 

そのままのテーマですね。流れ星

 

 

どこにエネルギーを 注ぐかも大切に。

 

 

 

 

> 今年が リターン期ではなくても、

 

このフィールドから ご一緒にどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスも出てきて・・・・虹

 

 

 

レインボーのメッセージ

 

雨が降っていたら 虹を探すという諺のように、どんな時も希望が存在している。

 

輝くものを探して、受け取りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じポーズが並んだ、

 

情熱のラブラブシリーズも続いて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

このアマテラスさまは、

 

今年の宇宙元旦に相応しい感じで、

 

麗しくて 素敵です・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冥王星の大移動で「愛の時代」に入る日と、

 

レインボーフィールドの「ジュピターリターン」が

 

見事に重なっているので、

 

 

愛のトルネードによる循環も、

 

拡大しそう〜。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の石 シトリンと、

 

ダイヤモンドが揃ったら・・・・・

 

 

もう、輝くしかありません。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

満月に遠吠えするウルフのマジックに、

 

黄金に輝く「愛の殿堂」・・・・♡

 

 

 

もう少しで状況が整理されたら、美しく羽ばたく時が来る。

 

おめでとうございます!

一番いい最高の結末が用意されている。

 

これまでの努力は、全て無駄にならない。流れに任せて、穏やかな気持ちで過ごしてください。

 

 

 

 

 

龍神さまオラクルからは、

 

「上昇」の金龍さんが登場して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命の女神に導かれるように、完璧なタイミングで種を刈り取って、豊かな恵みを受け取る。

 

自分に愛を注げるようになって、自分自身とのパートナーシップが築けるようになったことで、お相手との「真実の愛」も発展して、愛が広がっていく。

 

宇宙が素晴らしいお祝いを用意している。引き寄せとか何もしなくても、最適化される。

 

制限を取り除いて、最高を目指そう。さらなる発展を認めて、ステージアップしながら頂上へ。制限なく拡大してください。

 

 

 

もう、拡大するしかありません・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ達成カードに、

 

聖杯のトロフィーまで並んで、お祝いラッシュ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利を手にして、大きな船出をするように先へ進みながら、

後に続く仲間を リードしていく。

 

今まで努力してきたことが天界から認められて、

全てが 手の中にある。

 

 

 

 

 

 

 

自分にも周囲にも 素敵なものを与えたり、

提案したりしながら、

 

愛の循環を 生み出していく。

 

 

望むところです♡

 

 

 

 

 

 

 

「33」マジックは、

 

最高の笑顔から・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルで 勢いよく飛び出してきて・・・・

 

 

 

思っていた以上の経済的豊かさが、あなたを目掛けてやってきたり、人脈からの金脈がめぐったり、心の豊かさが自信になってワクワクする。

 

それまでしっかり向き合って、諦めないで前向きに取り組んできたからで、頑張ったことが自分に戻ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麗しいサラスバティと、

 

HOMEの女神・・・・ピンク薔薇

 

 

 

弁財天さまと白蛇が見守っている。

才能が開花して、新たなチャンスがやってくる。

 

環境を整える。美しさを意識して、美しい空間を創ったり、美しくあることで自信を持つ。

 

来るべきことがやって来るので、収穫を楽しみながら、穏やかに過ごしてください。

 

 

ビューティシリーズも続きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾロ目や数字のシンクロは、宇宙からのサイン。

 

無限の可能性を開いて、拡大していく。

 

 

「777」 ジュピターリターン万歳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「シャザム」のレビューを書いた日に、

 

生命の樹」がそのまま出てきて・・・・

 

 

こちらは、ネジネジのツイン統合バージョン♡

 

 

 

 

その中の蝶々や精霊の光が、

 

アマゾンのマザーツリーで 祈った時と

 

重なっていた。キラキラ

 

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた、クリスタルの神殿・・・・

 

 

聖なる旅路が、新たに始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なるガイダンスやハイアーセルフに 

 

導かれながら、

 

自分たちの王国を 築いていく・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

宝石赤 明日は 牡羊座新月。

 

 

次のページでは、

 

今年の宇宙元旦と合わせたテーマを

 

シェアする予定です♡