2022 牡牛座満月(皆既月食)♡ テーマ & ギフト 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

リアルタイムで、牡牛座の皆既月食を

 

迎えましたので、

 

 

いつものように 占星術師さんの星読みから、

 

シェアさせて頂きます。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      11月  8日

 

 

 

 

蠍座日食とペアで機能する満月。
この皆既月食は日本全国で観られるので、かなり大きなエネルギーになる。

満月にコンジャンクションしているのが、革命の星として知られる天王星。満月と全く同じ牡牛座16度で、完全に一体化しているので、天王星のエネルギーを持つ皆既月食。

 

かなり強烈で何十年もの間、道を塞いでいた巨大な岩石が吹っ飛んでしまうようなイメージ。

このパンチ力を使えば、かなりのことが動かせる。ずっと動かなかったことに新風を吹き込んで、新境地を切り開くことも十分可能。

 

 

 

 

 

 

 



きっかけになるのは人脈、仲間、友人。付き合うメンバーを変えると、現状が変わるというのが宇宙からのメッセージ。第11ハウスで起こっているから、交友関係がテーマになる。

満月・月食はリリースする力が強い。もう時期が過ぎたもの、必要ないものをリリースする力が抜群に強いので、距離をおきたい友人や仲間、グループ、組織、こうしたものが自然に離れていくように願うのがいい。可能かどうかは考えなくていい。



自分を取り巻く人々の新陳代謝・・・新陳代謝はあくまで自然の流れで起こるもの。ベストタイミングで起こるもので、手放しましたという表現より、自然にそうなった、向こうから離れてくれてラッキーというニュアンスにするのがベスト。


牡牛座は蠍座と並ぶ金運サイン。金脈を引き寄せ、豊かな人生へと導いてくれる。付き合うメンバーが変わると、収入も変わる。

 

一緒に豊かさを生み出せる仲間と出会えることが読み取れる。自分自身の収入をあげるのはいいけれど、一人でできることはそんなに多くはない。

 

一人であげる収入は、ある程度限られているから。私たちには一人ひとり生まれつき与えられているギフトがあるけれど、裏を返せば与えられていないギフトがあるということ。

 

人と組むことで、できることは何倍、何十倍にもなる。自分が不得意なことが得意な人は、探せば必ずいる。そうして補完しあって、なおかつチームを作れば、手に入る報酬は何十倍にもなる。それこそ金脈。

 

そういう豊かな相乗効果を生み出す仲間に出会えるのがこのタイミング。そういう願いを叶えてくれるのが、この皆既月食。












どういう人たちとどういうことに取り組み、どのくらいの報酬を得たいかを文章にしてみる。
 

同じ志を持つ仲間が集まって、収益を上げるというのが、王道パターン。収入や利益を得るというのは、牡牛座の基本テーマなので、そこが着地点になる。これからは、一人ひとりが個人事業主という意識を持って生きたほうがいい。

チームで豊かさを生み出す。仲間と一緒に豊かになる。そうでない場合は、自分の収入をアップすること、自分自身の金脈を引き寄せることを願ってもいい。

 

ただ今回の皆既月食は、人と繋がることをテーマにしていて、ここにかなりの重点が置かれている以上、ここを無視すると願いが叶いにくくなってしまうので、人と繋がることを入れておく。



牡牛座は、その人が持って生まれた才能や資質を意味するサインで、同時にお金を支配するサイン。つまり資質とお金はコインの裏表。自分の資質を活かした結果がお金であるということになる。

 

みなさんが自分の才能や能力を表に出した結果、それに惹かれた人たち、賛同してくれた人たちが続々集まってくるという流れを暗示している。



今回のドラゴンヘッドは、集団を引き寄せるのが非常に得意。大衆の意識をこっちのほうに向けさせる、つまりファンがつくということ。ネット上、SNS上で、ファンやフォロワーを増やすという方向にもっていきやすくなる。

風の時代は、企業や会社というより、おもしろい人、主張や志をもつグループ、団体がパワーを持つ時代。それが仕事や収入に直結することは言うまでもない。



豊かさと共に安定した状態を生み出すのが牡牛座の得意技。豊かな状態を安定的に続くことを可能にする。

 

中でも満月では、その状態が現実になっていて、何一つ不自由のない状態を享受している。そんな幸せの暮らしの象徴。特に皆既月食は、そんな引き寄せが例年以上に強力で強く働く。








 

 

 

 

自分の理想の暮らしや、みなさんが思う最高の豊かさを文章に書く。

ポジティブな友人を持っている人は幸福度が高いという研究結果もあり。宇宙はこのことを伝えてきている。ポジティブな友人が増えることを願うのが、もしかすると幸せになる最短距離かもしれない。


いまもっているもの、与えられているものに感謝してみる。まだ実現してないけど、ここまで来てるよねとか、その通りにはなってないけど、こうなっていると、感謝できることはいくらでもある。

 

願いが叶うきっかけは、ほんの些細なことだったりする。何気なく言った一言だったり、歩いていたときに見かけたポスターだったり、必ずしもあっと驚くようなことが願いを叶えるわけではない。
 

 

願いを実現したかったら、日常の中に潜んでいる小さなヒントをキャッチする感性が必要で、その感性はいま自分に与えられているものに感謝できる感性とイコール。

 

願いを叶えるエクササイズとして、いま自分に与えられているものに感謝することを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは、

 

牡牛座満月から、次の新月までの流れが

 

テーマになっているので、

 

 

共鳴したものや 取り入れたいもの、

 

参照としても どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶好調の流れで、実現したいことが結果やお金になっていく。

 

人によっては パートナーシップの愛が形になったり、自分との統合になる場合も。

 

新たな幕開けで、楽しいことを基準にするとうまく行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

リセットが終わって、アップデートも完了。

 

新時代に向けて身体が改造されて、どんどん軽やかになって、空も飛べるくらい。行動力が増して、全てうまく行く。

 

ソードに血が付いているように、すごく頑張ってきた。これからはもう血を流さなくていい。しんどい時期は終わって、犠牲になることはなく、いつも笑顔でいられるようになる。

 

その時が、ようやく来た。おめでとう〜!

 

 

 

 

この死神さんは 微笑んでいて、

 

周囲には花も咲いているし、

 

血色も良くて ピカピカしていたりして・・・笑

 

 

レインボーフィールドからも、

 

新生おめでとうございま〜す。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう道が決まった。この人と共に生きていくと道を決めて歩いていくと、愛に満ち溢れてくるように、

 

求めていたものが、どんどん手に入っていく心の状況になっている。

 

今まで起こっていたことの整理が終わって、全てのアイテムが揃った。乗り越えてきたのは、未来に必要なアイテムを揃えるためだった。

 

お疲れさまと言われていて、安心して次に行ける。

 

 

 

自分で決めること、その心の状況になることが

 

先決なのですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

解放と新しい化学変化。新たな力を発揮していく。

 

その力を使えるようになって、自分のものにしていく。今までの経験も必要な要素だったから、それを使っていく。

 

それもまだ本番ではなく、序章と言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 2枚目の節制カード。陰陽のバランスが発揮される。あなたのオリジナルになるから、自分の感覚でやっていくことが大事。

 

自分の心がバロメーター。既存にないものをやって、新しい形にして披露していく。

 

それぞれの場面で発揮して、活躍していくからやりたいことをやればいい。ピンときたところで発揮すれば、どんな力も使える。

 

ダブルワークで一人でする人もいれば、パートナーと一緒にする人も。向かうところ敵なしなので、余裕モードで自分のペースでやっていい。

 

内なる力が湧き出ていて、実践していくと確固とした自分になる。

 

 

 

 

 

節制は   錬金術も表していて、

 

オリジナルであれば、周りと競争することもないので、

 

全て自分次第でいいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィの海賊団みたいに、空を飛んでいる。

新時代で体現しながら、どんどん前に進んでいける。

 

鳥たちのように、応援が付いていて、常に手助けしてくれている存在もいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは軽やかに、楽しそうに進んでいく。新たなスタートを切って、自由に生きる。

 

ワクワクした感覚と方向に進んでいくと、力が発揮されるから、どんどん楽しんでください。

 

 

 

 

この「FOOL」は 女性みたいで

 

・・・・裸シリーズ♡

 

相棒のワンちゃんも笑顔で、行く先も楽しそう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝福のカード。楽しくするだけで、ワクワクときめいたり、奇跡がどんどん起きる。

 

エンペラーのように、自分の力を信じて。今までの世界は終わって、身体も能力もバッチリなので、全力で楽しんで。

 

新しいゲームアプリを、あなた仕様に渡された感じ。やりたくないことはやらなくていい。

 

ハートマークが付いているように、あなたの心にゴーサインが出ている。ハートをナビにして辿っていけば望むものが入る。

 

ムーンチャイルド・・・あなたたちは神の子で とても美しい。新月・満月の力をしっかり受け取っていて、最終的なエネルギーを注入されている。

 

満タンになっているので、この日から惜しみなく、あなたのパワーを使ってください。

 

正しいかどうかではなく、どう感じるかが全て。

 

すでにリセットされているから、怖れないで羽を拡げてください。もう昔とは違うから、怖がらずに安心して、自信を持って飛びましょう。

 

 

 

 

 

その通りのことが始まって・・・・

 

 

この日の夕方、

 

以前と似たような状況になって、

 

モヤモヤ感がふわっと 湧き上がったものの、

 

 

同じ反応はしていないことに気づいて、

 

もう、その選択はしないからという、

 

ハートの声も感じていて、恋の矢

 

 

 

何に気づきたいのか 問いかけていたら、

 

牡牛座満月テーマにリンクした、

 

答えが浮かんできた。

 

 

 

 

翌朝、目が覚めて入ってきた動画を 

 

ただ流していただけで、

 

 

数分後に 胸がいっぱいになって、

 

涙ほろほろに ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

> 最近、龍神さまのチャネリングとして

 

シェアしていたチャンネルからの動画。

 

 

龍神さまとの共同創造に 感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    皆既月食と天王星食が同時に起こって、

国内で見られるのは 442年振りで、

次は322年後という 奇跡的な天体。

 

 

 

その時代に生きていることが 

 

何よりの奇跡で ギフト・・・・キラキラ

 

 

 

そのことを感じていると、

 

自然と選択の仕方も 変わってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。