2022 秋分ゲート ♡ 時空を超えた予告 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 7 からの続きです。

 

 

 

 

リアルタイムで、秋分ゲートのハイライトを

 

迎えたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、その日の予告になった

 

メッセージから。

 

 

 

 

晴れ  9月   18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが高く、何かを教えたり、伝授したり導いていくのが得意で向いている。

 

あなたが輝ける場所が、用意されている。

 

龍神の守護・・・あなただけでなく、あなたの周りの人もあなたに守られていて、近くにいると安心したり、心が落ち着いたり、無意識でも母のような存在を感じて人が寄ってくる。

 

そうあるために、いろんなことをこなしてきたり、諦めたこともあったり、今まで波乱万丈な人生で苦労してきたから、人の痛みがわかり、みんなが幸せになって元気になるのが嬉しい。

 

そんなあなただから、神々がサポートしていて、マリアさまのような大きな愛で包んでいる。あなたの声を通して、天使やマリアさまが話していたり、何かが降りたようにしゃべっていることも。

 

周りからは強い人に見えるかもしれないけれど、その中には優しく温かいハートが隠れている。

 

 

 

 

 

天使の羽(ハート)を持った先生が、

 

子供たちに教えているカードですが、

 

 

まさに、秋分の日に 何も知らないまま、

 

その実例になった人の映画を観たばかり。目

 

 

 

> 具体的なことは、また後で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちと関わることが出ている。恵まれない子供たちのサポートをしたいとか、子供たちの未来を考えていて、そのために自分たちが見本とならないといけないという思いがある。

 

 

観音さま・・・・慈悲深さ、愛情深さ、地球を愛する思いで、みんなが当たり前に豊かで幸せを感じられる、調和した世界を創りたい。

 

不協和音を排除して、浄化したい思いが強く、そのために伝えていきたい、導きたい、自分が出来ることをやっていきたいと思っている。

 

それも支配的なエネルギーではなく、純粋な心で真実を観ているから、発する言葉が力強く、わからない人にはわからないけれど、わかる人にはわかる。

 

あなた自身も貧しかったり、悲惨な大変な思いがあったり、幼少期や過去の体験から培って、今のあなたを創っている。

 

 

 

 

 

はい、その通りという感じで、

 

子供たちへの思いは、

 

昔からシェアしていましたが、

 

 

そのテーマが 秋分ゲートオープンと共に、

 

クローズアップされているところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルティーチャー

 

ここでも、教えて導きなさいと言われている。真面目で一生懸命で、スピ能力が高く、鋭い洞察力で人を見抜く力がある人。

 

高いエネルギーを持っていて、見えない存在との見えない力で動いているけれど、周りのネガティブな気持ちも入りやすく、やるせない思いになってしまったり、

 

過去の辛い記憶や癒されてない思いが邪魔をして、そのルーティンに入ってしまったり、自分を責めてしまうことも。

 

 

神々は あなたがどう乗り越えていくのか、ずっと観ていて、あなたがそういう人たちを守っていく使命があるからと言っている。

 

その体験が今のあなたを創っているから、話すことに重みがある。もうその状態にはならないから大丈夫。

 

光に変えて統合させて、光として持っていればいい。

 

 

 

 

 

敢えて手を出さないで、

 

体験させるというのも同じで、

 

 

ただ 手放すのではなく、

 

光に変えて持っていることで、

 

さらに増幅して、拡大して行くのですね。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに甘えて、自分の要件ばかり押し付けて来る人からは離れること。

 

あなたの近くにいたら安定だろうとか、守られるだろうという邪な思いの人や、あなたがいるから自分では努力しないとか、あぐらをかいている人もいる。

 

助けすぎても駄目なので サポートし過ぎないように、距離を置いて自立心をもたせて、複雑さを学んでもらう。

 

あなたは世話焼きで、必要なことはやってあげたいという深い愛情もあるので、つい口を出してやってしまうかもしれないけれど、そこは抑えて、お互いのために快く手放すこと。

 

全てにおいて真剣で、人の気持ちを優先しやすいからこそ、立場を切り分けて、時には厳しさも複雑さ必要。

 

 

 

 

 

 

マサシに対しては、母親として、

 

必然的に 背中を見せる感じだったので、

 

小学生の頃から 自立していて、

 

 

 

ツインレイの彼についても、

 

同じく必然的に遠距離なので、

 

直接は 手を出せないようになっていたり、

 

 

 

 

 

そのほかの関係性で言えば、

 

そこから 気づこうとしている人たちは、

 

引き続き 見守っている形になっていて、

 

 

まだその時期ではなくて、

 

別のフィールドで学ぶ必要がある場合は、

 

地の時代が 終わると共に、

 

自然と離れることになっていたりと、

 

 

 

 

 

方向性が違ったり、波動が共鳴しない人とは、

 

接することも なくなってくることが、

 

 

新時代に入ってから  とても顕著で、

 

コロナと重なったのも 偶然ではないことが、

 

良くわかってきます。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖な繋がりが強く、その中でもミカエルのエネルギーが強い。ミカエルと繋がって、パートナー契約を結んでいるような感じ。

 

ミカエルはネガティブなエネルギーをカットしたり、浄化するのが得意なので、安心してミカエルとたくさん対話してください。

 

あなたの心の思いを全て知っているから、何を話しても大丈夫。

 

モヤモヤしたものも外すというより 光に変えて持って、本来の美しさを引き出していく。

 

そうすると同じような人が現れたとき、あなたも光に変えて与えてあげることが出来るので、ミカエルは私・・・という感覚でやるといい。

 

 

 

 

 

ミカエルについては、お馴染みですが、

 

 

7年前と翌年の秋分に、

 

モンサンミッシェルに呼んだのも ミカエルだったので、

 

このタイミングで 伝えてくれたのも、

 

お見事という感じで 有り難く・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

女神のカードは、官能性テーマでリンクした、

 

「イシュタル」になっていて、

 

 

 

このオラクルの前に、

 

「Divine Sensuality」(神聖な官能性)

 

出ていたので・・・・さすがです。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから どうなっていくか・・・・

 

 

あなた自身を無条件で愛することが出来る。本当のあなたの力が自分でわかってくるし、それを周りに与えることが出来る。

 

どんどんアウトプットして、光を与えて 宇宙に解き放っていく。

 

天使が みんなをハッピーにさせたり、喜んでもらうのを楽しんでいるように、あなた自身も楽しくて楽しくて、天使と同じようになっていく。

 

必要なものを必要な人に与えていくのが喜びで、自分だけが幸せになるのは、あなたの本当の幸せではない。

 

 

この世界から去りたいと思ったこともあったけれど、そういう体験をしないと、本当の幸せを掴めないことを知っている。

 

天使的な心を持って、今よりもパワーアップして、さらに拡大していく。

 

神さまに遣われている感じで、ミカエルと合体しているイメージで、神がかった行動と言動と愛で 表現していく。

 

いかに穢れを知らないハートで、挑んでいくかがテーマ。

 

 

 

 

地上の天使が、どんどん増えていて、

 

 

純粋性が 大切なことも、

 

繰り返し入ってきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス

 

 

まだまだ本当のあなたが隠れているから、もっと出していく。

 

人の手助けが生き甲斐だけど、やりすぎは駄目。神さまのエネルギーがすごく入っているので、宇宙や神に委ねることも必要。

 

もっと神の声、宇宙の声が入ってくるので、高いチャネリング能力を さらに磨いて、自分から人々に愛と光を与えていく。

 

目標に誓いを立てて、自分を解放させたり、縛りから抜けて自由になることによって、もっと受け取れるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を抱きしめてあげてください。

 

そして、目の前に現れる人みんなを抱きしめてあげて。誰かを抱きしめることは、あなた自身を抱きしめること。

 

何を考えているのかわからないとか、否定や対立するものがある人こそ、抱きしめてと言われている。

 

その時に エネルギーがちゃんと伝わって、感じることができる。

 

 

 

 

 

抱きしめるについても、

 

その通りということで・・・・

 

 

 

昔から ハグ大好き人間だったのは、

 

何も言わなくても、

 

愛を持って抱きしめるだけで、

 

伝えられるものがあって、恋の矢

 

 

 

私自身もハグだけで ♡が開かれて、

 

涙が溢れ出した体験もあったり、

 

 

そうした場面を 何度も目にしていて・・・・

 

 

 

> サーペント(聖なる蛇&稲妻)の神殿

 

リバーシングケーブ再誕の儀式より

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 14」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マトリックスのフィールドより

 

 

ウエインおじさんが 泣き崩れた瞬間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジーザス状態・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで 制限されたことに、

 

淋しさを感じていたけれど、

 

 

それによって 私たちは改めて、

 

聖杯である身体を通したスキンシップの大切さも

 

気づくことになったと 思っていて、

 

 

 

 

しばらく前に、

 

 

次のステージで 瞳と瞳を合わせて、

 

ハグハグしながら 分かち合っているビジョンが

 

リアルに浮かんでいたので、

 

 

この流れのオラクルで 出てきたことに、

 

感じるものがあったのです。流れ星

 

 

 

 

続きは 次のページへ。