2022 夏至の統合 ♡ オラクル編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

花祭り 編 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ 貴重な夏至の御来光です。

 

 

天気予報では、全国的に日の出を観るのは

 

難しいと言われていたにも関わらず、

 

富士山の五合目から、

 

神々しい光が 撮影されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 太陽が二つに重なっていて、

 

同じような 空を観たのを思い出して、

 

チェックすると・・・

 

 

 

 

マサシの誕生日にメッセージを

 

受け取った翌朝に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は 誰でも幸せになる「能力」がある・・・もっと上だ

幸せになる「権利」がある・・・もっと上

そうだ、幸せになる「義務」があるんだ!!


 

 

 

おまけは、三本の映画全て、

 

ウエディングシーンで終わっていたことも。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「222」の夏至ゲートに、

 

どのような扉が 開かれたのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドを例に、

 

今の宇宙の流れとして、

 

参照に してみてください。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ

 

自分で決めて、自分で切り開いていく。今までのあなたは終わって区切りをつける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ終わりではなく、新しいBabyが生まれているように、しっかり目を開けて強い意志を貫く。

 

後ろを振り向かないで、前に進む。

 

 

 

 

 

リリーの「受胎告知」が ここに。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出した瞬間、久しぶりにすごいエネルギーが入ってきた。

 

このカードのように、100%の力で究極の進化へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールド/ 太陽

 

あなたを太陽のように照らしてくれていたのは、アマテラスさまと言われている。

 

アマテラスさまと縁が深くて、太陽を浴びていると元気になったり、ひまわりが好きとか、そんなエネルギーが注ぎ込まれている。

 

 

女性の権利とか、子供たちや社会的に弱い立場の人たちを守る強さや、使命を持っている。

 

惜しみない愛を注いで、自分が出来ることで世の中を変えたい。

 

地球を優しく包んでいるガイアの女神のような存在。そんなあなたをアマテラスさまが見守って、力を与えていたり、どんな時もスピリットたちがサポートしてくれている。

 

守護霊さまやご先祖さまとか、いろんな存在が守護しているから、あなたも力強くいられる。

 

 

 

 

 

 

晴れ ここでは、アマテラスさまとして

 

出てきてくれましたが、

 

 

太陽神の使いである

 

スカラベ が 現れた後のオラクルで、

 

 

太陽の生命力を取り戻して、

 

内側にあるのエネルギーと和合させながら、

 

 

> 情熱と冷静シリーズ♡

 

 

愛の錬金術を 活かしていくという、

 

予告からの続きに。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ カードの太陽スマイルからは、

 

仕込みマジックを披露してくれた

 

マサシも浮かんでいました。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識

 

 

月・子供・カップ6・コア

 

ここでも女性性が強く、子供たちや動物たちとか、世界の力になりたいという思いが出ていて、あなたの中に隠れている。

 

今に始まったことではなく、ずっと思い続けてきたこと。

 

弱いもの達を守っていくことに使命を感じていて、みんなが自由に主張できて、平和で愛に溢れた豊かな地球を目指している。

 

 

 

 

 

子供や動物、社会的弱者については、

 

以前からシェアしていた通りで、

 

オラクルにも 何度も出ていて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

4枚目の絵柄も、

 

何度も使っていました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンドのクイーン

 

女性が社会的に弱い立場にいた古い時代を終わらせて、本当の私たちの場所へ帰ろうとしている。

 

これまでのパターン化したやり方や、世の中のアンバランス、陰陽の対極にあるものを調和させて、

 

みんなが居心地のいい場所を、自分たちで作っていくことに使命を感じている。

 

 

 

こちらも お馴染みのシリーズで、

 

仲間たちのHOME作り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのキングは、優しくおおらかで、全てを受け入れる素晴らしい人。その力を権力に変えてしまうと、世の中がおかしくなる。

 

それを愛と調和に変えていきたい。男性には、キングとしての本当の力を発揮してほしいと思っている。

 

恵まれない人たちや貧しい人たちがいる中で、裕福な人もいるという対極に葛藤を感じて、そこをどう調和させていくかも。

 

それは簡単ではないことも知った上で、立ち向かいたいという強さがある。

 

 

 

 

 

 

このキングの絵からは、

 

「GOT」が  浮かんでいて・・・・

 

 

 

権力のために 女性を利用することが

 

当たり前になっていた時代でも、

 

 

スターク家の当主やジョンのように、

 

「カップのキング」を体現する人がいることに 

 

希望を持っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで 再縁したツインレイの彼が、

 

「カップのキング」で登場していたことにも、

 

意味を 感じつつ・・・王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

障害として

 

 

自分の時間が取れているか・・・楽しむ時間や趣味を謳歌したり、心の豊かさとかを感じる時間。

 

少し余裕がないとか、やらなければいけないことがたくさんある。自分を癒やす時間や かわいがる時間が少ないかも。

 

自分より使命感を感じて、やらなければいけないことが先に来ている。穏やかに過ごせる時間を。

 

 

 

 

 

ここにも、カップのキング登場♡

 

 

 

確かに 地の時代では 楽しむための時間は 

 

ほとんどないに等しいぐらいでしたが、

 

何よりも優先している今は、

 

その時間を持つ大切さを 実感しています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるといいこと

 

 

感性が良いので、自分の時間を取ってゆっくりすることで、いいアイデアが浮かんでくる。

 

あなたのやるべきことや進む道は決まっているので、無理やり動かさなくても、自由に使える時間を置いておく。

 

世の中の弱者や子供、女性に対しての強い思いと使命感があり、あなた自身も、そんな環境で育って不公平さを観てきたから、身体が勝手に動きたくてしょうがないという感じ。

 

酷使しすぎないように、適度に自分の時間を取ることが課題として出ている。

 

 

 

 

 

進む道が 明確になるのは、

 

自分の中の準備が整った時でもあるので、

 

 

あとは、周りの環境や場が整うまで、

 

・・・・時代が追いつくまで、

 

 

タイミングを 待つことも。時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップのクイーン

 

クイーンとキングが多い。あなたを見守っている存在から、あなたの思いや考えていることは正しいから、少しずつ進んでいくことや、

 

怖くなったり、臆病になったとしても、みんなが付いているから、自分の可能性を信じてと言われている。

 

今までのことは終わって、これから大きく変わっていく。

 

今は夏至の影響もあって、エネルギーの変化が激しいけれど、形になろうとしている。

 

あなたの直感や感覚は、何かが後押してくれているので、前に進みましょう。

 

特に大きな存在として、アマテラスさまが出ているので悪いことは起きないし、たくさんの存在が応援してくれるから、

 

自分を信じて、秘めている可能性をふんだんに使ってください。

 

 

 

 

 

直感的に浮かんでくるものや、

 

明確な形で示されるサインは、

 

宇宙やスピリットからの伝達でもあるので、

 

 

これからも 天界との共同創造を 信頼して・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

まだ 他にもあるということで、

 

第二弾と して入ったのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の少し前からの状況として、

 

吊るされていて、何かに耐えていたり我慢している。力を発揮できないとか、思いを表現出来なくて苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも吊るされていて、お互いに気持ちは理解し合えているけれど、障害があって動けないとか、自由に会えない関係性で我慢している。

 

二人に共通するワンドの7は、突破しないといけないことを。狭い世界から出ていくように、そこは避けては通れない。

 

何か引っ掛かっているものがあって素通り出来ない、向き合っていくことがある。

 

お互いに時期を待たないといけない。まだ行動出来なくて、形を作っていくことが難しい。

 

 

 

 

また見事に 揃ってしまいましたが、

 

その通りということで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに対する印象

 

あなたに一目惚れして、すごく惹かれている。あなたの声や話し方が好きで、魅力を感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手にとってタイプの容姿で、自分の理想が叶っている。

 

一生懸命なあなたを見て、守ってあげたいとか、かわいいと思っていたり、ワンド10のように 一人で背負過ぎていることも。

 

 

 

 ここで ハミングバード・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会うべくして出会った縁で、再び繋がって結びつき合うため。

 

あなたにも大きな影響があって、信頼することを教えてくれたり、祝祭のカードは、もう一度お互いに触れ合うことを体現したかったことを。

 

お相手が最初にあなたをすごく好きになって、愛していると出している。

 

 

 

 

 

マーメイドのカップルが 虹を眺めているのも、

 

またわかりやすくて・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の女王・・・怖れに打ち勝って負けない精神を鍛えていく。本当の力を発揮する。お相手を通して、あなたがとても強くなっていく。

 

精神的な強さを得たり、人を信頼することの喜びを感じるために出会っている。

 

人や動物、弱い立場の人たちに貢献したり、ボランティアしている姿が出ていて、それも二人が出会った意味になっている。

 

愛されている安心感があるからこそ、他者に貢献出来ている。それが これから。

 

自分たちの世界観が広がって 再び家族になる。過去生から続く二人の結びつきは強く、導かれて出会っている。

 

 

 

 

 

ここでも 第一弾と同じテーマが出ていて・・・・↑

 

 

 

彼との関係性を通して、

 

自分の内なる感覚や導きを信頼することを、

 

改めて学んだり、

 

愛から生まれる強さで 鍛えられた感じです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来として

 

 

太陽・カップ9・皇帝・・・・

 

成功・成就で、陽の当たるところで 二人は結ばれる。今までが暗闇でも、光があたる明るい場所が待っている。

 

それも遠くない未来で、まさに叶っていこうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソードのキングから、あなたを初めてみた時から惹かれている思いが出ていて、その頃から愛情が変わっていないことを伝えている。

 

 

誤解が解けるような真意を知る。これまでの態度や言動で傷つけていたとしたら、お互いのことを思って嘘をついていたとか、本当の思いを知ることになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アバンダンスは、もう間もなく結ばれていくことを。

 

ピュリティは、出会った頃のトキメキや 純粋な思いを呼び起こしたり、再現されたりして、こんなにも大事な相手だったことに気づく。

 

チェスの女王は 勝利が待っていて、負けることがないことから、はっきり結ばれることを。

 

それもあなたが思っているよりも早く、訪れることを伝えている。

 

 

 

 

 

その翌日、その通りのことが

 

起こりました・・・・流れ星

 

 

 

 

続きは、次のページへ。