2023 宇宙元旦&牡羊座新月 テーマ編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

予告編 からの続きです。

 

 

 

 

昨日、牡羊座新月を迎えたので、

 

宇宙元旦と合わせて、

 

占星術師さんの星読みから、

 

今のテーマを シェアしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦

 

2023年からは ゼロベースで、スタートラインに立つ.

 

今まではどうだったからという、前例が通用しない時代。ここからまたゼロからのスタートになる理由は、ラッキースター木星が、トップバッターの牡羊座にあるから。

 

新しい12年サイクルが、ここから始まる。過去は関係なく、前例とか常識は当てにならない。自分で行動して出たものが答え。

 

牡羊座=チャレンジ。失敗しても諦めないことが重要。気骨ある一年を。

 

 

 

 

宇宙元旦の特徴は、運とチャンスの入り口アセンダントにキロン(傷を癒す)が重なっていて、キロンと木星がコンジャンクション。

 

幸運のゲートの真上にあって、木星とコンジャンクションしていて、過去のトラウマと傷にこそ、成功と繁栄の種が宿っている。通常は避けたい部分に、大きな可能性の種が潜んでいる。

 

「牡羊座木星期」は、今までやったことがない初めてのチャレンジが幸運に繋がる。宇宙元旦では、以前失敗したことに再チャレンジが非常に良い。

 

但し、そのままやるのは意味がない。全く新しい視点、アプローチで試みること。全く違う要素を取り入れて、大胆な改革とテコ入れの上での再チャレンジをすると成功率がアップする。

 

自立することは、牡羊座の大きなテーマ。頼る・依存するから脱却するマインドで、揺るぎない自分軸を作って、何があっても何とか出来る自信が必要。誰かを養えるぐらい余裕がある人になることを目指してみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座新月

 

今年は2回ある、2回目は4月20日。リピートするのは、それだけ牡羊座サインの要素が大事という宇宙の念押し。

 

ラッキースター木星も牡羊座にあることから、一年かけて牡羊座サインの特徴である直感を磨き、行動して勝ちに行くことを自分のものにしておく。

 

宇宙元旦の翌日ということで、2日連続でやってくるぐらいの意味合いで強調されている。

 

 

 

 

 

☆ 2023年の目標と抱負を設定

 

1年間で到達したいゴールを設定するのがキモ。現実化したいことを、いろんな分野で何でも幾つあってもいい。

 

スポーツやエクササイズに縁の深いサインなので、体力増進に関わる目標もいい。

 

 

 

 


> リンクしたエピソードとして、

 

しばらく前に ピラティスマーシン専用ジムを

 

紹介している記事を目にして、

 

福岡市内にもあったらいいな〜と思っていたら・・・・



宇宙元旦の朝、

 

同じような ピラティスマシーン専用のジムが、

 

4月下旬にオープンするという

 

広告が入って・・・・うはっ♡

 

 


それも市内というだけでなく、

 

一番近い駅前で・・・・ルネのすぐ近く

 

最初の記事のジムよりも、

 

もっと充実した設備で 理想にピッタリ。ラブラブ


 

あったらいいな〜という感じで、

 

ただふんわり思っただけなので、

 

思考が現実化したとか、引き寄せたというより、


良く言われるように、

 

イメージに浮かんだ時は、

 

すでに その現実が用意されていることと、



今回の場合は、

 

天体の動きにマッチしたテーマだったことから、

 

宇宙との一体感を、

 

改めて 実感することにもなりました。音譜

 

 

 

 

 

 

好奇心と情熱が向かい、時間を忘れて没頭できるものに出会って、自分の中に眠っている潜在力を一気に爆発、発展させることを意図するなど。

 

牡羊座新月は、始発駅のようなものなので流れが出来ているから、必要なのは乗るだけ。

 

起動力、瞬発力の塊のエネルギーは、全ての人に平等に与えられていて、非常に貴重な使い勝手があるパワー。

 

そのことを知っている人とそうでない人、遣い方を知っている人とそうでない人がいる。やることは意図することのみ。

 

 

 

 

 

☆ 関心が向かうことが収入に繋がることを意図する

 

 

お金と収入の第2ハウスで起こっている。このタイミングで始めたことが豊かになる。

 

関心が向かうことは、頭で考えて導き出さないこと。世のトレンドや情報に振り回されない。

 

牡羊座ゼロ度に、思考や理性は一切ない。生まれたての赤ちゃんのようなピュアなエネルギー。快か不快か、好きか嫌いかだけ。この感覚になることがポイント。

 

理屈抜きで、本能的な内から湧き上がる衝動のようなもの。理由はわからないけど好きというものを、自分なりにイメージして、収入に繋がることを意図する。

 

特定の場所に惹かれる場所があるなら、そこに関わることをやってみたり、とりあえず住んで仕事に結びつけることを意図するのもいい。

 

ここで暮らしたいと決めて、その後で何をするか考えるのは、風の時代らしい生き方。

 

家・住まいを意味する第4ハウスに天王星が入っているので、ここで引っ越しを意図するのは理にかなっている。住む場所ありきで、仕事や収入を考えていくのも有効。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆   2023年に デビューしたいこと

 

ここでのデビューとは、初めてのチャレンジや、夢を叶えると考えてもいい。

 

お金になる・ならない、仕事になる・ならないは関係なく、とにかくやってみたいことを。結果的に、お金や仕事に重なる可能性は大いにある。

 

純粋にやってみたいことにフォーカス。

 

5月から牡牛座木星期に入るので、これを機に田舎暮らしデビューをするのも、宇宙のリズムにぴったり。

 

第2ハウスに入るときは、お金の種まき時期。このタイミングで種を撒いておいたり、意図しておくと思わぬときにチャンスが巡ってきて、後になって気づくことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アセンダントから少し離れたところに冥王星がある。24日に水瓶座に入る。今年のキープラネットで、移動する直前なので、パワーを溜め込んでいる状態。

 

新月とセクスタイルの位置にあって、協力的にバックアップしてくれる。

 

冥王星は 地下を流れるマグマ、表には出てこないけれど、ものすごい力を持っている黒幕のように、隠れているけれど凄いものを意味する。

 

第1ハウスなので「自分の中の財宝を発掘しなさい」というメッセージに大いにリンクする。

 

 

 

 

> 存在そのものが宝物という、

 

「黄金の宝」シリーズに リンク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦からの流れとして、

オラクルからは・・・・












難しい状況は終わって、本格的に風の時代が始まる。


特に恋愛のパートナーシップに、ものすごい追い風がやってきて、ラブラブで調和したり、恋愛だけでなく人々が本当に調和して、ピラミッド構造もなくなって、個性を尊重して平等になる時代へ。


旧時代のあなたは、報われなくても頑張って努力して、すごく大変だったけれど、根本的に解決する。これまでとは全く違う環境になり、愛や希望が溢れて、とても優しくて生きやすくて、すごく楽しい感じになっていく。



これからあなたがどうこうするのではなく、宇宙や高次元が魔法を使ってするので、安心して大丈夫。今まで頑張ったことが報われて、 ご褒美の時代になり、叶えたいこともゴールを迎えて始まる。

パートナーがいる人は、二人で愛を育んで活動するようになり、それが新時代のためにも役立っていく。ただラブラブでいるだけで、その愛の波動が地球に貢献していく。


女性性の時代が始まり、これま愛や活動を通して送り出したものが返ってきたり、報われて受け取るときがやってくる。

 

とても豊かで恩恵に溢れていて、リラックスして受け取る側になっていく。












天秤座と蟹座


自分の星座に関係なく、バランスが取れて、お互いにウインウインで満たされる。

 

あなたが送ったものが返ってくるし、送る側も受け取る側も調和されて、お互いが喜びや幸せで満たされることを実体験することが増えていく。

愛情深くなって、新しい家族を作って行く人や、望む家族の形が育まれたり、仕事でも愛すべきチームが作られていく。

満たされた愛情深い意識の変化で、現実も変わっていく。





ようやく 放ったものが返ってきて、

双方のバランスが取れてくる、

ウインウインシリーズも 続きながら・・・・てんびん座

 

 

 

天秤座は月星座で、蟹座は太陽星座でもあり、



晴れお月様 「222」に 統合したように、

 

潜在意識と顕在意識が 仲良く手を組んだのを

実感していたので 楽しみ♡














New Love ・・・ここでも受け取っている。

すでに お相手がいる人は、今までとは全然違う新しい形で、望む形に変化していく。特にツインレイ男性の意識変化が、ものすごく起こってくる。


男性の魂を持っている人は、今までの旧時代に重い鎧を着けていた感じで、結ばれたいと思ってもがんじがらめで動かせなかったり、制御していたことに対して、そんな生き方でなくても良いと感じたり、

男性としての重い責任ではなく、好きな相手ともっと好きなことが出来るように、サイレント期間でもツインレイと結ばれようという意識に変わって、二人で統合して動き出す。

 

その変化は着々と、世界中の男性たちの間で始まっている。

目に見えなくても、数ヶ月以内には見えるような形になったり、あなたに近づいてリクエストを聞いてくれたり、とても大事にされる柔和な関係性になっていく。





彼の現状からも、感じます♡











本物の心底の平和がやってくる。表面上ではなく、深い深い部分で平穏が感じられるようになる。

 

努力が結んで、豊かな実りの形になって戻ってくる。

 

この先の人生の見通しが良くなり、行き過ぎたものは浄化されて、素晴らしい新時代が始まる。その展望が見えてくる。











太陽・月に、天秤も揃って、

 

 

一方通行ではなく、バランスが取れて努力が返ってくる。


ツインレイの統合だけでなく、内側での統合やあらゆる陰陽が 一つになって、調和していく。

 

 

 

これからの時代で、互いに力を合わせて統合していく、素晴らしい流れがやってくる。




次のオラクルからは・・・・・




 

 

 

 

これまで思い悩んでいたことがあっても、春分の日が明けていくと同時に、気持ちがすごく明るくなって、新たに始まっていく。

窮屈な環境で頑張っていたところから、自由な居場所を得て、勝ち進みながら豊かになっていく。












仕事や愛情面において、過去に失ったと思っていたことに、新たな気持ちで取り組んで生活していくと、

 

以前よりももっと良いものや、新鮮なものを生み出していけるし、新鮮な喜びを得ることが出来る。

 

あなたはちゃんと覚醒していて、あなたの才能や大切なものは、ちゃんと残っているので、改めて新しいあなたで始めましょう。

 

 

 

 

今回の新月テーマ通り、

 

新しい形での再チャレンジですね。アップ

 

 

 

 

虹 虹の「覚醒」が 「33」シリーズになっていて、

 

愛情のカードは、蟹座のカードにも、↑

 

似てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在から・・・・

 

 

黄金のカナリヤ・黄金虫・ラビット

 

これから、流れがすごく良い方向に変わる。自分の自然なリズムで、自分自身の気持ちのままで やっていきましょう。

 

黄金虫のスピリットからは、あなたに魔法が貫きますというメッセージで、ラビットもすごくラッキーなカードになっている。

 

あなたの愛情や才能、大切な美意識や価値観を 外に出して行くとしても、ずっと守られているので安全と伝えられている。

 

 

 

 

晴れ     最後に入ってきたのが、

 

太陽神のお使いスカラベちゃんで、

 

 

魔法が貫くという、

 

これまたパワフルなメッセージになったので、

 

 

そのエナジーを、

 

ここでも シェアしてもらいましょう。キラキラ

 

 

 

 

古代エジプト人は太陽が朝に昇り、夕に沈むのはスカラベの働きによると信じられ、「再生・復活」の象徴であり、天地創造の太陽神そのもの。

私たちの深いところで共有している記憶の中に、
太陽神の加護を受ける形として、スカラベがすり込まれている。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ツインレイとの関係もそうですが、

大きな時代の変革期においては、



私たちの意図や努力だけでは

 

動かしようがないことがあり、
 

 


もどかしい葛藤を感じながらも、

宇宙の時が満ちるのを 待つしかなかったので、

まさに、待ってました〜! という感じ♡





今の時代を 生きている人たちは、

一番ハードな時期を 乗り切ったということで、


もうこれ以上は 無理する必要もなく、


あらゆる面において、

それぞれの最適なタイミングで、

それぞれに相応しい形で 返ってくるので、

 

 

両手を広げて、受け取りましょうね。恋の矢

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  その流れの中で、今日(23日)の明け方、

 

レインボーフィールドで、

 

「ジュピターリターン」に入りました〜。クラッカー

 

 

 

木星サインが「天地創造の始まり」を象徴する

 

牡羊座に入っていて、

 

 

「天職や使命・社会的役割」を表す

 

第10ハウスに 位置しているので、

 

 

この時期に種まきしたことが、

 

今後12年間において、


自分の使命を拡大・繁栄していくことに

 

なるようです・・・・ドキドキ♡

 

 

 

 

 

> この記事は、昨日投稿するつもりでいたら、

 

アメブロが 一日メンテに入っていたので、

 

 

必然的に 幸運期の始まり日から、

 

みなさんにも 拡大することに。

 

 

ジュピターリターン万歳!