2022 ツインレイ統合 ♡ 告白 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

5年前の「66」の旅で、

 

ソーラーレインボーと龍神さまの下で、

 

会っていたとき、

 

 

置き土産の分身として渡していた、

 

ラマトの話も 出てきて・・・・ウサギ

 

 

 

 

> 画像は  こちらに。

 

今年の「66」に投稿♡

 

 

 

 

 

 

 

彼の部屋には、これまでいろいろな人から、

 

プレゼントされたぬいぐるみが、

 

タワーのように 積み重なっていて、

 

 

 

> 全てのものには コンシャスネスがあるので、

 

MEプレイでは、ツールとしても使う。

 

 

 

その一番上に ラマトを置いたら、

 

タワーの上から レインボーの光を

 

降ろしている感じになっていたとか、

 

 

 

 

> 渡した時点では ラマトの意味を、

 

伝えていなかったし、

 

これまで 呼ばれた先のタワーを

 

光の塔(オベリスク)」として、

 

繋いでいたことも知らない。

 

 

 

 

私たちが 再び繋がったことで、

 

彼も ラマトと話すようになり、

 

 

いろいろなフォームに形を変えながら、

 

5次元を行き来していると・・・・流れ星

 

 

 

 

 

そこで 浮かんだのは、

 

変幻自在の「シェイプシフター」。

 

 

 

 

リンクしたオラクルをチェックすると、

 

 

シャーマンのメッセージで、

 

今の予告に なっていた。いて座

 

 

 

 

 

「光の戦士」

 

酷く打ちひしがれた男性を前に・・・・

 

今までだったら魔法で火を起こしてあげて、「体を休めてください」と声をかけたかもしれない。でも今の勇者はそうはせず、ただそっと近くに腰を下ろした。

星も三日月も出ている。完全な闇夜じゃない。
この人は自分で 光を見つける。

そう当たり前のように信じきっていた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「The Beloved(最愛のあなた)」

 

自分がありのままでいて、相手もありのままでいることを受け入れられたなら、それはお互いにとって良い時間になる・・・

 

あなたがあなたを愛することは、そのまま「あなたの心にいる最愛の人を愛する」ということ。

 

そして最愛の人の心にあなたがいるならば、あなたが最愛の人を愛することは、そのまま「最愛の人の中にいるあなたを愛すること」になる。


私たちはいつでも、
相手を愛することによって自分を愛し、
自分を愛することによって相手を愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 800年振りに「222」と「222」が

 

重なった日のオラクル。

 

 

 

 

 

 

 

彼にも シェイプシフターの資質があるのは、

 

わかっていたけれど、

 

 

 

トリックスターが現れた

 

シリウス復興の年(2012)の「222」と

 

10年後の和合の年(2022)の「222」が、

 

ここでまた繋がって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったことで、

 

トリックスターの手の動きと

 

同じポーズをしていた彼の写真に気づいて・・・・

 

 

 

その写真の投稿を目にしたのは、

 

映画と神社の帰りに 彼の存在を感じた時で、いて座

 

 

その翌日に最後の「塔」が崩壊する出来事が、

 

起こっていて・・・・爆弾

 

 

 

 

数日前に、もう片方の足を骨折していたことから、

 

「塔」でいえば、

 

911」と同じ ツインタワーの崩壊で、

 

 

 

ここでも リンクしたように、

 

911」の数週間後に

 

ツインフレームのマサシとペルーに旅立っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

その15年後に催行した、

 

6年振りのRAINBOW TOUR が

 

偶然ではない偶然で「911」出発に 

 

なったことから、

 

 

地球の新生にリンクしているのを

 

感じていたら・・・・虹

 

 

 

 

出発3週間前に、

 

マサシの突然のトランジションで、

 

 

秋分のモンサンミッシェル

 

遺灰を撒いて 魂のレザレクションを

 

見届けることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はツインレイの彼が 

 

肉体を 維持した状態で、

 

新時代に向けた トランジションを。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼のビジョンを 話していたときに、

 

 

「Will You Marry Me ?」

 

 

 

 

ウエディング遭遇によるサインは、

 

かなり前から 入っていて、

 

 

オラクルも「TRUE LOVE」「LOVERS」と並んで

 

「マリッジ」カードが 押し寄せていた中で、

 

 

公開されたのが「Marry Me」 ウエディングケーキ

 

 

 

 

> 超ストレートなタイトル♡

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は この数字が揃う時は、

 

超スペシャルで特別な意味を持つという、

 

 

41(神)-81(光)」の

 

最強のゴールデンナンバーから、

 

 

11-22(新生の奇跡)」に続き、

 

アラジンの魔法まで・・・・・

 

 

 

 

天界が 大きく動かしているのを

 

感じながら 観ていて、

 

 

 

翌日に 2つ目のタワーが

 

崩壊したときの映画でもあり。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、あなたとの結婚願望が強いと

 

何度も予告されていたものの、

 

 

私と同じで「結婚」という形に、

 

囚われるのは苦手なタイプと感じていたので、

 

 

5年振りの初コールで いきなり・・・と、

 

ここでも 驚きながら、

 

 

 

すぐに 応えることが出来なくて、

 

さらっと流してしまったりしたけど、

 

 

 

この時の彼は 怯まなくて、

 

 

まずは しばらくの間でも休みを取って、

 

住んでいる家に来てほしいとか、

 

 

具体的な話まで持ち出しながら、

 

素直に気持ちを さらけ出してきたり、

 

 

 

 

他愛もない話で、

 

ツボにハマって 爆笑モードになり、クラッカー

 

 

 

出会った当時の彼は クールに見える反面、

 

少年のように 遊び心満載で、

 

楽しいことが大好きな人だったことや、音譜

 

 

 

彼は あなたに楽しみを与えてくれる」と、

 

入っていたことも思い出し、

 

 

 

 

前日の夏至オラクルでは、

 

 

お互いの真意を知るとか、

 

出会った頃のトキメキや 純粋な思いを呼び起こしたり、

 

再現されたりすると出ていたことも。

 

 

・・・・その通りシリーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしている間に、

 

ルネの時間になったので、お開きにして、

 

ちょうど 一時間ぐらいだったけど、

 

 

取り巻くフィールドが シフトしたのを、

 

体感からも明らかで・・・・台風

 

 

 

 

 

彼からも 指摘されたことで、

 

思い出したのは、

 

 

 

 

 

あなたの声には癒しの力があり、すごく高いエネルギーを放っているので、あなたに話し掛けられるだけで、

 

気持ちが明るくなって勇気を得たり、元気になったり、動きたくなったり、心が華やいでくる。

 

すごく心地よい声なので、神聖な存在たちも、あなたの声に乗ってやってくる。

 

その声で もっと良いものを引き寄せることも出来るので、地球全体に響かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでも エネルギーを感じやすい人たちから、

 

似たようなことを言われていたり、

 

 

 

最後のMEセミナーで、

 

セイレン女神の魔法ツールとして、

 

声のバイブレーションを使った時に、

 

 

 

昔からやっていたという感じで、

 

伸び伸びプレイしていて、

 

 

相手の人が目に見える形で、

 

大きくシフトしていたことや、

 

 

 

 

自分の声を犠牲にしていたアリエル

 

声を取り戻した瞬間に、

 

 

 

 

 

 

 

 

エリックの魔法が解けたエピソードも、

 

思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 話している間の彼の変化で

 

見せてくれただけでなく、

 

 

私自身も同じように 彼の声に 

 

惹きつけられていたことから、

 

 

連動したように 大きく解放されたのを

 

感じていて、

 

 

それが「Mの封印」解除に繋がり、

 

 

 

「222」の夏至ゲートが 開かれた、

 

今だからというのを 実感したのです。流れ星

 

 

 

 

 

その後は こんなメッセージで、

 

きれいに 締めてくれて・・・・

 

 

 

 

状況が改善されて ハートとハートで素直に会話する。

 

二人で 新しい旅に出る。

 

愛しても大丈夫だから、ハートを開いて全ての高いエナジーを

与えて受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも 予告として出ていたように、

 

 

二人の愛の物語は「美女と野獣」

 

そのままということも。赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  リアルタイムで、他にも秘められていた

 

天界の仕込みが 明らかになりました♡

 

 

 

続きは、次のページへ。