2022 秋分ゲート ♡ 時空を超えた予告 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

その後の予告として・・・・

 

 

 

 

晴れ  9月  19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく 体内に稲妻が走っている(カウアク)、

 

官能的なキングとクイーンが並んで・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去からの呪縛が 解けたかのように、

 

 

 

 

 

 

 

 

克服した先にある未来として、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の「偉大な愛」シリーズも 止まらなくて、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹のミルク&ハニーのような、

 

最高に甘く、幸せな時間に満たされる・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

女神イシスからも、

 

そんな新たな世界が 生まれていくことを・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥かごの中で縛られていた世界から、

 

ようやく 解き放たれて 自由に飛び出した。

 

 

こちらも 稲妻ピカピカ。雷

 

 

 

 

 

 

 

白サギさんの夕日バージョン・・・・

 

 

深い情熱を持っていて、愛しく抱きしめるような気持ちを

大切にできる素晴らしい関係性で、

 

分かち合っていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

無限のアバンダンス

 

その世界には希望しかなく、無限の可能性と今までとは全く違う無限大の豊かさが広がっていて、

 

こんなことある?という感覚で、想像を遥かに超えた幸せ過ぎる時間に物質的な豊かさがもたらされて、

 

幸せの絶頂を満喫していく、輝かしい未来が待っている。

 

 

 

 

幸せの絶頂シリーズも、

 

さらに 勢いを増してきて・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住む場所も生活ももっと豊かに、それまでとは180度変わっていく。

 

それらは 決して棚ぼたではなく、因果応報の努力した結果に対する報いで、誠実に生きてきた証なので、

 

堂々と自信を持って、遠慮しないで受け取ってください。

 

そうして、あなたが夢を叶えていくことがモデルになって、周りからも求められていく。

 

 

 

 

 

この日は台風が上陸して、ルネも休講になったので、

 

おとなしく滞在して、ブログを書いていたら、

 

 

 

その記事も 雷のストームから、

 

この上ない幸せを 満喫するメッセージで、台風

 

 

 

 

 

 

 

 

時空を超えながら、

 

見事に 連動していく・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       9月   20日

 

 

 

 

台風が明けた翌朝は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに関わっている人物が、

 

エネルギーや能力、パワーを吸い取っていたエネルギーバンパイアがいるコミュニティから、

 

脱出して自由になる。

 

どうにもならなかった状態から、飛び越えられるときが来る。

 

 

 

 

 

ドラキュラちゃんシリーズが、

 

ここでも はっきり出てきて・・・・

 

 

脱出できる時が 近づいていることを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人物は清廉潔白な心で、真っ直ぐな素晴らしい人。

 

あなたが迎え入れて、

 

愛のプロセスが始まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かう世界は、龍宮城のイメージ。

 

 

 

何度も出ていた「宝島」も、

 

亀さんの背中に乗っていたので、

 

やっぱりという感じ。カメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまも出てきて・・・・

 

 

 

美しく輝くこと。

 

神聖な存在として 本当のあなた自身でいられるように、周りに美しいものを置いたり、

 

きれいと思う感覚を落とし込んで、意識して見出していく。

 

 

 

 

弁財天さまに、龍宮城といえば、

 

龍宮(宮城)にある「金華山」ということで、

 

あの日のサインが、ここに繋がった。

 

 

 

> 魂のご先祖さまたちも 揃って登場。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、その中の「1717」にリンクして、

 

リアルタイムで注文した合計が「7171」で、

 

表裏一体のサインに。(!)

 

 

 

そこまでやっちゃうシリーズ♡

 

さすが 秋分の水星逆行・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが増加して、大きく拡大していく。

人によっては不動産を購入したり、資産が増えていく。

 

もう がむしゃらの努力は必要ない。意識を集中して、一番やりたいことをやることで、全てが増えていく。

 

目の前が見えていなくても 魔法使いのように、豊かさはすでにあることに気づいて、道が現れていく。

 

見える景色が変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹龍

 

あなたが個を確立して完成する。

 

調和して協調しながら、自分を信じて自分のペースで、ジャッジしないで進めていく。

 

周りのペースに飲み込まれないように、焦らないように、

リラックスして、心地よく乗っていく感じで、

 

主導権を持って、どうしたいかをはっきり決めて、自分のやりたいことを優先していくこと。

 

勝利のうれしい知らせも入ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの人生は、悲劇が当たり前のようになっていたけれど、

本当は違うという真実を知る。

 

自信と勇気を持って、諦めないで守ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、真実の愛が、

 

どれだけ素晴らしいかということも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい未来がやってくるので、心配は止めて自分も周りも信じてあげること。

 

これまで観ていた世界が終わり、愛が喜びと光を生み出して、愛を統合することで、世界にもたらしていく。

 

 

 

ここで、またまた 女神ラクシュミー。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は、あなたが主役。

 

自分のことだけを考えるのは良くない風潮があるけれど、自分の世界を中心に、自分が主役の意識を持って、

 

自分の気持ちに従うことが一番で、それが最高最善の結果を引き寄せていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさが溢れる世界に進んで、あらゆる面で数珠つなぎにいいことが次々にやってくる。

 

 

胸踊るようなワクワク・ウキウキすることに向かっていくことを、今ここで選択する。

 

結果として、周りの人も調和に溢れて、愛いっぱいの世界に住めるようになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奉仕の精神に溢れていて、今まで自分より他人を思いやることを優先してきたことが、素晴らしい経験と学びになっていたけれど、

 

それによって自分がグルグル巻きになって、追い詰められたり、我慢の連続になっていたかも。

 

 

働きすぎに注意。自分に負荷を掛けたり、ダメ出ししていることを止める。

 

心にブレーキを掛けたり、目隠しするのは止めて、素直に正直に感情のままに従っていい。

 

ここから先は、本当の自分を生きることを通して、世界を素晴らしいものに変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身を思いやり、大切にして愛して、自分に尽くすことで、あなたの世界に住んでいる周りの人も、どんどん幸せになっていく。

 

世界を変えたければ、自分との関係を変えていくこと。それが一番大事。

 

私たち自身が世界を創っているなら、関わっている人たちも幸せにすることが出来る。

 

 

 

 

基本の基本・・・・自分が変わることで、

 

周りの人たちが変わっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラのスターゲート

 

地球と別の星のエネルギーを、橋渡しする。

 

錬金術のように融合させて、新たな価値観を生み出していく。リラ星人は地球の人に対して、よりスムーズな波動を上昇させて導くことに長けている。

 

あなたもリラの星を経由していて、これまでは地球のやり方を理解するために試しながら、学びによって波動を上昇させていた。

 

もう地球由来のことは充分にやり終えたから、次は高次元との融合や錬金の部分をやっていく段階に入っている。

 

安心安全な空間を創るために、人間関係を少し狭めて、自分の時間をたくさん取る中で、純粋な部分を守り抜いて、掬い上げて、引き出していく。

 

 

 

 

 

先月も出ていた、リラのカード。

 

リラ(琴座)を経由していたことは、

 

20年前に伝えられたリーディングで、

 

思い出していて、

 

その時に伝えられた役割が、そのままここに。

 

 

 

※「マイリーディング」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の終わり頃から  人間関係を整理して、

 

純粋性をベースに見極めていくように、

 

伝えられていたのも、同じ意味に。宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでは傷つくことが多くて、

 

一生懸命やってもうまく行かないとか、深く傷つくことが山ほどあった人も多い。

 

純粋であることを自分に許して、傷つかないように自分ひとりの時間を確保すること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは自分自身を守りながら、表に出していくことで、豊かさがたくさん巡ってきて、

 

アバンダンスのドアも開かれて、本当に豊かな世界がやってくる。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

大胆なチャレンジ・・・恋愛に関しても勇気を出して、チャレンジする。

 

↑ 先のカードと同じ女性で、辛い経験をしてきたところから、何の心配もいらない、思いやりと幸せしかない世界に移行する。

 

自分を大事にして癒し続けることで、愛情深い人から愛情をたっぷり注がれて、

 

お金だけでなく、愛も手に入ることが具現化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左)赤ちゃんが羊水に浮かんでいるカードと、新しい始まりも赤ちゃんに。

 

すごく優しくて、愛情も思いやりも深くて、器の大きい人との恋愛も新たに始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦・・・・豊かさ、幸せ、明るさ、愛情、思いやり、柔らかさ、暖かさに包まれて、

 

言葉に尽くせないほどの幸せに溢れている世界に住んでいる。

 

近未来では、こんなに幸せでいいのかと怖くなるほど、幸せになっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いやり深い男性が、あなたを大切に大切に思いやりと共に愛情いっぱいで守るから、

 

もう何の心配もいらないと言ってくれている。

 

その男性にすごく優しくされて、大切にされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界を、豊かさ溢れるものにしていくタイミング。

 

それまで、穏やかに待機していた男性がいる。あなたがペンタクルスのクイーンになって、自分を幸せにする準備が整った時に、

 

自己統合して、この恋愛が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が一新して 自分にはないと思っていた、こんな世界が用意されていたことに、びっくりする。

 

これ以上あり得ないぐらい、はち切れそうな喜びと豊かさ、ワクワクの世界が必ず用意されていて、その通りになる。


その準備の最終段階に入っている。自分を中心に大切にしてあげることで、満たされていく幸せな世界に入っていく。

 

 

 

 

全てが叶う あり得ないシリーズも続いて・・・・

 

 

あとは、どこまで自分に許せるかということで、

 

 

具現化の過程は それぞれになっていますが、

 

無意識でも選んで 見ている意味を感じつつ、

 

みなさんも、楽しみにしていましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤 リアルタイムでは、

 

彼岸明けのスターゲートくくりに、

 

天秤座新月を 迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ編は、次のページへ。