2022 収穫の月 ♡ 準備 編 Part 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 5 からの続きです。

 

 

 

 

 

引き続き、今の宇宙の流れに応じた、

 

統合プロセスをシェアしていますので、

 

 

みなさんの現状にリンクすることや、

 

役立つものをどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月  13日

 

 

 

 

 

次の動きとして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

教皇と女帝

 

気になっている人が 抱えている問題をどうにかしてあげたい、助けたいと思っているけれど、

 

信じて見守っていくことが大事。

 

 

 

 

そのことで 新たに気づくことが、

 

この後すぐ・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

クイーンのダブル

 

あなたの心の傷にも関係していることで、その相手ではなく、自分に目を向けること。

 

集中力も高まっていて、やるべきことが出来ているから、このままの状態を保っていく。

 

 

 

 

 

 

 

心が満たされて平安が得られて、豊かさや願いが実現していく。

 

先を行っている人で、時代の流れを読んでいる。人間以上の集中力で、一つのゴールに向かって辿り着こうとしている。

 

愛と母性が溢れていて、バランスが取れている。レベルが高くて、ほぼ完璧なスーパーサイア人。

 

 

 

 

それぞれの個性を持ったスーパーサイア人が、

 

次々に誕生している感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のステージが終わって、本当に求めて心待ちにしていた次の舞台が向かってきている。

 

遂にこの時が来たという感じで、理想のステージが始まる。

 

何かをしないといけないのではなく、すでに用意されていて、運ばれていくから、そのまま待っているだけでいいと言われている。

 

 

 

 

待たされたシリーズから、

 

勝手に運ばれていくシリーズへ。船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運ばれてくるものとは、

本当の強さ・優しさ・愛で 揺るがないもの。

 

これさえあれば、完璧な人になるようなものが運ばれていて、最終の進化へ。

 

 

 

 

 

その答えは お察しの通りで、

 

「9-2-2」が サインになっているのも感じつつ。

 

 

 

> 言葉で 伝えられたこと以外に、

 

奥にある隠れたメッセージを読み取っていくのも、

 

プロセスの一つになっています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に落ち込んだり、迷いがあったりとか、まだ人間っぽかったところから、スキがなくなって安定感が出てくる。

 

波が落ち着いて、精神力が高くなってブレがなくなる。人間の限界を超えた神レベルへ。

 

 

 

 

 

人間として体験しているので、

 

どこまで進化したとしても、

 

 

感情や身体の感覚は、そのまま持ったまま、

 

味わいたいと思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティス

人を導く側で、与える側として存在していく。

 

完全に君臨して、レジェンドになっていく感じ。

 

 

 

 

久々のレジェンド シリーズ♡

 

それぞれの世界では、自分がレジェンド。

 

 

&  アフリカで滞在したホテルも「レジェンド」なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは何かを超えて、歴史を書き換えようとしている。

 

これまでの人間の限界レベルを超えて、カルマも解消して、歴史を塗り替えるような進化を遂げようとしている。

 

人によって、その段階はそれぞれだけど、それまで使えなかった能力が使えるようになったりと、限界を超えていく。

 

 

 

 

そう、今の時代に生きている私たちは、

 

過去のデータバンクには載っていない、

 

 

これまでの歴史を遥かに超えた

 

進化に 向かっているのですね。アップ

 

 

 

 

 

 

午後、彼からのビデオコール。

 

 

 

七夕の夜に コールした時の気づきで、

 

この間は、関わり方を変えていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で コールが入ったときは、

 

タイミングが合わなかったので、

 

止められたのも感じていて、

 

 

 

その後で 熱を出したこともあって、

 

自然と 様子を見る感じになったところ、

 

 

 

 

雷   シヴァ神の破壊サインで、

 

 

当時のことで くすぶっていた感情が

 

湧き上がってきたことから、

 

 

崩壊させることにして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから彼が どう乗り越えるのか、

 

心配になりながらも、信じて見守ることにして、

 

 

陰陽和合・重陽に続いて、

 

官能性の高まりと共に、

 

 

切り替えポイントを感じたことから、

 

 

魚座満月のメッセージを送って、

 

それを 読んだ直後のビデオコールに。恋の矢

 

 

 

 

 

 

ここでは直接的な言葉ではなく、

 

映像を通した彼からのメッセージが、

 

リアルに入ってきて、

 

その内容が 私には衝撃的で、

 

 

思わずどう対応していいのかと、

 

怯んでしまったくらい・・・・目

 

 

 

 

1時間ぐらい続いて終わった後、

 

 

 

その日に書いていた記事で、

 

生々しい」メッセージ そのままに、

 

 

彼のマグマが溶岩になって、

 

溢れ出したことに気づいて・・・・メラメラ

 

 

 

左は  それを目の当たりにした私

 

という感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のオラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお相手に対して境界線を作っていて、直視出来ていなかったり、本気で踏み込んでいない。

 

あなたの中で、抵抗しているものがあることを、お相手も感じ取っている。

 

 

 

 

自分では 彼に対して、

 

ちゃんと向き合っていたつもりだったので、

 

それって、どうなんだろうと思いながらも、

 

 

 

距離はあるし、長いサイレント期間を終えて、

 

歩み寄っている段階なので、

 

確かに100% かと言われれば・・・・

 

 

 

 

 

 

彼に対する役割はわかっていても、

 

本当に私に最後までやれるのか、

 

他の選択肢を取るべきなのかと

 

思ったこともあって、

 

 

ここで 私の中ではっきり意識して、

 

決めることを促されているのを感じて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは聡明な人で経験も豊か。お相手の道を開いて導いて、育てていく使命がある。

 

これからも 導いてあげなさい。特別なことはしなくていいから、あなたの生き方として背中を見せてあげればいい。

 

自分らしいやり方で、誠実さを持って対することで、お相手にインプットされていく。

 

近未来では、今よりも強い情熱で、お互いの揺るぎない強い思いが実り、信頼の力強い木が育っている。

 

あなたも受け入れる器が成熟しているので、焦らないで、ゆっくり受け入れてあげている。その愛がすごく満ち溢れて、もっと大きくなっていく。

 

 

 

 

そのままの後押しメッセージに

 

なっていて、

 

 

翌朝にかけて、私の中で覚悟を決めようと、

 

思っていたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月   14日

 

 

 

 

この日に書いていた記事のオラクルで、

 

すでに 予告されていたことを。

 

 

 

 

人をすごく思いやれる純粋な人で、

繊細な思いで パートナーを大切にしたいけど、

 

障害があったり、葛藤もあって 枠を超えるかどうか、

怖れながら進めている感じ。

 

そこから覚悟を 決めていく。

 

 

 

 

> 入ったのは この10日前。

 

続きの展開は、この後に。↓

 

 

 

 

 

 

 

私が崩壊によるリスクを感じながら、

 

彼に開示して伝えたように、

 

 

彼もまた、私がどう受け止めるかわからないのを

 

覚悟の上で さらけ出したことで、

 

私も決意することになって・・・・

 

 

 

 

 

その後のオラクルでは、

 

 

 

 

 

 

 

お相手は カオスの中で過去の概念を破壊していく

 

学びの最中にいて、

 

 

 

二人の間に、カオスの稲妻・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、その苦しい荒波を超えるための心の支えと手助けになっている。

 

あなたといると、幸せになるのはわかっている。その目標があるから、荒波に立ち向かっている。

 

 

 

荒波シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それらを清算して解決したら、

 

あなたと寄り添う家族になるための計画を

していきたいと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニコーンが血を流しているように、すごく傷ついていて、柵から出られない状態。

 

そこから早く自由になりたいけれど、納得いく形で解決させたい。

 

二人には化学変化を起こすぐらい強い繋がりがあって、あなたのことをすごく信頼していて、唯一の希望になっている。

 

だからこそ、どんなに辛いことがあっても頑張れて、今の課題に向き合うことが出来ている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもツインのカード。

 

水面に映っているのは お相手の顔で、お互いになくてはならない存在。

 

陰陽マークからも、二人はひとつであることを。

 

お相手は涙を流していて、すごく傷ついているけれど、真面目な人なので逃げないで、課題にしっかり向き合っている。

 

その悲しみを癒してくれるのがあなたで、常に心に寄り添ってくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして

 

 

お相手は真面目に考えすぎていて、夜も眠れていないはず。

 

向き合った時点でカルマは解消されていくので、問題を手放してもいいのに、向き合いすぎている。明け渡して、折り合いをつけてもいい。

 

エネルギーバンパイアのように、エネルギーを吸い取る人が周りにいて、身体の不調も出ている。

 

コミュニティで悩んでいることは、早く手放していいと伝えてあげてもいいかも。

 

 

 

 

 

ここでも エネルギーバンパイアが、

 

出ていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルの中にいる天使の存在があなたで、こっちに来るようにお相手を呼んでいる。

 

あなたの輪の中に入ると、バリアが張られて守られる。光り輝いていて、あなたの側にいくと癒やされるので入りたいけど、本当に入っていいのかという感じで、まだ入ってない状態。

 

 

その中は安心安全で 奇跡が起こったり、元気な少年に返るようにエネルギーが戻ってくる。

 

お相手にとってのあなたは、天使のような癒しの存在なので、もっと光を放って輝かせてください。

 

もっと自分を愛して、やりたいことにワクワク取り組んでいると、もっと引きつけることができて

 

お相手も問題の解消ではなく、光のあなたに視点を向けることができて、エネルギーが湧いて、本来の姿に戻っていくことが出来る。

 

 

あなたがもっと輝いて、光を放つことで癒やされていく。二人が結ばれることは 使命にもなっている。

 

 

 

 

ここでのメッセージは、

 

私が 感じていた通りで、

 

虹の光が放たれているのも 象徴的。虹

 

 

 

 

前回に続いたエネルギーバンパイアも、

 

やっぱり という感じで、

 

 

 

このコールが終わったときも、

 

すでに真夜中を過ぎていて、

 

歩けるようになったとはいえ、

 

まだ完全に回復していないのに、

 

これから ヘルプに行かないといけないと・・・・走る人

 

 

 

 

マサシも同じように、

 

夜遅く仕事が終わって帰った後でも、

 

訪ねてくる友達を受け入れたり、

 

 

周りのために奔走していたことが

 

友達の話でわかったことを思い出していて、

 

 

 

 

私自身もリトリートタイムに入って、

 

オラクル動画を通して・・・ここポイント!

 

 

 

> 自分の直感で感じただけでなく、

 

第三者による明確な言葉を通して、

 

繰り返し照らし合わせることで、

 

深く腑に落としていく。

 

 

 

具体的なメッセージが

 

伝えられるようになった時から、

 

 

これまで自己犠牲で尽くしていたと、

 

何度も出てきて・・・・

 

 

 

その当時の私は、そうした状況を与えられたのも

 

自分がやるべきことだからと、

 

自分で受け入れながら、

 

夢中になってやっていたので、

 

 

自己犠牲を強いられたという意識は

 

なかったけれど、

 

 

 

 

後になって思えば、確かに 身体のほうはエネルギーを

 

吸い取られていた感じで、

 

 

血液を3分の1まで失った、

 

40日間プロセス」(2004)で新生したのも、

 

 

後半に備えてということで、

 

 

 

そのあとは さらにやることが押し寄せて、

 

セッションやワークショップを続けながら、

 

コーリングに応じて、

 

セドナ・エジプトのツアーを開催し、

 

 

 

その間も尋常ではない出血過多によって、

 

常に貧血状態だったので、

 

 

それが今で言う、ドラキュラに吸血されていた

 

感じだったことや・・・うはは。叫び

 

 

 

 

2010年のRAINBOW TOURに取り組んだ時は、

 

 

インカトレイル状態で、

 

21日間 ほとんど眠れないまま、

 

 

ワイナピチュの登山や 

 

4000m以上の高地も 歩いていて、

 

 

途中で何度も限界を迎えながら、

 

みんなには 見えないところで、

 

マサシに 支えてもらっていたので、

 

 

 

彼がいなかったら、途中で倒れたまま

 

という感じで・・・・ダウン

 

 

 

その頃の私も マサシにしか

 

見せられなかった姿があって、

 

 

> 今だから言えるシリーズ♡

 

 

 

 

20年目を迎えた頃(2020)、

 

ようやく解放されることになったので、

 

 

 

今の彼も まさにその極限を迎えながら、

 

同じように 自分で乗り越えようとしていて、

 

 

 

この時も 何か出来ることがあったらと言っても

 

声を聞くだけで充分だから・・・・と。

 

 

 

 

そこには、私が共感しやすいこともあって、

 

エネルギー的に巻き込んでしまうという、

 

思いがあるのも感じ取っていて、

 

 

 

もっと話してほしいとか、

 

何も出来ないことへの葛藤もあったけれど、

 

 

 

ここで改めて決意したのは

 

 

現状に 振り回されないで、

 

私たちが望む未来を信じて、

 

その時を 最後まで待つこと・・・・

 

 

 

 

> 10日前のオラクルより ↑

 

 

それによって、お相手は自信を取り戻し、
欲に任せて突っ走ってもいいと 思えるようになる。

お相手にとっては、あなたが勝利のカップ(聖杯)。

 

 
お相手は 大きな障害で、どうするべきかつまづいていたけれど、
あなたの愛による姿勢によって、自分で刺していた剣を抜いて、行動していく。

 

愛が怖れを消して、揺るぎない愛で目が覚めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を心配して 思い悩むのではなく、

 

 

彼の分も合わせて、心や体を大切にケアしながら、

 

やりたいことを選んで、

 

これからも 楽しく進化し続けて、

 

 

 

 

溢れ出した内なる愛で、

 

母体の聖杯が さらに光り輝くように・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に 続きます・・・・☆