2022 収穫の月 ♡ 準備 編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続きです。

 

 

 

 

ここで 出てきたのが、

 

次のプロセスの予告になっていた、

 

シヴァリンガム(御神体)・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルのメッセージは、

 

 

あなたの中にある答えで進みながら、愛の力で自分を幸せに喜ばせていくことで、波動が高くなり、現実を動かしていく。

 

スルスルと展開して勝手に動いていく。その流れの中にあって、全てはうまく行っている。

 

 

 

 

 

↑ グラスに入れていたシヴァリンガムは、

 

まさにこんな感じでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックフィッシュ

 

魔法が掛かっているように、経済的豊かさの方向に流れている。

 

風で後ろから押されている感じ。収穫の贅沢タイムで、水準が上がっていく。

 

 

 

 

 

ここで、またお魚ちゃん・・・・

 

妖精も まったり満たされている感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法を使える人。

 

これまで周りの幸せや、場を整えるために頑張って身を捧げたり、全力を尽くしてきた。

 

これからは自分のために魔法を使うとき。幸せオーラを放ちながら、全てがうまく回っていく流れに入る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と地上を繋いでいく役割がある。

もっと深いところで願っていたことが始まって、あなた個人の願いも叶っていく。

 

生活の全てが変化して満たされていく。リラックスして何の抵抗もないまま進んでいく。

 

 

どちらも同じ玉を持っている。龍神さまと一緒に創り上げて、流れるままに任せる。

 

孤軍奮闘してきたことが活かされて、かなりの勢いで成長していく。こんなに簡単でラクでいいの? という軽さ。

 

与える受け取るのバランスが取れて、今までの経験が豊かさを運んでくる。ウインウインだから、豊かさが集まってくる。

 

もっと努力してとか、人のために自分を頑張らせてではなく、自分が豊かになることによって、周りを幸せにしていく流れに。

 

 

 

 

 

またまたドラゴンボール・・・・

 

ここでは、龍神の卵という感じで、

 

 

 

 

※「2011 日向編」

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を孵化させた女王が、

 

ドラゴンの母になったエピソードで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代の流れによって 塔が崩壊して、

 

成就しなかったことも思い出しつつ・・・・ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスな変化で、満たされる時間が用意されている。蘇るような運気上昇の大きな転機で、内なるものが満ち溢れていく。

 

貴婦人のカード

地の時代で自分よりも世のために、犠牲にしながら本当に頑張ってきた。

 

もう苦しむ方向には行かない流れで、ラグジュアリーな御褒美タイムがやってくる。

 

あなたの凛とした強さが武器になり、カリスマ性を発揮して、もっと光り輝くあなたになっていく。

 

要らないものは昇華させて、あなたのために受け取る時間になるから、楽しんでください。

 

龍神さまからも、良く頑張りましたと言われていて、一緒にどんどん創り上げていく。

 

創り上げたものを与えたり、やりたいことをやることが開運になり、喜ぶことが運気を上げて、全てがマッチする流れでスルスルと感謝せざるを得ない流れになっていく。

 

その過程で、真実の愛が叶ったり、もっとリアルに現実化する軽い流れになり、周りからも与えられる人になっていく。

 

 

 

 

貴婦人のカード・・・素敵です♡

 

報われるシリーズの現実化が近づいているので、

 

みなさんも、これからの収穫をお楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その翌日・・・・

 

 

 

途中まで ブログを書いた後で、

 

稲妻が降りたかのように、

 

Mac が突然シャットダウンして、

 

 

 

連続で現れたマジックのトカゲさんは、

 

サーペントのシャクティ上昇を、

 

象徴していたのを感じつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

外に出ると、

 

 

 

 

 

 

 

そのまま 上昇喜龍・・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ルネで思いっきり弾けた後は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     夢を叶えるサポートをしている

 

虹の天使も現れて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから時間を掛けながら、理想の世界を構築して、あなたのお城の帝国を創っていく。

 

あなたならではのオリジナルとして、安心できる環境や関係性、揺るがない確固とした世界を創ることが出来る。

 

その際には妥協は止めて、目に適ったものだけ、本命のものだけを受け入れるようにと言われている。

 

 

 

 

お城シリーズ♡

 

自分の世界を創るのに、妥協をしていては、

 

意味がないということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレジャーアイランド

 

理想の状況になって、豊かなものがやって来て、

ハッピーエンドの世界へ。

 

 

 

またまた宝島・・・・GO-GO- !!

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     9月   8日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

責任感と大きな役目で背負った足枷から解放されて、クリアしたことで新しい役目がもたらされる。

 

スターシードとして、まっさらな未知の世界に入って、革命を起こしていく。感性や感覚で、前例に従わない自分のやり方で、世の中を変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙から送り込まれた戦士であり、ブルーレイのスターシード。愛と光の意識をもたらす存在。

 

そこに存在するだけで周りを癒して、あなたの波動がそこにあるだけで、愛と光に気づかせる事ができる。

 

あなたの中に宇宙の叡智があり、どんな時も宇宙と繋がって一体化していて、繊細な心と波動を持っているがゆえに、

 

荒い波動の地球が生きづらくて、葛藤を感じていたり、個性が邪魔になって、みんなと同じように出来ないと感じている、

 

 

 

 

天の川銀河に 存在するだけシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたに目覚めるときで、人生か大きく転換していく時。

我慢してきたものを解放して、自分にとって大事なものを選択する。

 

スターシードの使命感で、今まで周りを喜ばせるために生きてきたところから、自分のために生きる選択をして、最高に満たされた人生に変わっていく。

 

ネガティブな人たちは離れて、本当に気が合う人は残って、居心地の良い人たちがやってくる。

 

甘露のように甘い甘い幸せや、たくさんの愛を与えてもらう状況がやってくる。才能・魅力・オーラが開花して輝いていく。

 

 

 

 

時代に合わせた 転換タイムということで、

 

同じメッセージが続いていて・・・・

 

 

 

甘露」が 黄金色の鳳凰になっていて、

 

この後すぐ・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそこにいてくれるだけで、周りが笑顔になる。

 

駄目なところがあっても当然と受け入れて、あなたがあなたを認めて、本当の意味で受け入れることが出来るから、光り輝いていける。

 

こんなにラクして幸せになっていいのかと、インナーチャイルドが満たされて、過去の辛い思いが全て癒やされていく。

 

叶えたいことを叶えながら、勝手に開花していく。

 

 

 

 

 

こちらも同じく、笑顔で幸せを感じていたら、

 

勝手に開花しちゃうシリーズ♡

 

 

なんて、いい時代なのでしょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーとの関係について

 

あなたは愛を注ぎたい人で 荒波によって開花する。苦しいことによって、いろんなことが削ぎ落とされている。

 

本当の自分に気づくために、その恋愛が必要だった。涙を流すことが浄化になり、ダイヤの原石のように磨かれていく。

 

その本気の恋によって、色んな感情を感じることもテーマ。どっぷり浸っていいから、どんどん自分を発見していくこと。

 

 

 

 

ダイヤの原石&涙シリーズ♡

 

 

荒波の中にいても、優雅に座ったままで、

 

輝いている女性・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の子宮で生まれたあなたが、地球で新たに生まれていく。

 

冬眠の時間も楽しんで、モヤモヤすることも開花のために必要なので愛でてあげる。

 

守られた空間の中で、宇宙で計画した通りのことが起こっているから、今も楽しんで。

 

ボイドは暗闇ではなく、眩しくて見えないから。未来には、幸せすぎるあなたがいる。

 

 

 

 

そして迎えたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月   9日

 

 

 

 

重陽の節句

 

中国では奇数のことを陽数といい、縁起がよいとされてきた。なかでも最も大きな陽数「9」が重なる9月9日を「重陽の節句」と制定。

 

無病息災や子孫繁栄を願い、祝いの宴を開いたことが起源とされる。

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

99のくくりとして  女神の母神である、

 

菊理姫さまを意識していた日。赤薔薇

 

 

 

 

瀬織津姫さまの母神であり、
火と水を結ぶ神で 三位一体の女神の一人。

 また、女神イシス(イザナミ神)のマスターである
セクメト女神、

イエスキリストとしての
ニギハヤヒ神の母(聖母マリア)。

結びの力を宿し、二つに離れているものを再び一つに結ぶお働きをなさる、優しい愛の女神さま。

御光はそのまま、美しく白く輝く観音様のお姿であり、ひたすら優しい母性の顕現。

 この結びの力は、呪術でも何でもなく、ただ大宇宙に満ちる「純粋な愛の光」そのもの。


 

 

 

 

この日のブログ記事も、

 

女神ニケ地母神にリンクしていたことで、

 

エピソードを 振り返ったら、

 

 


鳳凰に乗った菊理姫さまが 出てきて、

 

こんなメッセージを 載せていた。恋の矢

 

 

 

 


彩雲を従えて 西方楽土より 
瑞鳳 姿を現す 

カンロ、カンロ
平安こそは天意 ならば

いま、ここに在るものと
迷いなく楽しめと

いま、ここに在るものに
迷いなく打ち込めと 

いのちの向かうは 
喜悦の本分   甘露 甘露 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、こんなカードも出ていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神ニケからリンクしながら、

 

鳳凰と甘露のオラクルに、↑

 

見事に繋がっていて・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

甘露の水としては、

 

マトリックスのフィールドで、

 

龍の上に立つ観音さまが 


手に甘露の水を持った姿で 現れたり、

 

 


口の中から 甘露(アムリタ)を出す方法を、

教わったこともあって、


 

 



 

 

 

 

お釈迦さまの生誕日に来てくれた、

 

モンちゃんが 甘露のような甘い蜜を

 

出していたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年後の去年、

 

モンちゃんのツインレイ♡ タイガくんが、

 

ジャスミンの香りの花を 初めて開花させて、

 

 

 

 

>  花芽に気づいたときの記事は、

 

 

陰陽和合90日間」に観ていて、

 

私たちにもリンクした「愛の錬金術」で、

 

ツインレイが統合した物語に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

その数日後、

 

同じように甘い蜜を出していた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> この記事を書いていた途中で、

 

またあの虹色の光の羽が 舞っていて、

 

瑞鳳の姿に・・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、次のページへ。