2023 神展開の予告 ♡ 愛の魔法 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ 「太陽王」オラクルの神展開からは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の守り手

これから地球を守る役割を 果たしていくことになる。

 

 

インナーチャイルド・家

繊細なスターシードに多い悩みとして、子供の頃に家庭環境で傷ついたり、孤独を感じていたことが癒やされていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くまで、一人で頑張っていたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭や周りの状況に 振り回されていた、

 

シンデレラのようだったと出てきて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵は、全ての状況が好転して、願いがどんどん叶っていくメッセージ。

 

母親を象徴するクマと子供・・・母親と疎遠だったり、家庭に関することも癒やされて、

 

シンデレラストーリーのように 本当に辛かったことが一気に 好転していく流れへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 貴族のつもりで、 力を抜いてラクな形で豊かになって大丈夫。それが自分には出来ないとは 思わないで。

 

自己肯定感が低かったところから、自分は生きているだけで価値があると思ったとき、貴族モードが発動する。

 

子供の頃から経済的にも苦労していたことで、一生自分は豊かになれないかもと 思っていた人もいるようだけど、

 

それがNO・・・違うと言われていて、もっと余裕がある豊かな生活を手にすることを 自分に許可してあげて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが進むべきところは、この奥にある宮殿のような場所で、魔法使いが出てきて、天使たちと宮殿に行ってダンスタイムしましょうという感じで、シンデレラのワンシーンみたい。

 

 

魔法が掛かっていく感じだけど、あなたは自分で魔法をかけることが出来る。それは無理だと思っていたかもしれないけれど、これから あなただけのシンデレラ・ストーリーが創られていく。

 

 

 

 

オラクルからも「シンデレラ」に

 

リンクしたことは 何度もあって、

 

 

つい最近も ボロボロだった時代から、

 

人生の春を迎える時が来るとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーアップした、

 

「法王」バージョンのシンデレラも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの実写版(2015年)では、

 

 

レインボーフィールドで

 

奇跡」の象徴になっていた、

 

ブルーバタフライの変容シーンに始まって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラの在り方に 思いっきり共感していて、

 

 

> 2回目のレビューから・・・・

 

 


シンデレラも 子供の頃から、
 

当たり前のように 動物たちと会話をしていて、

魔法の世界があることを信じていて、

 

 

何でも持っているものは、

 

分け合う心も 育まれていたり、

 

 

 

 

 

 

勇気には大きな力があって、

 

善き行いは 魔法のように必ず報われることを

 

信じていて、

 

 

 

 

 

 

 

どんな状況に陥っても、

 

自分を憐れむのではなく、

 

純粋さと優しさを持ち合わせながら、

 

強い信念を持っている人でもあり、

 

 

 

本当の魔法は あなたの勇気」から

 

生まれることを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 「ウエサク満月」の投稿日

 

・・・・また観たくなっちゃった♡

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球  さらに 思い出したのは、

 

 

翌年のアフリカ 最終日に、

 

ラブリーな B&Bへ 移動したとき、

 

 

案内してくれたホストさんが、

 

わざわざ テレビを付けてくれて・・・・

 

 

 

> テレビの習慣がないので、

 

自分では付けなかったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

「シンデレラ」が放送されていたので、

 

そのまま流していたら、

 

 

突然の激しい雷雨の嵐に・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

白光のバイブレーションで、

 

こんな空になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

アフリカでは 到着日に始まって、

 

> その後で 虹・・・

 

 

]

ライオンと生対面して 

 

セッションを受けた直後に続いた嵐で、台風

 

 

> 朝まで 停電 ・・・・

 

 

 

{90D411D1-9305-425D-AE7E-2D51B6A14639:01}

 

 

 

 

 

チョコ  改めてチェックしたら、

 

この日は「バレンタインデー」で、

 

しかも お城のダンスタイムの時間・・・ラブラブ

 

 

 

> 今ならわかるシリーズで、

 

その意味は この後に。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目(くくり)の嵐が明けた朝は 

 

クリスタルクリアな空気に 太陽サンサンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタピンク(真実の愛)で

 

満開のブーゲンビリアもイキイキしていて、

 

 

 

> アマルフィ海岸に続く

 

 

 

 

 

 

 

リリー(受胎告知)ファミリーからも、

 

新生おめでとう〜の予祝に、音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹のシャワーで見送られながら、

 

 

同じ夜を過ごした若いカップルの車に

 

空港まで 乗せてもらうなんてことも。

 

 

> 最後まで 至れり尽くせり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルに戻って・・・・

 

 

 

ここで リーダーのマリアさんが、

 

男性に選ばれるのではなく、

 

私が私の人生を選択するという、

 

現代版「シンデレラ」を観ることを勧めていて、

 

 

わ〜 やっぱり出た〜!

 

 

 

 

現代版バージョンは、

 

これからの時代に合わせた生き方として、

 

軽やかで 楽しくて、

 

 

今にリンクすることも盛りだくさんで、音譜

 

 

 

> 乙女座新月を迎えた日

 

 

 

 

 

 

去年のクリスマス明けに、

 

ふと浮かんで 3回目を観たばかり。

 

 

 

↑ ダンスタイムの撮影時間として、

 

 

二人のダンスシーンに流れていた曲は、

 

初めて観たときに 感じたように、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼からのメッセージ予告だったことを、

 

改めて 確認することにも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW YEAR 編」で 久々にリンクした

 

ヒラリオンも 登場して・・・・恋の矢

 

 

 

> どのカードも 続けて出るときは、

 

特に 強い意味があり。

 

 

 

 

あなたはヒーラーであり、あなたもヒラリオンのような優しい人や、一緒に地球を癒していく仲間に出会ったり、

 

家族のように仲良くなったパートナーが、あなたを癒しにかかるとも言われていて、地球に転生して良かったと実感することが起こる。

 

一人で頑張っていたことに、ご褒美のようにやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんなことが、これから次々に起こって来るから 楽しんでほしい。

 

ここにも鍵と子供たちがいて、子供がキーワードになっている。

 

 

 

鍵の数も、同じ3つ・・・・🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りのメッセージも続いて・・・・

 

 

地球を守る人なので、あなたの祈りの力は 本当に強い。手を合わせているだけで、すごいパワーがある。

 

誰かの幸せを願ったほうが 幸せになる。普段から祈りのパワーを発していて、地球にいるだけで価値がある。

 

希望を持っているだけで、そのパラレルに行くので、諦めなくても大丈夫。これからは人生を楽しめるようになる。

 

 

 

 

ミダスタッチの「黄金の手」シリーズも。

 

 

> その時のオラクルも、同じチャンネル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで堂々として、

 

ゴージャスなクイーンも登場しながら・・・

 

 

 

はっきり希望を持って進んでいい。

 

邪魔をしたり、ずるいことをする人はいなくなって、心が晴れやかに満たされて、盛りだくさんの未来が用意されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世で パートナーと兄妹だった人もいるかも。

笑うことは雲も晴らしてくれて、状況をガラっと変えてくれる。

 

子供のカードが続いて、子供たちの未来を考えることを求められていたり、子供に関係する仕事をして、

 

未来の子供たちから、あなたのおかげでこうなれたよと感謝されている。

 

 

 

 

「未来の子供たち」については、

 

昔からのテーマでしたが、

 

 

このオラクルが入ったのは、

 

同じように ブランコに乗っていた、

 

虹を復活させる人」が出た後で、虹

 

 

 

「かがみの孤城」のレビューを投稿しながら、

 

 

改めて 子供たちについて、

 

具体的に どんなことが出来るだろうと

 

思っていた時でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 地球を虹色に輝かせていく。

 

バイタリティや気力、胆力やパワーを内に秘めている人だけれど、これまでは状況によって出しにくかったかも。

 

この地球を水晶のように、虹色のエネルギーにしたり、どんどん星をきれいにしていく大事な役割がある。

 

すでに生きているだけでも、やっていることにもなっているけれど、あなたの中で その覚悟が新たに決まっていく。

 

 

 

 

その通りに いつも感じることですが、

 

 

このオラクルも、数万人の人たちが

 

アクセスしているはずなので、

 

 

それだけの人たちが、

 

同じ思いを持っているとわかっただけでも、

 

 

勇気を貰えたり、癒やされながら、

 

後押しを してもらっていることで、

 

 

意志や覚悟が決まることもあって、

 

 

そのために オラクルプレイが、

 

始まったということも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタモルフォシス(メタモルフォーゼ)

 

「蝶は大変な努力の末に羽を手に入れる。変化の過程には喪失や犠牲が必ずあるので、痛みが伴う。不安を感じるかもしれないけれど、今は変化を受け入れてください。」

 

 

変化の時を迎えているので、鳥や蝶々、孔雀やフラミンゴのように、空を飛んでいる気分でいてください。

 

 

 

 

シンデレラに 魔法が起こるときも、

 

蝶々が 象徴になっていますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 浮かんできたのは、

 

エーゲ海の旅で訪れた修道院は、

 

 

ジーザスのメタモルフォシス(救世主の変容)を、

 

象徴していて、

 

 

ガブリエルのメッセージに リンクしていたり、

 

 

 


過去に失われた様々な事柄が復活し、目の前に並べられ、それをもう一度吟味する機会を与えられる。

 

忘れてしまった過ちが蘇ったり、諦めてしまった機会が再び訪れ、勇気を試される場合もある。・・・・

その瞬間は、錬金術における最後の 「変容(メタモルフォーゼ)」のステージと判断する事も出来るかも知れない。

 

 

 

 

 

その場所は「天空の城」シリーズの一つで、

 

ミカエルから「モンサンミッシェル」へのサインを

 

受け取った時でもあり。(Page 5

 

 

 

「ミラクルは、素晴らしい神からの贈り物」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、空のカードが出て・・・・

 

 

 

 

あなたが 地球を守っているように、

空も あなたを守っている。

 

雲行きが怪しくなったときは、とにかく笑う時間を自分のために作ってあげることで、一気に雲が晴れていく。

 

祈りの力を持っているので、

あなたが幸せになれば、周りの人も幸せになって、みんなで幸せになっていけるような人。

 

 

 

 

メタモルフォーゼの修道院で撮っていた

 

空も重なって、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも空や自然界を通して、

 

サインを 送ってくれていることを。流れ星

 

 

 

 

そして、最後のメッセージとして

 

出てきたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル   「シンデレラの魔法」を描いた

 

ウイッシュカード。

 

 

 

マリアさんも この神展開に感動して、

 

「もう無理・・・」と泣いてしまって、

 

しばらく 涙が止まらない状態に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

みんなでパーティして、おめでとうと言い合いたい。

これまで頑張って生きてくれて、地球を守ってくれてありがとう。

 

マザーフェアリーがあなたのところに来て、

あなたに魔法の瞬間が訪れて、魔法の時間が始まる。

 

いっぱい願いが叶っていくから、たくさん願いを叶えていってください。

 

 

 

 

このカードも 何度か出ていたけれど、

 

馬車と並んで出てきた後で (Part 1)、

 

 

今回も最初から同じメッセージに、

 

なっていたので、

 

 

フェアリーテールの夢物語だけでは ないと

 

いうことで

 

 

 

今ここで 目にしているみなさんにも、

 

念押しとして・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

これまで 一人でもがいていた間も、ずっと魔法は掛かり続けていた。自分には 魔法が掛からないと思わないで。

 

シンデレラは、どんなに辛い時も希望を失わないで信じていた。だから魔法使いがやってきた。

 

あなたも自分の世界では、自分が主役であることを忘れないで。

 

 



どちらのバージョンも、

 

妖精のゴッドマザーが現れて、

魔法をもたらしたのは、

 

 

もうこれ以上は無理と、

 

打ちひしがれて限界に達した時だったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代も ここで終わって、

 

これからは 自分自身を信じながら、

 

 

笑顔で 軽やかに楽しんでいることで、

 

次々に魔法が 起こってくるのです・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Strong」

 

 

自分の世界の明日を変えられるのは自分だけ

自分で自分を救う人間にならないと
そうしたら 雲の向こうに青空が見えるから

優しさを守り抜けば、
あなたの光は永遠に輝き続けるから

自分の心を信じれば、
あなたのソウルは永遠に輝き続けるから

私は信じてる、あなたのことも、自分のことも。

私たちは強いんだから・・・

 

 

 

「A Dream Is a Wish Your Heart Makes」

 

 

虹があなたに 微笑みながらやって来るから

どれだけハートが苦しんでいても
信じ続ければ

あなたが願う夢は 叶うから・・・

 

 

 

 

魔法の扉 オープン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

今年最初の「水瓶座新月」を迎えたところで、

 

 

明日からは  全天体順行スタートで、

 

魔法タイムが 始まります。クラッカー