2023 神展開 ♡ 「永遠の愛」転生シリーズ 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

天空の結び 編 からの続きです。

 

 

 

 

映画「バンバン」のレビューを投稿した後で、

 

入ってきたインド映画が、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界中で「バーフバリ」旋風を巻き起こした

 

監督の作品(2009年)で、

 

その原点になったと言われていて、

 

 

 

伝説の戦士バイラヴァの生まれ変わりハルシャ。400年前に非業の死を遂げたミトラ姫と現代で運命の再開をする。

 

しかし二人の仲を引き裂いたラナデーヴも転生し…。時空を超えた恋と戦いの物語が始まる!!

 

 

 

 

 

戦士バイラヴァ&ハルシャを

 

演じていたのが、

 

「RRR」の ラーマ役だったラーム・チャラン。

 

 

 

14年前も  カッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、何かありそう〜と思っていたら、

 

やっぱり出ました、弓矢のシーン。いて座

 

 

 

 

 

 

 

二人で 弓を射るシーンは、

 

 

 

 

 

 

 

その後の「バーフバリ」にも ・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「369」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

さらに、こんなシーンも出てきて、

 

まさかのまさか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

クピドの天使 アモルちゃん状態に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトだけじゃなく、

 

インドにもありました 白砂漠・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり シヴァ神・・・・

 

 

 

 

 

 

白から 赤へ ・・・・・

 

 

 

 

 

 

「美女と野獣」シリーズに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

真実の愛」が成就する世界として、

 

楽園シリーズも続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿には、

 

ダンシングシヴァの像に、

 

 

 

 

 

 

 

 

「バーフバリ」も 担いでいたり、

 

 

トリニティ神器として授かっていた、

 

シヴァリンガム(御神体)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、その御神体を通したシヴァ神の合図で、

 

それまで 封印していたことを、

 

明らかにしたことも 思い出しつつ・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の七色 ・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

互いに思い合っていて、

 

結ばれることを望んでいたにも関わらず、

 

 

ミトラ姫の父である国王から、

 

娘の幸せのために身を引くように

 

悟されたことで、

 

 

忠臣としての責務を果たすために、

 

その思いを 封印することを決意して、

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い思いを胸に秘めたまま、

 

太鼓を打ち鳴らし・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ミトラ姫は、その切ない思いを、

 

愛を犠牲にした勇者バイラヴァの姿として

 

七色の粉で 描き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の覚悟を 見届けたかのように、

 

シヴァ神からの狼煙が 上がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

敵国と手を組んだ司令官の謀反で、

 

城が落とされたことを知り・・・・信長伝説にリンク

 

 

たった一人で 戦いに立ち向かった姿が、

 

シヴァ神 と一体になっていて、

 

 

 

>「バイラヴァ」は、

 

シヴァ神の化身の名前でもあり。

 

 

 

ラクシュミーが カーリー神のように

 

戦ったシーンも重なりつつ・・・・・「マニカルニカ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勇姿に 敵国の主将が感銘を受けて、

 

 

 

 

 

 

 

敵に 平伏したのも、

 

さすが 器が大きいという感じで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

それに対して、裏切った司令官は、

 

どこまでも 卑劣ということで、

 

 

王女の命を・・・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を取り合うことが 出来ないまま、

 

二人は ・・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

400年後に時が満ちて、

 

転生した二人(ハルシャ&インドゥ)が、

 

すれ違った時に 指先が触れて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雷  出ました、稲妻が走るケミストリー !

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間に 浮かんだビジョンで、

 

過去生を 思い出すことになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代では 馬に乗ったことがなかったのに、

 

感覚で すぐに乗れてしまうという・・・・

 

過去生あるあるシリーズ♡

 

 

 

 

 

彼女(インドゥ)も 気づかないまま、

 

どこかで 惹かれていて、

 

クピドのアモルも 再登場して・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の愛の魔法シリーズを、

 

再現しながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセットの合図になった、

 

稲妻&洪水、カオスの嵐シリーズで、台風

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、その通り!

 

 

 

 

 

 

 

自然界が 表してくれることが、

 

ここでも 描かれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人を引き裂いた司令官も 転生して、

 

ハルシャと対峙する時に、

 

予言通りのことが起こっていたり、

 

 

 

> 鳥さんは、どこでも大活躍♡

 

 

 

 

 

 

 

再び、非道な罠によって、

 

 

 

 

 

 

 

 

引き離されてしまい、

 

 

 

 

 

 

 

 

前世で 二人の死を悼んでくれた主将が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に落とされて 沈んだハルシャを、

 

助けることに なって、

 

 

 

転生した名前が「ソロモン」で、

 

 

ソロモンの秘宝」エピソードに、

 

絡めていたという 仕込みに 拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまで やり尽くしたら、

 

その先は、天界の出番ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 全ての惑星が集まった、

 

ミラクルなタイミングが重なり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その特別な期間に、

 

二人が 再会して記憶を取り戻すと

 

結ばれることを知って、

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時と同じ シヴァ神の神殿に、

 

集結することになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことは 繰り返さないシリーズ・・・パー

 

 

 

 

 

 

 

 

神を呼び起こすように、

 

再び 太鼓を打ち鳴らして、

 

 

 

 

 

 

 

遂に シヴァ神が 動く・・・・待ってました〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神のトリシューラで、

 

ミトラ姫の絵が現れて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく彼女も 記憶を取り戻して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、追い詰められてしまった時、

 

 

前世では 二人を助けることが出来なかった

 

ソロモンが駆けつけて、リベンジタイム。

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力あるアクションで、

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、頼りになるソロモン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダビデ王の息子で、

 

エルサレムを築いたソロモン王は、

 

 

偉大な錬金術師で、

 

ハトシェプスト女王のパートナーとしても、

 

敬愛するソウルファミリー。ラブラブ

 

 



かつて神は、ソロモンに望むものを言えと命じた。


そこでソロモンは、臣民を治めるための智慧を望んだ。それが神を喜ばせ、神は彼に豊かに報いて、その他のあらゆるものも同時に与えられた。

結局彼は、智慧の他に、万人の想像を絶する莫大な富をも所有することになったのである。


 

 

 

 

 

 

> 転生シリーズ&神殿の秘密は、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

前日もオラクル(Page 4)に登場して、

 

後押しメッセージが 入ったばかりで、

 

 

 

 

「バーフバリ」のレビューで、

 

ソロモン王のような人と書いていて、

 

↑ 同じ画像を載せていたことも思い出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ俳優さんが 「RRR」で、

 

真実の愛」の約束を果たしたラーマを、

 

演じていたのもわかりやすくて、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのエンドロールでは、

 

映画スタッフとのダンスシーンに。

 

 

 

> 「不可能を可能に・・・」は、

 

MEのキャッチコピー ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 私たちの過去生と今に、

 

リンクするエピソードで、

 

 

 

バーフバリに 続いて

 

シヴァ神からの力強い後押しにもなっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

過去生の出来事は 繰り返されながらも、

 

大逆転の新時代では、

 

それぞれが やることをやり切ったとき、

 

 

神が 終止符を打つように介入して、

 

運命が転換するという「一厘の仕組」が、

 

発動することを・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必然的に 天体や自然界の動きに

 

合わせているのも同じで、

 

 

 

MEのサインが入ったのは「皆既日食」で、

 

SNSで繋がったのが「44」の日、

 

直接 会ったのは「金環日食」(2012)で、

 

 

 

 

 

 

 

 

再縁してチャットで交流したのは、

 

蠍座日食の「ウエサク満月」(2022)で、

 

 

告白コールが入ったのは「夏至」明け・・・・晴れ

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムの今は、

 

全天体も順行中で、

 

 

 

オラクルプレイの神展開も、

 

ますますパワーアップしていたところで、

 

 

昨日は 愛の神クリシュナ♡ に、

 

マザーアースを象徴する女神、

 

両手バンザイの「太陽」が並んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻って、輝ける場所が用意されている。

 

地球を信じて、恵みを信じて、サイクルを信じて、がむしゃらではなく、余裕で収穫するように委ねていい。

 

これまで育てて、愛してきたことが具現化する。不可能と思わなくていい。いつでもどこでも神さまと交信できる。天の導きに気づく。

 

あなたの周りの人も勝手に幸せになっていくから、遠慮しないでキラキラ輝いて幸せになってください。

 

 

 

 

続いて、ソウルメイトに フェニックス(新生)と

 

愛の矢が 揃った後、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エターナル ラブ(永遠の愛)」

 

 

タイトルは、その前に書いていたので、

 

何も 言うことなくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 乙女座満月に、

 

土星が「魚座」に大移動する日が重なって、

 

 

その後もハイライトが続くので、

 

 

どんな神展開になっていくのやら、

 

ドキドキ・ワクワク。ラブラブ