2022 収穫の月 ♡ 準備 編 Part 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 6 からの続きです。

 

 

 

 

引き続き、この流れで 目にしている意味を

 

感じながら、

 

 

共鳴するバイブレーションや、

 

ハートに響くメッセージを どうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

晴れ    9月  15日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも 大天使アリエルが現れて・・・・天使

 

 

 

あなたたちが、地上の天使として手伝ってくれていることに感謝している。地球に家族がいなくても、天使が味方しているから大丈夫。

 

あなたの先祖が、天界の守護の存在。祈るときは終わって、最高の形で用意されている。

 

 

 

 

 

ここでの先祖というのは、今生の血縁ではなく、

 

 

転生シリーズで明かされた 魂のご先祖さまたちで、

 

敢えて、血縁が薄い環境を選んで

 

生まれていたことも。

 

 

 

 

あなたが見えているものは真実。宇宙のアカシックレコードを読むように透視しているので、自分のビジョンを信じて、

 

安心して、どんどん欲張って、これまで我慢していたことを思いっきりやってください。

 

 

 

欲張りさんに なるシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が背負うべきものではないことに、巻き込まれていた。その契約も終わって、鍵が開かれている。

 

当事者に任せて、受け取るべきものを受け取って自由になるとき。もっと出来ることがあるのではと葛藤もあったけれど、自分の身を削るのではなく、自分で自分の身を守ることが大事。

 

ここから奇跡的な展開で成功していくので、降りるべき船を降りて、新しい船で舵取りをしていく。

 

 

 

 

鍵が3つだったのも、お見事。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月  16日

 

 

 

 

 

 

「虹龍」が現れた 映像が入ってきて、

 

・・・・どう観ても 雌ドラゴン。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンフライ(龍の御使い)として、

 

意識していたトンボさんとのツーショットに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい旅立ちの空・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹龍からの祝福を お楽しみください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 菊理姫さま・鳳凰・甘露のサインが、

 

三位一体 で リンクした記事を書いていたとき、

 

 

 

 

また虹色の羽が 飛び交っていて、

 

クラクラするぐらいに輝いて、

 

より鮮やかに煌めいて 新生したことを・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のオラクルで、

 

↑ 甘露の鳳凰と並んでいた「泉」の女神カードが、

 

ここでは ペアで現れて・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は「航海」に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

女神の背後の4本の柱と同じで、

 

あなたの居場所を表していて、

 

 

それが「愛の殿堂」に・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その光を目指して、お相手が向かってくる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

二人は過去生からのソウルメイトであり、「見えない結束」で深く繋がっていて、

 

どんなことが起こっても、切っても切れないツインとして引き合っている。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月  17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネに行くとき、

 

龍神シャワーのサインが入ったあと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コズミックパール・豊潤

 

優しい豊かさのゲートが開いて、あなたが入ってくるのを待っている。そのための準備が整っている。

 

ここまでお疲れさまでした・・・

 

眠れないぐらいに悩んだり、絶望のどん底で悲しんでいた苦しい時代は完全に卒業して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒し・愛・喜び・暖かさ・柔らかさに包まれて、

 

安心安全で、全てが叶っていく最高の世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ努力や苦労を続けても報われなかったり、

 

正しい判決が降りなくて、長い間待ちくたびれていたことも終わりを告げる。

 

 

 

待たされていたシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今までエネルギーを注いでいたことが、大きく渦巻いて、ものすごいエネルギーになって返ってくる。

 

素晴らしいパートナーシップに満たされて、豊かさの扉も開かれて、どんどん入ってくる。

 

 

 

 

お馴染みの渦巻きカードで、

 

ここでは 噴火した後の夜明けという感じ♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

人間関係で傷ついた関係性のコードを切って、終わりにすること。

 

新しい魅力も開花して、別人レベルに魅力が溢れて、

本来の美しさが 全開になっていく。

 

 

 

 

この関係性のコードも、彼の周りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3枚とも同じエネルギーで、高次元の世界観を地球に降ろしていく人。

 

今まで三次元の苦労をたくさんしてきたところから、高次元の世界に返っていく時が来た。

 

 

決めてきた魂の願いが最終段階に入って、魂の世界観を具現化していく世界へ。もっと宇宙レベルの姿を表しながら、三次元に降ろしていく。

 

高次元のあなたの情報にアクセスすることが大事。

 

そのためには、あなたの純粋な波動を邪魔したり、曇らせてしまう関係やカルマの雑音を外していくこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来あなたが持っている宇宙の真珠・宇宙のエメラルド・ワンランク上を表すダイヤモンドとして、

 

美しい輝きを存分に放ちながら、リレーションシップも豊かさも、全て手にしていくことになる。

 

 

 

虹  レインボーフィールドでは、

 

 

 

誕生石のパールは「ヴィーナス誕生」として、

 

女神性の輝きを象徴。

 

 

ダイヤモンドは、ハートに眠る原石の輝きとして、

 

無限の光を全方向に放つ象徴。

 

 

 

エメラルドの光は  16年前に降りてきた、

 

ゴールドとエメラルドの統合」として、

 

当時のファミリーたちに、

 

アチューンメントしていた時代もあったところ、

 

 

 

今年の5月になって、

 

私たちが出会って 彼が住んでいる街が

 

エメラルドシティ」と呼ばれていることも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許すことで解放される。手放すことに罪悪感や怖れ、後悔・不安を感じなくていい。

 

手放すことを自分に許してあげることで、過去や全ての問題からも解放されて、

 

新しい世界に繋がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由になって、すごく美しくて豊かで、ものすごく優しくて穏やかさと思いやりのエネルギーに溢れて、

 

お互いに支え合い、思い合う関係性が現れてくる。

 

 

新しい世界を創造することを自分に許して、必ず最高の展開がやってくるので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

さらに 入ってきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己愛が高まって、運気が上昇する幸運期に入っている。真面目で愛に溢れている人。今までコツコツやってきたことが力になっている。

 

自分の人生を喜び溢れる日々にすることを決めて、必要ないものを手放したことで流れが変わっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間や労力をたくさん掛けてきたアナログなやり方から、もっと効率よくなったり、

 

全部一人でやってきたことを任せられるようになったり、余裕ができて豊かになっていく。

 

 

 

 

 

もっとラクに、

 

効率と要領を良くしていくことも続いていて、

 

 

・・・・半分は コツコツ星人なので。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波に乗っていて 輝かしい。

 

これまでエネルギーを注いで育てていた中で、もう波長が合わないと感じたものや人間関係を手放して、断捨離していく。

 

 

 

 

同じ画像は、以前から使っていましたが、

 

ある予告サインとしても入っていたので、

 

またその時に・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスがあってプロフェッショナル。誰も真似したり到達できない独創性がある。そこを高めていく。

 

あなたがやらなくていい作業もやってきたけれど、それを止めて、あなたにしかない自分の世界観を構築していく。

 

遊びの中で降りてくるので、そこにお金・時間・エネルギーを使う。まだ誰もやっていないことで、世の中を引っ張っていく。

 

 

 

パールと虹も  仲良く並んで・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと大胆にワガママになるくらい、いい意味で周りを振り回すぐらい我が道を行ってください。

 

「時空を超える旅」・・・パラレルワールドが変わって、今までとは全然違う場所へ。

 

見える景色が全く変わったり、今までと違う体験で、自分でも驚くことの連続に。

 

 

大胆な行動で大きなものを得て、求められて引っ張りだこになっても、あなたが自分で取捨選択していくこと。

 

普通にはできないことを、次々にやって進んでいく。圧倒的すぎて周りは付いていけないかもしれないけれど、そこに協調性は必要ない。

 

周りに合わせると ズレが生じる。互いにリスペクトし合える人間関係を。

 

 

 

 

時空を超えるのは、無意識でやっているので

 

得意分野なのですが、

 

 

それも遠慮しないで、もっと大胆に、

 

もっと ワイルドに・・・・ですね♡

 

 

ここで、ウルフが遠吠えしてます。🐺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

守護の存在から・・・・

 

3枚とも似ているようにどれも華やかで、あなたの世界観を表している。

 

その華やかな世界が待っていて、これから観る世界は花がいっぱい。

 

この虹色の世界に、半分入っている感じ。幸運で華やかな世界が用意されていて、もう見え始めている。

 

まだ躊躇しているかもしれないけれど、覚悟を決めて自分で決意してください。

 

小さいところで収まろうとしないで。日本だけではなく、もっと広い海外へ出ていくかも。

 

 

 

 

 

虹    アイリスが「幸運」のカードとして登場。

 

 

 

華やかシリーズも続いていましたが、

 

 

これまで 目立ってはいけない世界で、

 

隠れていた時代が長かったので、

 

躊躇してしまうのも 無理はない感じで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

方向転換していくとき。

 

もう地道にやっていく時代は終わり。豊かに成功して、祝福されている。

 

 

 

 

 

今生で アナログな木星人と、

 

対極にある華やかな金星人の資質を

 

併せ持って生まれていたのも そのためで、

 

 

 

ここから全く違う生き方へ

 

移行する時が来て・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブな感じで、すごく豊かで優雅なのが本当のあなた。好きなことをして愛情も金銭も豊かになっていく。

 

その自分を讃えてください。

 

 

 

自分で受け入れて、そう在ることを許して、

 

覚悟を決めるときが 来たようです。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムでは、秋分の日を迎えました。

 

 

昨日の夜から朝にかけて、

 

また力強いメッセージが 押し寄せながら・・・・

 

 

行ってきま〜す♡