2022 収穫の月 ♡ 準備 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

続いて 入ってきたのは、

 

「嬉しいお知らせ編」にも関わらず、

 

またしても 同じテーマになっていて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを求めていたり、理想があるのなら待っているのではなく、あなたが動いていくとか、変えていく必要がある。

 

一緒に楽しみたい、笑いたい場合も、あなたが提供したらどうかと伝えている。

 

自分から動いていくことがテーマで、あなたが変えていく。

 

 

 

 

 

またしても セカンドチャクラに、

 

 

大和の女神イシュタルこと、

 

アメノウズメちゃんも出てきて お見事。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識からは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ロマンティックな理想通りのパートナーとの関係で、

 

自分の気持ちを知って本音や衝動に従ったり、

罪悪感を感じないで 欲求を満たしていくことを。

 

あなたから アクションしたり、現実的に動かしていく。

 

 

 

 

ここで「愛と美と性」を司る、

 

生殖と豊穣の女神 アフロディーテも 出てきて・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たしてくれる人が現れるので、猫のように気ままに甘えていい。お互いが魅力的に映って、そのまま楽しんでいく感じ。

 

ワンド4・・・楽しく喜ばしい状況。喜びや心が満たされるとき が来る。

 

女性の喜びを楽しむ。相手からではなく、あなたから動いていくことを促されている。

 

 

 

 

 

 

この日に投稿したばかりで(Part 4)、

 

 

性エネルギーの象徴として出ていた、

 

サーペント(聖なる蛇)が

 

クンダリーニ状態になっていて、

 

 

 

TRUE LOVE」の隣に、またまた女神アテナ、

 

最後は「無防備」のカードで、

 

ここでも 本能に従うことを・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人をすごく思いやれる純粋な人で、

繊細な思いで パートナーを大切にしたいけど、

 

障害があったり、葛藤もあって 枠を超えるかどうか、

怖れながら進めている感じ。

 

そこから覚悟を 決めていく。

 

 

 

 

塔の崩壊も出ていましたが、

 

まさに リアルタイムに 

 

起こっているところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の瞬間は 手放そうという衝動もあるけれど、

 

立ち去るあなたを 引き止めているように、パートナーとの間には離れようと思っても、離れられないものがある。

 

未来は 結婚のカードも出ているので、あなたが出来る範囲でやっていくことになるかも。

 

 

 

 

スパイダーウーマンは「共同創造」のカードで、

 

ワンド10のハッピーエンドに、

 

無限の可能性」も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的な人。自分を犠牲にしてでも、相手の全てを受け入れようとしている。

 

新たな障害を知って、この関係は難しいことに直面している。

 

ここで言われているのは、自分の本音を知ること。あなたの幸せは何か・・・この相手と一緒になることなのか。

 

その答えを導き出すことが、課題と言われている。学びがたくさんある関係で、障害をあなたの力に変えていく。

 

今のあなたは 全てを受け入れられる。あなた自身が求めてやっているのであれば、満たされる。

 

この体験に無駄なことはなく、その上で 自分の幸せが何かを知るためのもの。自分で答えを見つけ出していく。

 

 

 

 

 

ここで観音さまのカード・・・

 

 

てんとうむし  「レディバグ」が浮上したとき、

 

周りのネガティブなものを肩代わりして、

 

幸運に変えることから、

 

 

観音さまと 同じなのを感じていて、

 

 

 

 

 

 

 

それについても、

 

地の時代とは違うやり方でやっていく時に

 

入っていたので

 

 

今回の件についても、どう対応していくか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

揺るがない、変えられない何かがある。これからあなたが動くことによって、変わってくるかもしれない。

 

嬉しい知らせで観ているので、あなたの願望や望んでいることは何らかの形で叶う。

 

人によって、あなたが求めていた人や満たしてくれる人と出会ったり、その人と一緒にいることで 未来が創造出来たり、

 

自分というものが良くわかって、自分の本音を知っていく。

 

 

 

 

> すっかり忘れていたところで、

 

 

まさに その通りの状況に直面して、

 

今朝にかけて、一つの答えを導き出した

 

ところです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたからのアクションによって、

 

大どんでん返しが起こっていく。

 

 

 

 

 

黄金の王冠は「アバンダンス」(Part1)と


重なっていて、

 

 

 

女神ニケ(Part 2)は、

 

勝利の女神」だったことを思い出して、

 

今の流れで登場した意味を感じつつ・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それによって、お相手は自信を取り戻し、

欲に任せて突っ走ってもいいと 思えるようになる。

 

お相手にとっては、あなたが勝利のカップ(聖杯)。

 

 

 

愛の聖杯シリーズも、虹と一緒に・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンスの開花

 

これまで あなたへの思いを抑えていて、どれだけ存在によって 心が満たされていたかに気づいている。

 

花開くときが 来る。
 

 

 

 

「聖なる谷」(ペルー)の小川を 

 

思い出します・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は 大きな障害で、どうするべきかつまづいていたけれど、

 

あなたの愛による姿勢によって、自分で刺していた剣を抜いて、行動していく。

 

愛が怖れを消して、揺るぎない愛で目が覚めた。

 

 

 

ここで 八咫烏さんも ペアに・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

深くて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

慎ましい愛の開花に、

 

時間が掛かっていたところに、

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹色の光のシャワーが 注がれて、

 

 

 

 

 

 

 

安らかで穏やかな新しい世界へ

 

向かっていく。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月   6日

 

 

 

「裏陰陽和合の日」

 

 

タイムリーな流れで 6月9日から始まった

 

陰陽和合90日間」プロセスが完了。

 

 

 

 

 

222 の年だけあって、今年は盛りだくさんに、

 

破壊と創造を繰り返しながら、

 

一つひとつ 統合していた感じで、

 

 

 

 

これから待っているのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの自分から卒業して、区切りをつけた。学び終えたことを自覚する。

 

大きな障害が取り除かれて、環境が変わっていく。

 

ものすごく重要な意味を持つ、強い絆の愛で結ばれる。

とても深くて優しい愛。

 

 

 

次の崩壊が 現状で起こっていて・・・・爆弾

 

 

 

ライオンの口に手を入れながら、

 

よしよししているところに、

 

遠い昔の記憶も重なりつつ・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がダダ漏れする未来。

 

すごく必要とされて求められる愛で、情熱的で熱い思いを持って、一緒に何かをしたいと思っている。

 

何が必要か、本能でわかって選び取っていく。

 

自分の心の声を聞いて、どんな自分になりたいのかもわかっているのが武器なので、どんどん使ってください。

 

 

愛が溢れて止まらないシリーズ♡

 

 

 

 

秋の収穫テーマからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで力を蓄えて 充電されて、

情熱とエネルギーが 高まっている。

 

もうクリア出来るので、あとは動くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

洞窟の中に入っていたように 充電が完了して、

やっと眠りから目覚めた。

 

外は晴れていて、虹が掛かっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり力をつけて修行を終えた。

これからが本番で、次に踏み出す。

 

今まで培ってきた人生の経験で、

新しい強靭な剣を 手に入れた。

 

この剣で、切れないものはない。

どんなミッションでも乗り越えられる。 

 

今までそれを創っていて、

全てこの剣で望むものを手に入れることが出来ると 言われている。

 

 

 

 

 

それは 頼もしい。音譜

 

神器バージョンアップ シリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女帝と皇帝が並んで・・・・

すでに持っていた才能が 一気に開花していく。

 

機が熟して、ようやく秘めていた力を発揮できる。

 

 

 

 

 


 

 

 

目に見えるものだけではない。

 

今まで傷つきながら、努力してきた経験による武器があるから、もう大丈夫。

 

手にドラゴンボールみたいなものを持っていて、最強でどんなこでもやっていけるだけのもの。

 

眠っていた力が開花して、

エンペラーとしての花が咲いて 完成する。

 

 

 

 

 

ズタズタシリーズの卒業に、

 

ドラゴンボールということで、

 

 

お約束のこちらから、

 

最新のエネルギーで 送りま〜す。恋の矢

 

 

 

マトリックスバージョンと、

 

 

 

 

 

 

ツインフレーム バージョン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44で並んで・・・・

 

 

つながれていた縄が切れて、やっと自由になれた。

踊りたくなるぐらいに軽くて、仲間と一緒に祝っている。

 

今まで封印されていて、

ようやく自由に、自分の力を発揮できる。

 

自分のタイミングだけでなく、何かとのタイミングが合った。

 

 

 

待たされたシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

法王

 

すごい覚醒で 神レベルになっていく。

周りが付いてこれなくて、驚くぐらい。

 

奇跡的なあなたの真の力で、神々しくて受け入れられないぐらいのパワーを放っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに向けたアドバイス

 

今は 破壊と創造から切り替わっているところで、終わるべきことを終わらせようとしている。

 

自分の気持ちを大切に。それまでは自由に楽しく過ごして、感情が揺れ動いても、波が穏やかになるように。

 

決断するときは 自分に損がないように。人のためにと余計なことは考えなくて、自分のために過ごして。

 

覚醒というより、歴史を動かすぐらいのエネルギーになっていきそうなので、楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

官能性を高めるには、

 

自分で自分の身体を 慈しんで、

 

大切にケアすることから・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

ということで、

 

これから 踊ってきま〜す。音譜

 

 

 

続きは、次のページへ。