2022 惑星直列からの魔法 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

告白 編 からの続きです。

 

 

 

 

夏至が 明けてから、

 

明らかにフィールドが 変わったのを

 

感じていたら、

 

 

 

18日頃から 全惑星直列が

 

始まっていたことを知り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日は 寅の日(サナトクマラ)」で、

 

 

前日に噴火したハートから 転換したことを

 

リアルな現象で見せてもらっていて、

 

 

宇宙の動きと 連動しているのを、

 

改めて感じつつ・・・・流れ星

 

 

 

 

 







それは 自然の中において無理がなく、

まさしく達成されるべくして達成される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってきた オラクルからは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物や木と会話できる人。

 

あなたが観ている世界が本物で、魔法がいっぱいのファンタジーの世界が 現実化していく。

 

 

 

 

レムリア編から 続いていた

 

ファンタジーシリーズが 再び・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝物でいっぱいのトレジャーアイランドのような場所に呼ばれて、

 

その世界ごと 引っ越しをする。

 

 

 

 

そこから「宝島」シリーズになって、

 

夢に出てきた空間と同じカードも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指輪のカードを差しているように、

 

宇宙との契約を思い出して、

 

新しい世界で約束を果たしていくようにと言われている。

 

 

 

 

 

同じ意味の「全ての約束が叶う」を、

 

チェックしたら、

 

 

その時も シャーマンが出ていて、

 

 

「運命の約束」として、

 

ウエディングで締めてくれていた。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで長く努力してきたことが報われて、年を重ねるごとに何倍も喜びを感じられていく。

 

すごく楽しい人生で 元ある姿に戻って、宗教を超えた奇跡が当然の人生になり、信じれば信じるだけ奇跡が起こり続ける。

 

社会的弱者を助けたり、教えを説きながら人を育てていく。

 

 

 

社会的弱者シリーズも続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球をレベルアップさせるために来ていて、あなたを大きく守っている存在がいる。

 

テレパシーも使えたり、どんなパラレルでも意識レベルで飛べるので、人より先に立つ先駆者になり、新しい世界を開く。

 

あなたの覚醒を待っている人たちがいて、あなたの在り方が支えになる。 約束していたメンバーと再会したり、あなたを中心に強力なチームが生まれる。

 

 

 

 

このオラクル動画を 選択している人は、

 

ざっくりでも数千人はいると思うので、

 

とても心強いです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーとの結びで、その流れがやってきて、心の支えと安定になる。

 

エルサのように強力な魔法を持っていたことで、今まで封じ込めていた。

 

もう何も怖くないことを知り、愛ある魔法を使っていく。エルサのような人生が待っている。

 

 

 

 

エルサまで 登場して、

 

ここで 感じたことが、そのままに。恋の矢

 

 

 


あなた自身があなたが
人生でずっと待っていた物なのよ

あなたの人生でね
姿を見せて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマジックカードの後に出たものは、すごく重要な意味を持っている・・・・

 

新しい豊かさと大きな繁栄の波がやってくる。海のように尽きることがない。

 

これからも、たくさんのミラクルと共に、与えられたものを受け取ってください。

 

 

 

 

 

惑星直列に合わせたように、

 

これまでのメッセージが 融合しながら、

 

思いっきり後押し・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  6月   24日

 

 

 

 

 

 

この日の明け方に 

 

ピークを迎えたところで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出掛け前に のど飴を開けたら、

 

・・・・2つ入っている!?

 

 

 

 

最初から「当たり」として、

 

用意されているものではないので、

 

 

予告の「有りえない奇跡」の始まりを

 

感じつつ・・・

 

 

 

> 製造マシーンも、

 

二人を 引き裂けなかったのね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中側から 通って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽に呼びかけられて、パチリ。

 

その正体は また後で・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の殿堂・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のポータルは、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ザ ロストシティ」

 

恋愛小説家のロレッタは、気分が乗らないままに新作であるロマンティックな冒険小説の宣伝ツアーに強引に駆り出される。

 

作品の主人公を演じるセクシーなモデル男性であるアランの軽薄な態度に苛立ちを募らせるロレッタの前に、謎の大富豪フェアファックスが出現。

 

フェアファックスはロレッタの小説を読んで彼女が伝説の古代都市の場所を知っていると確信し、彼女を南の島のジャングルへと連れ去ってしまうが…。

 

 

 

 

隠された財宝を探しに、

 

伝説の古代都市へということで、

 

 

↑ 早速 トレジャーアイランドにリンクしたり、

 

 

 

思いっきりコメディになっていて、

 

ブラッド・ピット演ずる工作員が 、

 

ロレッタを救出するシーンは、

 

 

ロマンス小説そのままで・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな役も こなしてしまう、

 

さすがのブラピに 惚れ惚れしつつ、

 

 

敵を倒していく度に、

 

おやすみ」と言うシーンがあって・・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

ブラビの次回作は 日本で撮影されていたので、

 

そこに絡めていたと思うけど、

 

 

 

彼とのコールで、

 

「I Love You」の日本語が知りたいと言われて、

 

最後は「おやすみ」を教えて、

 

締めくくっていたので、

 

思わず 吹き出したりして・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジュピター」で活躍してくれた、

 

チャニング・テイタム演ずるアレンは、

 

 

イケメンだけど 軽薄なモデルという

 

設定になっていたけど、

 

 

 

> 行き過ぎな白馬のプリンス。^^

 

 

 

 

 

 

 

ロレッタを助けるために、

 

出来ることを 精一杯やろうとしている姿に、

 

母性本能がくすぐられながら・・・・

 

 

 

 

> みなさん期待の超越ボディも、

 

しっかり披露してくれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、現代の男性が抱える、

 

こんなテーマが あったこともわかり、

 

 

 

 

できるかぎり女性をサポートしてあげたいし、フェミニストでありたいし、なんかできることはやりたい。

 

でも何をすればいいのか、自分の能力で何ができるのか、そこに自信はないし、わからないから動揺してしまう・・・・

 

 

 

 

大切に思う女性に対する在り方や、

 

振舞い方を見つめ直す・・・ということで、

 

 

リンクしているのも感じつつ。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛のパートナーだった夫を失くしたことで、

 

創作意欲を失っていたロレッタは、

 

 

それまで気づかなかったアレンの純粋さや、

 

小説さながらの冒険のロマンに 触れたことで、

 

本当の自分を 取り戻していく。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

財宝を狙う億万長者も 絡んで、

 

 

> 悪役も板に付いてきた ラドクリフくん♡

 

 

 

 

 

 

 

「炎の王冠」と呼ばれていた秘宝は、

 

 

火山の噴火口内の洞窟にあるということで、

 

噴火シリーズにもリンクしながら、

 

 

 

> もちろん噴火シーンも。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

宝に辿り着いたところで、

 

その「炎の王冠」というのは、

 

 

先立った王の後を追って、

 

寄り添うように横たわった 王と王妃の骨で、

 

 

金銀財宝よりも 尊い、

 

永遠の愛」を 象徴していたということで、

 

 

 

王冠シリーズにも リンクしながら、

 

本当の「宝」とは 何かを・・・・ドキドキ

 

 

 

> オラクルから 再登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま ホルス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では「66-66」&「111」・・・

 

 

 

 

その後は 陰陽和合と 一緒に、

 

ホルスゲートの上空に出ていた、

 

ドラゴンが そのまま登場して・・・・↑

 

 

 

> あるあるシリーズ♡

 

 

 

 

パートナーシップの結びで、

 

足りなかったものが埋まり、

 

本来のドラゴンの力を 発揮する時が来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスも 飛び出して、

 

 

 

パートナーにとっての「宝物」になり、

 

豊かさもいっぱいに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別のチャンネルからも、

 

同じメッセージが 続いて、

 

 

 

 

存在そのものが「宝物」で、

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに高めて、満たし合うために出会い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が一緒になることで、

 

周りも 幸せになっていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「222」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

222 ・・・和睦する数霊。相反していたものが和睦して、互いに尊重し合い仲良くなる。

和睦せし 霊の磨きぞ 睦まじきは 天の通い路 道開く


あなたの望みは時期に叶うことを信じて待っていてください。

そして、その想いを途切れてしまわないように、思考を正しく持ち天から降り注ぐ奇跡を受け取ってくださいね。

天界ではあなたの望みを叶えるために天使が必死に働いています。例え困難な道でも一歩ずつ前を向き進むことを諦めなければ必ず先が見えてきます。

奇跡を 信じて行動を続けてください。

 

 

 


いつもながら、見事にリンクして、

惑星直列のハイライトを 

 

締めてくれたのでした。合格


 

 

> リアルタイムの明日7月5日ぐらいまで、

 

観測出来るそうです。

 

 

 

 

ローマの魔法の広場で、

 

差し出された「惑星のシンフォニー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のマジカルなエピソードが

 

時空を超えて、

 

リアルタイムに リンクしたところです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。