2023 「222」天空の結び 編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

昨日の「33」は、

 

素敵な 弥生の花祭りになりました。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3  からの続きです。

 

 

 

 

「222」翌日のオラクルプレイも、

 

マジカルな 神展開になっていて・・・・

 

 

 

 

> 引き続き 共鳴するものや、

 

共振したいものがあれば、

 

こちらから ご一緒にどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ではどうしようも出来なかったり、身動きが取れなかった状況の中で、抗うのを止めて受け入れていた。

 

ハイアーパワー

 

そのプロセスは、神々しい叡智と本質の自分に目覚めるためで、実り多き世界に行くためであり、どうすればいいか自分でもわかった。

 

 

 

はい、その通りということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

顕在意識では葛藤があったり、運命に見放されたように思えるようなことだったけれど、潜在意識では見通していた。

 

自分に厳しかったところから、優しく養うための休息や時間も必要だった。

 

そこから神がかった形で状況が好転して、本来のあなたに戻って、自分にコントロールを取り戻す。

 

暗闇から光へ、望んでいた世界へ移行する。

 

 

 

フラミンゴの世界移行カードも、

 

続出中なり♡

 

 

 


 

 

 

 

情熱的な関係が始まったり、我慢していたことも外れて、積極的に自分で決めていくときへ。

 

宣言したことや望んでいたことが 叶っていく。

 

 

 

巷では 情熱カップルのカードが、

 

「押し倒したい」編に なっているとか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラした光で祝福を受けながら、自分の人生に光を見出す。

 

ハートが開かれて、幸せになることを自分に許していく。ハートが燃えているように、ツインレイの相手と統合に向かって、穏やかなフェーズへ。

 

 

 

海・船・ハートメラメラは、この後に。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

固く閉ざされていた扉が開かれて、ワクワクドキドキする新しい世界へ。

 

自分を喜ばせてあげると、ハートが動く。

 

 

 

 

> ここまで観たところで、

 

WIfi の容量が切れて・・・・ドンッ

 

 

新しいルーターに交換しようとしたところで、

 

パスワードに注目!



 

 

 

 

「222」の朝も入っていた「1313」に、

 

くくりの「99」・・・・

 

 

 

 

13 ・・・天と地を繋ぐ聖数であり、高い次元への移行を意味し、多次元領域宇宙へのポータル を示す。

「女神」のパワーを表す神聖な数字でもあり。

13 の音は偉大なる宇宙の模範の形に向かって、一歩を踏み出すことを強く呼びかける。
 
運命の手があなたを家路の旅に手招きし、勢いよく飛躍させる。

 

アルファベットでいえば、13番目が「M」にあたり、「M」の頭文字のつくものが封印されてきた必然性がある。

 

真ん中にあって、天と地が繋がる数字が13。21世紀には、あらゆる封印が解け、13のシステムも動き出す。

 

 

 

 

「M」の封印解除も さることながら、

 

 

その意味を 再チェックしたページに、

 

♡メラメラ画像を 載せていて、

 

見事にリンク。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で、3つの数字を出したら,

 

それぞれのテーマに「8」が ・・・・クラッカー

 

 

 

 

> トランプは 全部で  52枚。

 

それぞれのカードは「13」枚ずつ。

 

 

もちろん その場でシャッフルしたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダーさんも、こんなことは初めてと

 

興奮していて・・・・音譜

 

 

 

 

すごいことが起こる。

宇宙がおめでとうと言ってくれている。

 

諦めかけていたことも、ガラっと変わる。

パチパチパチ(888)という感じで、良く頑張ったと神さまが祝っている。

 

 

 

 

 

去年の「222」記事を書いている時も、

 

出ていたことを 思い出して・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

> タイトルも「奇跡をもたらすハート」で、

 

最後は 船出のカードに。

 

 

潜在意識(Being)が 予告しているシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

結びで 新生したバイブレーションで、

 

もう一度 どうぞ。アップ

 

 

 

 

888 ・・・ 永久に栄えていくことを表す数霊。

四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。
やさか いやさか 目出たきは 八千代に続く永久なり。

完全に調和の取れた数字。

あなたの人生の目的は宇宙によって完全にサポートされていると伝えています。
 
あなたが発見するべき、そして進むべき新しい道やチャンスが溢れています。

あなたはそうしたチャンスを手にする用意ができた、最適な人物なのです。


もう間もなく、より祝福され、より豊かでバランスの取れた人生を歩み始めることになると伝えています。

守護天使たちが、それらが間もなく起きるだろうと約束してくれているのですから、楽しみにしていましょう。

彼らは、あなたの夢が現実になるための非常に強力なサポートをしてくれる存在です。
 
過去の素晴らしい努力の報いを受けることになり、
今から、そして未来においてもあなたは素晴らしい金銭的豊かさを手にするでしょう。

 

 

 

 

この動画が アップロードされたのは、

 

「222」の日で、

 

888 = 222 × 4 でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福カードも「22」になっていて・・・・

 

 

 

これから新しい可能性が広がって、

観たこともない彩りで豊かな美しい世界へ。

 

今まで、こんな美しい世界に生きることが出来るとは思わなかったかも。ハートが燃えるように、やっとあなたの世界がカラーに変わる。

 

 

 

その世界こそが 魂のHOMEだと、

 

ハートで 感じていました。ドキドキ

 

 

 

 

もう辛い状況に戻ることはなく、全て解消されている。

 

幸せや豊かさを手にすることで、あなたが子供の頃から苦しい思いや、しんどい思いをしてたいことをわかっている人たちが、よく頑張ったと応援してくれたり、

 

あなたがやっていくことを通して、みんなが魅了されたり、自分の好転劇を見せていくことで、こんな生き方が出来ると勇気を与えていく存在になって、

 

周りがあっと驚くことを叶えたり、なかなか出来ないような羨ましいと思えることを手に入れたり、

 

お相手と統合に向かって幸せになることで、真実の愛を現したり、あなたが光になって周りを導いて、お手本になっていく。

 

 

 

 

ゼロリセットからの隠者タイムのおかげで、

 

私たちが 幸せになることが、

 

一番の世界への貢献になると、

 

深く 腑に落とせた感じです♡

 

 

 

 

今までの経験があるからこそ、伝えていくことが出来て、全く無駄ではなく、全てにおいておかげさまと思えている。

 

光の世界で、インフィニティマークのように永遠の幸せのループに入っていく。

 

 

 

 

 

今ここで 目にしているみなさんも、

 

同じフィールドにアクセスしているということで、

 

 

一足先に  おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「2233」・・・・

 

リアルタイムの「33」に 続いてます♡

 

 


 

 

 

 

 

天空の結びは、まだまだ 続いて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労してきたことや生き辛さから解放されて、すごい豊かさが舞い込んでくる。

 

努力して頑張るのは素晴らしいことだけど、我慢の上での努力ではないことを、地球で学んで理解した。

 

何を信じるか・・・・苦しむためではなく、望みを叶えて今を楽しむためと悟ることで、明るい世界へ自ら飛び込んでいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身を優先すること。心に従って、一番の幸せを認めることで優先的に叶っていく。

 

心に正直に、回り道をしないで叶えることを許す。

 

 

 

 

ここで ソウルファミリーの「ソロモン王」に、

 

聖フランチェスコ」 も登場してくれて、

 

 

生誕地アッシジを 思い出しながら、

 

胸いっぱいに・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ソロモン王は、この後(次のページ)で

 

サプライズ登場してくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からやってきた地球の先生であり、

 

その高く繊細な波動が、地球に必要で 地球にとっての宝でキラキラした存在。

 

 

 

 

ツインレイのパートナーにとって、

 

誰もが「宝物」シリーズにリンクして、

 

 

この間に 同じカードも 再登場していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピー度が 上がります。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはクリスタルのように

 

一際輝いていて、パワーを放つ特別な存在。

 

 

 

私たちが、そのことを認めることで、

 

そうなっていく・・・ということですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルのような人だから、あなたが変わることで周りも明るい世界になっていく。

 

今が過渡期。たくさんの学びで理解して、すごく幸せな世界へ。

 

美しいアバンダンスの世界や無限の豊かさを創り出す。あなた次第で、違いは意識だけ。

 

地球にとって大事な存在で、そのためにやってきた。

 

 

 

 

↑「888」オラクルと 同じように、

 

自然界の美しさに、無限のアバンダンスを。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの意識が変われば、

世界が最高のものに変わっていく。

 

これからも、明るい世界を信じてください。

 

 

 

 

「222」の結びが 完了したところで、

 

怒涛の3月幕開けに向かった 神展開へ。

 

 

 

 

 

 

> ここで「32」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

32・・・伸びゆくエネルギーに満ちた数霊。

 

意を決して進むたびに、宇宙の意思を感応しあい、脳幹を通って全身に流れ、物事を生成発展・育成させます。

 

育成の人

 

決意満ち 感応しあう 宙(そら)の智慧 勢いつけて 運を運ぶ

 

 

 

 

ボディの受胎&授乳モードは、

 

まだ続いてます♡