2022 ツインレイ統合 ♡ 告白 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

時系列を 戻して・・・・

 

夏至の統合 編  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月    22日

 

 

 

 

 

夏至が明けた翌日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲートが 開かれているのを

 

感じつつ・・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後になって、

 

夏至の画像を 送ろうとしたところで、

 

 

 

彼からビデオコールの着信が

 

入っていたことに 気づきつつ、

 

そのまま送信したら、

 

 

すぐにまたビデオコールが 鳴って・・・・ベル

 

 

 

 

まだ 無理と思ったので、

 

ヴォイスメッセージで 残してくれるように

 

返信すると、

 

 

 

 

 

I have always loved you 

 

from a moment we met......

 

 

 

 

映画からも 良くわかるけれど、

 

欧米人たちは、

 

家族や友人同士で 「Love you !」と

 

気軽に 言い合うものの、

 

 

 

 

異性に対しての「I Love You」は、

 

真剣に本気で愛してる」という、

 

深いレベルの告白を意味しているので、恋の矢

 

 

覚悟を持ってから使う 最後のカードと

 

言われているのを 知っていたことから、

 

 

 

 

その彼の言葉に 驚きながらも、

 

テキストで 返信したら・・・・

 

 

 

少しでもいいから、

 

声を通して 直接感じたいと、

 

今回は 引き下がらなかったので、

 

 

どうしようかと 思いつつ、

 

 

 

しばらく前から、何度も続けて 入っていた

 

オラクルを思い出して・・・・

 

 

 

 

お相手が長く抑え込んでいた思いが、限界を超えて溢れ出している。あなたに伝えようとして、心臓がバクバク緊張している。

受け入れてもらえるか、どんな反応をするかわからないけど、強いプレッシャーを感じながらも、一大決心で勇気を出そうとしている。

 

早ければ6月頃から 夏に掛けて動き出す可能性があり。

 

 

 

 

 

 

5年前に 顔を合わせたとき、

 

気持ちが 冷めたわけではないけれど、

 

まだ 時期ではないのを感じて、

 

私の中でも 区切りを付けていたら、

 

 

 

去年のホワイトデーに、

 

彼についてのオラクルが 入ってきて・・・・

 

 

 

その後も 続けて入るようになり、

 

それまでの感覚は 間違いではなく、

 

ツインレイと 何度も念押しされながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実的には 何も進展していないにも関わらず、

 

 

 

統合する過程として シェアしていくことを

 

強く促されてスタートしたのが、

 

ライオンズゲート期間。しし座

 

 

 

> ゼロリセットは、その数日後

 

 

 

 

 

 

 

ある時「222」の今年は、

 

ツインレイ統合の年でもあり、

 

 

先駆者のツインレイたちが 統合することで、

 

 

後に続く ツインレイたちの道が、

 

軽やかなものになり、あし

 

 

サイレント期間が短くなったり、

 

必要なくなる可能性も 出てくるとか・・・・

 

 

 

> 今生で 統合を予定していない場合も、

 

転生していく過程を通して

 

 

 

 

魂の繋がりの深さに応じて、

 

使命が 加わっている場合は、

 

乗り越える障害が 大きくなると言われているように、

 


 

一人ひとりが 自己の統合をしながら、

 

真実の愛」を育む世界を 開く目的も

 

含まれていたことがわかり、虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにも 怖れないで 勇気を持って、

 

向かうように 後押されていて・・・・

 

 

 

 

 

222」年の「222」ゲートが、

 

フェニックス状態で 開かれた時は、

 

 

復活からの統合が 近づいているのを

 

感じていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会的弱者の移民問題に伴って、

 

二人の純粋な愛が 時代の犠牲になる物語を 

 

観た直後・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍の黄金週間に入る頃、

 

天界からのサインを通して 彼のケガを知り、

 

 

 

その後を予告するように、

 

彼の真意が 深く明かされてきたことで、

 

私のスイッチも入り、ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエサク満月の「破壊からの再生」で、

 

隠されていた現状を 知ることになって、

 

 

抑え込まれていた彼のハートも 

 

次第に 開かれて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しのプロセスを フォローしていた流れで、

 

夏至ゲートが 開かれて、

 

 

その時を 待っていたかのように、

 

10年目にして 彼のほうから告白を・・・・恋の矢

 

 

 

 

オラクルで 事前に予告されていたとはいえ、

 

 

これまで 長く沈黙を保っていた彼が、

 

決意を持って向かってきたことに対して、

 

 

対応する自信は なかったけれど、

 

この流れに 抵抗出来るはずもなくて、

 

 

ドキドキしながら 音声コールへ・・・・

 

 

 

 

 

いざ 会話が始まったら、

 

無意識でも 笑顔になっている自分に気づき、

 

 

シリアスな口調で始まって、

 

 一言ひと言を自分で確認するかのように、

 

伝えていた彼も、

 

 

 

話している間に だんだん軽くなっていくのが

 

感じられていて、

 

 

 

彼からも 私のエナジーが、

 

ハートの中心から爪先まで伝わって、

 

アップリフティングさせてくれると・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また彼曰く、

 

 

メールで返すのが苦手だったのは、

 

入力している間に、

 

思いが どんどん大きくなってしまうからで、

 

 

 

それよりも 声を聴きながら、

 

その場で やり取りするほうが、

 

スムーズに 応えることができたり、

 

 

 

彼もサイキックのエンパスなので、

 

 

声を通して直接話すほうが、

 

相手を 深く感じ取ることが出来て、

 

言葉を超えたところにある真実も

 

わかってくると・・・・流れ星

 

 

 

 

一方の私は メールのほうが、

 

伝えたいことだけを 送れるものの、

 

 

> 英語というのもあり。^^

 

 


コールになると、その場の雰囲気で、

 

思ってもないことを口走ったり、

 

感情的になってしまうかもしれないと、

 

思っていたからだけど・・・・

 

 

 

 

この時は 自然に笑顔になっていて、

 

 

それを 音声だけで感じ取った彼は、

 

ますます オープンになり、

 

 

 

話し声と笑い声が ハートをくすぐって、

 

最高に楽しいとも 言われながら、

 

 

全身の細胞が 跳ね回っているのを

 

お互いに 感じていたり、ラブラブ

 

 

 

 

あんな話やこんな話が 飛び出して、

 

 

 

彼の場合は、今生の両親も揃って、

 

魔法使い&ドラゴン一族で、

 

 

体質的にも「」の要素が強い

 

ドラゴンだったことや、メラメラ

 

 

 

 

私はというと「水」の資質を持ちながら、

 

マグマを基底で 育んでいて、

 

 

何度か 噴火(覚醒)を起こしたものの、

 

究極の大噴火を 待っている状態だったので、

 

 

思っていた通り、私たちの統合が、

 

最後の鍵に なるのを感じたり、🔑

 

 

 

 

ドルフィン・イーグル・ウルフ・コヨーテが、

 

彼のトーテムというのも 予測通りだったところ、

 

 

 

> 私は コヨーテの代わりに、

 

ジャガー(ピューマ&パンサー)

 

 

 

 

トリックスターが ティーチャーと聞いて・・・・

 

 

 

 

シルクドソレイユの「クーザ」を観に行って、

 

魔術師のトリックスターが 飛び出したとき、

 

 

 

思いっきりノックダウンされた感じで、

 

強く惹きつけられてしまい、

 

 

帰り道では トリックスターが、

 

私のハートフィールドに入って、

 

 

 

魔法を掛けるように 一緒にプレイしながら、

 

何かを伝えようとしていたことを

 

思い出して・・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> その後は 彼らが関わっていた、

 

」を守るプロジェクトのイベントにも参加して、

 

文字通り光のシャワーに・・・・キラキラ

 

 

 

※「2012 2月 Diary 245」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックしたら、

 

その日は「222」の新月・・・・(!)

 

 

 

 

さらには ドラゴンの導きで、

 

初めて MEセミナーを受けて、

 

眠らせていた魔法に目覚めた翌月だったので、

 

 

MEプレイのおさらいをしていた、

 

タイミングでもあり。

 

 

 

彼と出会ったのは3ヶ月後で、

 

今になって トリックスターは、

 

そのために 現れていたこともわかり、

 

 

 

 

いたずら好きのトリックスターが、

 

彼のティーチャーと聞いて、

 

思わず納得しつつ・・・音譜


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そこから、また話が盛り上がって、

 

思いがけない展開に。

 

 

 

続きは 次のページへ。