2023 神展開の予告 ♡ 愛の魔法 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

タイムラインを戻して、

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

シンデレラ ストーリーに続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ ダブルの太陽パワーで、

 

陰の世界から 陽の世界にひっくり返しながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  「ヘルメス」が 見守っていたカップルも、

 

虹のハッピーファミリーに 進展して、

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのホームに帰るという、

 

ストーリーになって・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お城のクイーンから、

 

虹のハッピーエンドも 続いたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

光り輝く「黄金のお城」になって、

 

・・・・どう観ても ハワイにしか見えない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 虹の魔法が 掛かったように、

 

それぞれの世界の「ハッピーエンド」が、

 

用意されている・・・・お楽しみに♡

 

 

 

 

 

晴れ  1 月  17日

 

 

 

夢の中で 高いところから急降下して、

 

「わ〜 落ちちゃう !」という感覚から、

 

バンジーの意識に切り替わったところで、

 

床スレスレに ピタッと止まって・・・・

 

 

 

 

少し前の「塔」のメッセージを思い出して、

 

塔から 落とされたのではなく、

 

自分からジャンプしていたと気づいたら、

 

瞬時にプレイに変わることを 体感して・・・・

 

 

 

夢とは思えないくらい 生々しかったのは、

 

5回のバンジー体験から 引き起こされたもの。

 

 

 

意識の捉え方次第で、

 

創造される現実が 変わる。

 

 

どんなことも 踊るように楽しんで・・・・

 

次のジャンプも 待ち遠しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまオラクルからは、

 

 

 

 

 

 

 

神展開のミカエルポーズが出てきて、

 

長いトンネルから、

 

お花がいっぱいで本当の自分らしい世界に

 

移行する時が来ることや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のオラクルにも  同じカードが出て、

 

身動き出来なかった間も、

 

虹や太陽に 見守られていたことを。虹

 

 

 

 

 

 

その流れで 数日前から 観ていた

 

「パレーズ・エンド」が佳境を迎えて・・・・

 

 

 

20世紀初頭の混乱するイギリス社会の中で、

 

古風で保守的なクリストファーと、

 

 

女性参政権運動に加わっていた

 

純真なバレンタインが出会い、

 

 

互いに強く惹かれ合いながら、

 

混乱した背景と環境によって、

 

何年もの間、気持ちを抑えていた二人が ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく 伝え合えるようになり、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

手を取り合うシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

これが最後になるかもしれないと、

 

戦地に赴く前夜に 二人で過ごそうとしたものの、

 

止められた形で 妨害が入って・・・・パー

 

 

 

 

「僕たちは 結ばれない運命かもしれない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

この切ないシーンで、

 

私たちの過去生が呼び起こされて、

 

 

この二人は 何とか結ばれてほしいと

 

願っていただけに、

 

 

私の中で感情が 溢れ出していたところで、波

 

 

「117」の日だったことを思い出して・・・・

 

 

 

 

117・・・多くの神を誕生させた

 

女神イザナミの心を表す数霊(受精・誕生)

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

初参加した「地球環境蘇生セミナー」に、

 

マリアさまが 降臨して、

 

岩戸が 開かれた日でもあり(21年前)。

 

 

 

※「2002年 Diary  1月17日」

 

 

 

イエローゴールドの光に ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

初観音」の日としては、

 

数年続けて参列していた 護摩焚きから、

 

 

 

不要なものを 焼き尽くす不動明王さまに、

 

美しい観音さま、



※「2011年  Diary 216」

 

 

 

 

 

 

炎の中から 新生したフェニックス・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇っていく白龍の姿が浮かんで、

 

その時のフィールドに アクセスしながら、

 

融合させていた。

 

 

 

全ての「真実の愛」が 統合に向けて

 

昇華するように 祈りながら・・・・恋の矢