2022 「天の月」♡ オラクルの魔法 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

運命の魔法 編 からの続きです。

 

 

 

 

晴れ       10月  26日

 

 

 

 

蠍座日食の大逆転サインに続いて、

 

 

 

 

 

 

 


シャーマン

模索していた現状は正しい。違和感を感じることで、魂の望みに忠実になれるので 必要なことだった。

自然体でメッセージを受け取りながら、スピリチュアル能力を活かしていく。 本当の自分らしく心地よく、しっくり出来てフィットする。





モヤモヤする違和感から、

 

気づくことがあるので、無視しないでね♡





 

 

 

 

 

これまで突破出来なかったことや制限から開放されて、豊かな人生に向けて一歩を踏み出した。

 

与える愛が大きくて、あまり受け取れていない。もっと受け取ってほしい。受け取る許可をしてください。もっと頼りにして、甘えてワガママを言っていい。

 

船出するように拠点を移したり、場所を移動したり、海を渡ってやって来たり、海外を視野に挑戦することも。

 

 

 

受け取り拒否 厳禁なり ♡

 

 

 

 

 

 

 

二人は 一心同体。もう一人で頑張らなくていい。

 

二人だから超えられることがあって、

一緒に障害を乗り越えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛を通して、仕事もプライベートも全て揃って、全てが満たされていく。

 

果報は寝て待て・・・心配を手放して、リラックスしている間にいろんなことが叶っていく。

 

ピッタリの環境が見つかって移ったり、一気に整って二人でビッグドリームに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

頼もしい人が現れて、優しく共感してくれたり、応援サポートしてくれる。

 

 

ここでも 他にキーパーソンがいることが

 

出ていて・・・・

 

 

自分には無理という思い込みを手放せて、能力があることに気づく。マルチタスクでいろんなことをこなせて、金運も巡って充実していく。

 

 

まもなく解明します♡

 

 

 

 

 

晴れ  10月  26日

 

 

 

 

地上の妖精 ハミングバードからも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

これからのプロセスは楽しいことしかなくて、幸せ過ぎて良いのかと思うくらい。

 

安心して 心からお祝いしながら、どんどん幸せになって楽しんでください。

 

 

 

遠慮も 禁物なので、

 

思いっきり楽しみましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの女性(44)・コインの女性&男性・

 

天空ホーム・アバンダンス・宝島・女教皇・

 

ロイヤルハートと、

 

お馴染みのカードが 勢揃いして・・・・

 

 

 

困難は終わって、恋愛も豊かさも全てが上手くいく。今までその可能性を否定してきた。それが当たり前と思うと大逆転する。

 

目立たないように才能を抑えたり、誰かの影に隠れる時期は終わわり。支えたりサポートする役から、自分のために働くことが出来る。

 

相思相愛のロイヤルハートで、一生のパートナーになり、愛を注いできたことが 豊かさや財産になって返ってくる。

 

 

 

かくれんぼも 卒業です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果をただ信じて、安心してポジティブでいてください。あなたの成功を待っている人たちがいて、たくさんの人に影響を与えていく。

 

愛を持って愛を出せば出すほど、豊かさも幸せな愛も与えられる。

 

スターシードとしての能力が覚醒して、人間レベルではないライトボディに細胞レベルで変化して、光そのものになっている。

 

このタイミングで目覚めることは設定していた。冬至の頃には、完全に生まれ変わっていくので、そこに向けて身体を軽くしていくと、最強のあなたになっていく。

 

どこまでも制限しないで貪欲に求めて、欲しいと思うものをストレートに想像するとやってくる。

 

そのスイッチが押されているので、そのまま素直に受け入れてください。

 

 

 

 

貪欲シリーズも 続きながら・・・・

 

 

ハイアーセルフからも

 

ライトボディへの後押しが入ったので、

 

 

改めて、私の例でいうと、

 

 

細胞レベルでは、20年以上前からHWを中心に、

 

進化させていて、

 

数年前からのエクササイズで、

 

アウターからも働き掛けるようになり、

 

 

楽しかったことから、

 

ダンスなどの有酸素運動がメインで、

 

敏捷性や軽やかさは身についたのですが、

 

同時に体重が落ちてしまったので、

 

 

バランスを取るためにも、

 

もっと筋肉を発達させるトレーニングを

 

新しい形で 始めたところでした。走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの女神ヒナとマリアさまが、

 

並んで出てきて・・・・

 

 

束縛から解き放たれて、自由になって望む通りの人生に向かう。

 

これからは周りに与え過ぎないように、もっと自分に与えて自分を育むこと。無理しないで休むこと。

 

 

 

おかげさまで、私のほうは2年半前から

 

リトリートタイムに 入っていますが、

 

今からでも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、赤ちゃんを抱いた女性に、

 

聖母子も現れて・・・・

 

 

 

人によって子供を授かったり、子供たちを助けることに関わったり、深い愛を与えることになるかも。

 

結実・達成のハーベストムーンからは、豊穣のエネルギーで収穫の時期を迎える。

 

アファーメーション

「私は心に願った全てのことの素晴らしい結実を選びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セレンディピティ」からは、

 

これまですれ違っていた人がいて、

 

運命の人は 一人ではないことも伝えられながら、

 

 

パートナーになる人は、

 

ライオンのようなエネルギーを持った、

 

魚座のような男性と そのまま出てきて・・・・

 

 

 

責任感が強くて慈悲深いことから、自分を犠牲にしてきた。目立ちたくなくてもリーダーをやっていたり、底なしの優しさを持っていて、一人で献身的に頑張っている。

 

過去生も あなたが助けていて、親子だったことがあるかも。年は離れていても、年齢差を感じない。

 

海の底のように深い潜在意識で繋がっていて、過去に同じ体験をしていたり、同じトラウマを持っていて、二人とも暗闇から出て明るい方向へ向かう。

 

 

 

そこに ジーザスが出てきて、

 

魚座は キリストを象徴していることもわかって、

 

彼がリンクしていた意味も。いて座

 

 

 

魚座は古く、イエス・キリストと結びつけられています。「魚」が古代、イエスの象徴とされたからです。

 

 

 

ミラクル・・・二人は奇跡の関係。たくさんの奇跡を経験してもらうために、あなたたちを地球上に生んだ。

 

世界を絶望的とは思わないで、諦めないで。残酷なことを経験したからこそ、この世界は美しいとわかっている。

 

 

 

そのメッセージを伝えながら、

 

リーダーさんが ボロボロ涙して・・・・

 

 

 

過去生で、あなたを最後まで守りたかったけれど、出来なかったことがあって、言葉にならない程の強い思いを持っていて、必ず成し遂げようとしている。

 

自分のことはどうでもいいから、あなたの笑顔と愛を守るために、世界を守っていくという相当な覚悟を決めている。


過去生で出来なかったことが、この人生で叶う。

 

 

 

 

レムリア時代の過去生から、

 

始まっていましたが、

 

 

 

 

 

 

 


他にも「ロミオとジュリエット」や

 

「ウエストサイドストーリー」のように、

 

引き裂かれた過去生があったこともわかっていて、

 

 

 

「キングダム」の紫伯のエピソードが、

 

重なるように感じていたことにも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

幻想から抜けるように、これから真実の道を歩んでいける。

 

人生の素晴らしさと魔法を受け入れて、自信を持って歩むには、正しく自己評価することが必要。

 

ダイヤモンドを勝ち取って、真実の道を探して喜びを追求してください。

 

 

 

 

 

 

晴れ  10月   27日

 

 

 

 

ここで「レザレクション」カードが

 

初登場して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活・新生した後は、

 

2つの世界(地上と天界)を繋ぐように

 

虹が掛かっていて、

 

 

神界元旦からの予告になった

 

エンディングそのままに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

新生した後は、

 

 

 

 

 

 

 

美しく開花して、光り輝きながら、

 

 

 

 

 

 

 

幸せな未来に向かって、

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を 次々に起こしながら

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの夢を叶えていく・・・・

 

 

 

 

 

 

スピリットの導き

 

無意識でも、その道に運ばれていて、

全てはうまく進んでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

常識から外れたところで生きていく。

 

自分だけのやり方とルートで、先がわからなくても逃げないでやっていく。

 

資格とか周りの評価とかではなく、純粋ピュアな思いでやっているから、必ずあなたの道として成功する。

 

 

 

 

その通りに、私たちも すでにある道よりも、

 

何もないところから 切り開きたいタイプで、

 

常識自体が 苦手だったりします♡

 

 

 

 

この画像から、浮かんだのはこちら。

 

向かいの崖の天使と合わせて、

 

この2枚の写真で 表している感じ。音譜

 

 

 

※「2006 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーション(昇格)

 

絶対に辿り着くから、お祝いしてください。水面下で運んでくれているので、やりたいことをやって流れは天界に任せておく。

自分の夢は必ず叶うことを信頼して、自分のやれることをやって、感謝できるものを見ていく。

 

花冠を被ってキンキラキン・・・・まずは自分の美しさを知って、自分を褒めて安心感と輝きで満たしてください。これから人前に出て、たくさんの人に選ばれることも。

 

 

 

 

 

 

 

とても大切なことを伝えて、拡げていくものがある。

 

あなたの世界が、必ず完成していく。

 

 

 

 

 

 

癒しと愛と光を持っている人。

 

強いサポートもあって、天界といつも繋がっていて、天使の仲間たちと いつも一緒にいる。

 

そのことを思い出して、その世界にまた戻ってくる。現実的でないところに生きることは、ダメだと思っていたかもしれないけれど、その世界で生きていい。

 

 

 

ここで、また別のリーダーさんも涙して・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリットやフェアリーと繋がっている純粋でピュアな人。

 

癒しを必要としている人たちに、

その世界を伝えて拡げていく。

 

これからもスピリットたちと、愛の世界を生きてください。

 

 

 

 

リーダーさんが泣いてしまう

 

シリーズになりましたが、

 

 

 

恋の矢 オラクルを通して、

他にも同じ感性や世界観を持っている人たちが

たくさんいることが わかっただけでも

心強いですね。

 

 

 

 

> ここで「369」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムの今夜は・・・・

 

 

Happy Total Lunar Eclips !!

 

マジカルな夜を 楽しんでください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ編は 次のページへ。