2022 百花繚乱と結実のくくり 編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ  11月  22日(後編)

 

 

 

 

一輪の薔薇に 呼び止められて・・・・恋の矢

 

 

> その意味は この後に。 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊さんたちからも、

 

エールを感じながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんな一緒だよ〜♡」

 

 

 

 

 

 

 

柳の木からも 止められた感じで、

 

初めて このお店に意識が向いて、

 

 

注目したのは名前の「ビヨンド」。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のマトリックス(ME)の旅テーマは

 

Beyond(遥かに超える)

 

 

 

 

そこで レポを振り返ってみたら、

 

4年前(2014)のセミナーにリンクした、

 

薔薇」のマジックから始まっていて、

 

 

同じ色合いになっていたり・・・・↑

 

 

 

> 今から 4年前(2018)= 4の倍数。

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のシンクロだけでなく、

 

当時のメッセージにある「黄金の手」と、

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムで 二日続けて入った、

 

オラクルにも・・・・いて座

 

 

 

 

> 触れたものを 黄金に変換する、

 

「ミダスタッチ」の手として、

 

 

時空を超えて融合するシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隣にある 薬師如来さまの社にも

 

気づいて  ご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスに乗ろうとしたところで、

 

ニモカがないことに 気づく。目

 

 

 

携帯の出し入れと一緒に、

 

ポケットから落ちたみたいだけど、

 

場所が 天拝山(海王星フィールド)で、

 

このタイミングなので・・・・

 

 

> その意味は、後でわかりました♡

 

 

 

 

目の前に 止まったのが、

 

蓮&アイリスの車両というニクイ演出で、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスペースもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉シーズンの終わりとはいえ、

 

さすが太宰府ということで、

 

駅からのバスは ぎっしり混んだ状態で、

 

宝満宮 竈門神社に到着。

 

 

 

 

海王星の働きは、天からの果てしない閃きとインスピレーションを受けて、人に夢を与え、皆の精神的リーダーになっていくこと。

 

海王星の中心からの神霊的柱・神籬が降りているのが、太宰府天満宮の本殿であり、海王星の全てを統括する宮になっている。

 

天満宮をはさみ、ほぼ対極に位置するのが、宝満山と天拝山。東北と西南で、陰陽の対になっている。

 

 

 

 

 

みなさん自身の陰陽も 統合するつもりで、

 

こちらから どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩秋も、なかなか風情がありますね〜。もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菊の上にある花は、蝶々さんに見えました ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず ラブラブですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>  シリウスのトカゲさんが、

 

ここに現れたのは、水星が順行に戻った日で、

 

ハートの葉っぱと 一緒に・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

真上から観ると ハートになっていますが、

 

ここで 割れ目が あったことに気づいて・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のオラクルでは、

 

真っ二つに壊れるほど 深い傷を負いながらも、ハートブレイク

 

 

涙の中で 何度も修復を重ね続けて、

 

それぞれのハートを大きく育てた象徴に

 

なっていたことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

その段階を経て、切っても切れない

 

強い絆で 結ばれて、

 

 

 

 

 

 

 

 

マジェンタの大輪の花に・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅ファミリーも、笑顔シリーズ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スサノオ神と櫛名田姫の愛のエピソードも、

 

オラクルに 出ていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫛名田姫も「幸運の女神」でした。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山の湧き水も キラキラ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

登り口からは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山全体が  振動していた・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の院のお立ち台から、

 

「生誕祭」に奉納した天河の五十鈴を・・・・ベル

 

 

 

> 水中に納めていても 取り出せるところが、

 

多次元プレイ(ME)の醍醐味なり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアになったところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイダラボッチさんも 登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の実り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 開いたとき

 

「14:14」になっていることに気づいて、

 

 

同じことがあったことを思い出して、

 

チェックしたら・・・・

 

 

見事に同じ日でした。合格

 

 

 

 

14 ・・・マイ岩戸開きへ導く力になり、

玉し霊の想いに 心が従うこと。(霊主体従)

 

 

 

 

> 鮮やかな紅葉に、

 

宝満つる山が、応えてくれたときの動画も。

 

 

 

 

 

 

 

> ここで、まさかの「1414」・・・・

 

もう  言うことありません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのバスも満杯状態で、太宰府駅に到着。

 

 

ふと 振り返ったら、

 

 

この時に乗った「まほろば号」は、

 

いつものグリーンカラーではなく、

 

 

パープルの新しいデザインに、

 

も描かれていて「7777」に・・・・クラッカー

 

 

 

そこまでやっちゃう !?

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球   さらにリアルタイムの今、浮かんだのは、

 

善光寺の石畳が「7777」枚 だったこと・・・・

 

 

 

 

黄金ハート 編」で訪れようとしたとき、

 

天界が仕組んだハプニングで、

 

 

逆方向の諏訪湖まで連れて行かれて、

 

龍神トンネル(ポータル)を通った後、

 

 

 

大きな虹が、

 

黄金に輝く空に 現れていた・・・・虹

 

 

 

 

> 前日は 諏訪大社の上空にも出ていて、

 

ダイダラボッチさんも登場した、

 

黄金フィールドに包まれた旅。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それも「1122」の前日で、

 

 

戸隠の奥宮まで昇ったときは、

 

虹の矢も入ってきて、いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金ゲートをくぐった後は(Page 14

 

 

皆神山のピラミッドマジックで

 

締めくくることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

「1122」当日は ピラミッドの洗礼(火水)で、

 

クンダリーニが活性化して、

 

ボディから 新生することに。Page 18)  

 

 

 

 

 

> ここで「22」年の 黄金ハートのフィールドと

 

統合させた意味も 感じながら・・・・アップ

 

 

 

 

百花繚乱のハイライトへ。