2022 「天の月」♡ 運命の魔法 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

官能性 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

新月 蠍座日食の後編

 

 

今に続いた流れとして・・・・

 

 

 

半年前の黄金週間に オラクルを通して 

 

彼の秘められた真意が伝えられながら、恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神さまからの強い後押しで、

 

メッセージのやり取りが始まった頃に、

 

最初に迎えたのが「蠍座満月」。

 

 

 

今年は 皆既月食ウエサク満月まで

 

重なった上に、

 

 

10年前に初めて出会った日だったことに

 

気づいた夜、

 

 

 

抑えきれないモヤモヤ感が 

 

一気に噴き出しながら、

 

 

突き動かされたように、

 

終わりの合図を 送信したものの、爆弾

 

 

 

その時のやりとりをきっかけに、

 

真実が 見えてきて、

 

 

そのまま 破壊からの再生へ。アップ

 

 

 

 

> この時のジーザスと、

 

「RRR」のラーマも 似ていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

回復期に入って、癒しのプロセスが進みながら、

 

 

夏至の太陽エネルギーと、

 

妖精たちに後押しされたように、

 

 

彼から大胆な告白コールが入って、

 

思わぬ展開になりながら、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕を迎える前に、

 

 

彼に 最後の試練がやってきたことで、

 

絶望の淵に陥って、ダウン

 

 

ライオンズゲートからのカオスも

 

吹き荒れて、

 

隠者の洞窟タイムに入っていた間、

 

 

 

 

雷   シヴァ神による破壊を通して、

 

奥底の深みに誘う役目を果たすことになり、

 

 

 

 

彼の星座である魚座の満月が明けた後、

 

 

 

地底に押し込んでいた彼のマグマが、

 

遂に極限を迎えて 崩壊し、

 

 

目の当たりにしたビデオコールを通して、

 

溢れ出す溶岩の勢いに 衝撃を受けたことで、

 

私の覚悟が 決まって・・・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋分スターゲートが 明けるタイミングで、

 

プロセスの終焉を告げるように、

 

彼の元へ ガーディアンエンジェルがやってきて、

 

光に移行するときへ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐺  ウルフ(大神)からの呼びかけも 

 

続きながら、

 

 

 

再び 蠍座の時期が やってきて、

 

今回も「」に入っていて、

 

 

 

次の段階に向けて、

 

改めてお互いの意志を本音で話して、

 

明確にする必要があると 促されたので、

 

 

私から ビデオコールを。いて座

 

 

 

 

 

直前に 揺さぶられるようなメッセージも

 

入っていて・・・・この後に。↓

 

 

その選択と感覚が 最適でないのなら、

 

コールに出られないはず・・・・と思いながら、

 

 

 

最初に 掛けたときは出なかったので、

 

まだ無理なのかもと思っていたら、

 

太陽が出てきたので、晴れ

 

 

少し時間を置いて掛けたら、すんなり登場。

 

 

 

 

途中で ぎくしゃくすることがあったものの、

 

ここで明確にしなかったら、

 

別の選択をするしかないと促されて、

 

そのことを伝えたら、

 

 

少し時間を置いて 彼が 掛け直すことになり・・・

 

 

 

エネルギーをリセットしたかのように、

 

10分前とは波動が変わっていて、

 

 

フードを被って出てきた姿が、

 

また ジーザスのように見えていて、

 

 

 

> 「Son of God」バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

その後からは、彼も本音で話してくれて、

 

 

朝からトランスフォームする出来事が

 

あったことや、

 

 

この間に Babyワンちゃんに、

 

命を 助けてもらっていて、

 

 

 

 

天使   やっぱりガーディアンエンジェル

 

だったこともわかり、

 

 

砦を 突破したことも確認できて、

 

予告されていた 流れに・・・・。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから気づいたのは、

 

2回目のコールで 繋がった時間が、

 

「4:44」PM・・・・数日前の「444」サイン、

 

 

彼が 掛け直した時間が「17:17」に。

 

 

 

 

 

 

17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 

新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。

祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。


喜びによりて「思案」した 

”我が龍の道”こそが   人生の礎になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座の週間予報に、

 

そのままリンクしていたので、

 

彼の星座も チェックしてみると、

 

 

 

オラクル予告と同じ内容で、

 

ようやく 抜け出したことを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のステージへの運命も  回り始めた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは 終わらないで、

 

その夜に入ったオラクルで、

 

思いがけないことが 伝えられて・・・・目

 

 

 

 

テーマは、これから始まる運命的な展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の殻を破って踏み出そうとしたり、自ら切り開いて、さらなる高みを目指して、新たな挑戦をする人も。

 

それが勝利することは約束されていて、すでに築いてきたものがあって、今までやったことは必ず報われると伝えられている。

 

これからは一人ではなく、周りに集まってきた人と一緒に始めようとする。これまで選択したことは間違えてなかったことを、受け取っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたに大きな影響を与えて、力になってくれる人が現れる。

 

まさか、この人がキーパーソンになるなんて・・・という感じで、すでに出会っていても気づいていなかったり、意識していなかった人で、あなたもかなり驚くことになりそう。

 

足りなかったピースが、カチっとはまる瞬間がもうすぐ訪れることを表している。

 

良い知らせや結果をもたらしてくれたり、その人のおかげで受け取ることもあって、あなたのパートナーになっていく可能性がある。

 

それぐらい大きな出会いが待っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはやりかけたことに対して、責任感があったり、完璧さを求めていたり、やりきらないといけないという思いがあるかもしれないけれど、それを放棄していいと言われている。

 

充分そこで戦ってやり抜いてきたけれど、結果が伴わないのであれば、見切りをつけて離れるという決断が重要。

 

離れたら、あなたも自由になってすごく豊かさを得ていくことができる。完璧に仕上げるよりも、一旦離れてみるとか止めてみることが、今は大事かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも同じことが出ていて、

 

今のあなたに理不尽なことや、対等性を感じない状況やパートナーシップがあれば、そこから一歩引いて離れてみる。

 

急に流れが悪くなったり、うまくいかなくなった時、違和感を感じた時がサイン。

 

そこに太陽のキーパーソンが出ているので、その存在に気づくことによって、運命的な展開が訪れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命的な展開は、美しい解放と愛。

 

あなたは愛されるべき存在。その愛に向かっていくと、あなたの心がすごく解放されていく。

 

そのための大きな存在が現れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいたり、苦しい状況に救世主が現れて、あなたを助けて守ってくれるような存在が出ている。

 

 

ソードのクイーン

これまで自分の尊厳やプライドが傷ついたり、誤解されるようなことがあったかもしれないけれど、

 

それに対しても盾になってくれて、あなたがすごく強くなって立ち上がっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで忙しくて、自分のこと以外に時間を費やしていた人は余裕が生まれて、豊かさがやってくる。

 

そこに人生のパートナーとして、支えになる人がいる。

 

これまで負荷を掛けてきた何かを手放して、輝きを取り戻していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司祭とワンドのキング

 

あなたはまだ気づいていないけれど、すぐそばに助けたいとか守りたいと思ってくれている存在がいる。

 

行動力があって、明るくて笑顔が素敵な人で、真っ直ぐな人。あなたのことをずっと見てきていたり、思ってきた人で、

 

その人と誓いを交わすようなことが出ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが離れたり切ったとしても、とてもあなたを大切にして、愛を与えてくれる存在がいる。今はそれが感じ取れなくても、それがわかる時が来る。

 

鳥が止まっているように、あなたは一人じゃなくて、寄り添ってくれている人たちや存在がいる。

 

このあなたは、寂しそうでもないし、苦しそうでもないし、傷ついてもいなくて、余裕があって自分の好きなことに向き合えている。

 

 

トンボのカードからは、今を楽しんで精一杯生きる選択をして、後悔のない人生を生きることを伝えていて、

 

素敵なものが来ることによって、愛されていたことを感じられることを伝えてくれている。

 

 

 

 

 

全く思いがけないことではなく、

 

しばらく前から 予告されていたことで、

 

 

 

 

↑ 蠍座満月の記事で シェアしていた通り、

 

 

その当時のオラクルで、

 

こんなことが 出ていたけれど、

 

 

彼を手放した場合は、別のソウルメイトが現れる。

その人は あなたを大切にして、あなたに必要なものをもたらしてくれる。

 

 

 


ハートに正直になって 踏みとどまった選択を、

 

後悔したことはなかった。恋の矢

 

 

 

 

 

10日程前のオラクルでは、

 

あなたに好意を持っている異性が数人いて、

 

その中で本気の人が3人。

 

 

 

その一人がツインレイの彼で、

 

スーパーヒーローのようなカップルになるとか、

 

 

もう一人が 近い内に急接近してくると

 

出ていたけれど、

 

 

特に思い浮かばなかったので、

 

その部分は 省いてシェアしていた。

 

 

 

 

> そのチャンネルからのメッセージは、

 

いつも的確に入っていて、

 

大好きなリーダーさんでもあり。

 

 

しかも「天赦日の予告編」だった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日前の22日には、別のチャンネルで、

 

今のパートナーの他に、

 

あと二人あなたを思っている人がいると、

 

同じことが出ていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界」と「LOVERS」で、パートナーとしても最高で申し分がない相手。

 

あなたとも性格が合って、すごく優しくて筋肉質で、あなたのタイプの人。あなたへの思いも深くて、素敵な恋愛ができる。

 

 

 

 

この間に 前回のオラクル通りに、

 

急に近づいて来た人が いたことに気づいて、

 

 

この人だったとわかることに

 

なったのです。ひらめき電球

 

 

 

 

ルネに入った頃(4年前)から 

 

ジム内で見かけていた人で、

 

 

虹の神殿フィールドに住んでいた頃、

 

すれ違ったこともあったり、

 

 

マークイズ(ポータル)のスタバ

 

入ったときは、

 

 

ほとんど毎回のように 見かけていたことを

 

思い出して、サインが入っていたことを。いて座

 

 

 

 

ここ最近になって、

 

私が入っているエクササイズに、

 

参加するようになったので、

 

 

すれ違いざまに目を合わせて

 

挨拶したぐらいだったけど、

 

 

偶然でも、真後ろや隣に位置して

 

いたことも。

 

 

 


まともに会話していないので

 

本当にその人かどうか、真実なのかも

 

確実ではなかったけれど、

 

 

 

前回の月食も 今回の日食も、

 

強烈な大逆転のどんでん返しを意味していて、

 

何が起こっても不思議はないエネルギーに

 

満ちていることもわかっていて、波

 

 

 

心当たりがあるだけに、

 

この時点では、どう受け止めるべきかと

 

思いながら、

 

 

 

 

次のオラクルを出してみると、

 

 

 

 

 

 

 

↑ 全く同じ月のカードに、太陽も出てきて、

 

 


真実の愛に、大どんでん返しの逆転がある。

「ここから、僕たちはどこへ行く?」

 

 

 

 

 

 

私にとってのオラクルは、

 

Being・スピリット・宇宙との交流や

 

共同創造のツールでもあり、

 

 

 

今の私へのメッセージとして、

 

明確に意図して選んでいるので・・・ここ大事♡

 

 

 

タイムリーで 見事にリンクしていて、

 

自分でも 読み取りながら、

 

 

宇宙との共鳴度や 方向性を確信したり、

 

後押ししてもらったり、

 

こうしてシェアすることで、

 

拡げることにもなっているのですが、

 

 

 

 

このオラクルについては、

 

まだ 考えることがあったので、

 

シェアするつもりはなかったのに、

 

そのまま載せるように入ってきて、

 

 

 

書いている間に、宇宙(Being)の真意が

 

見えてきたところ・・・・恋の矢

 

 

 

続きは 次のページへ。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    その流れで、リアルタイムの明日は、

 

今年最後の「天赦日」で、

 

 

その翌日は 蠍座新月とペアを組む、

 

牡牛座の「皆既月食」。

 

 

 

次々に 押し寄せる変容の波に、

 

どうにかなりそうですが(笑)、

 

 

 

この流れに乗っているみなさんは、

 

理想の幸せに向かっているのは、

 

間違いないので、

 

 

引き続き、宇宙の采配を 信じていましょうね。星