2022 夏至の統合 ♡ 花祭り 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり  紫陽花さんには、

 

雨(水)が 映えていて・・・・みずがめ座

 

 

 

> 龍神さまの計らいにも 感謝♡

 

 

 

 

 

 

 

Baby たちも  喜んでますね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く寄り添っている感じが、

 

たまりません。 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖さの中に 豊穣を感じつつ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

純真さに、

 

 

 

 

 

 

 

和の清廉さも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな 色合いに、

 

花びらも 可愛くて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り続けてしまいます・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの個性が 光り輝くときへ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

優美で しなやか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイダラボッチさんを感じた

 

生命力・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

精霊たちと たっぷりコミュニオンしながら、

 

彼にも 画像を送っておいて・・・・

 

 

 

 

末社にも ご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出る手前で、声を掛けられて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たわわな実りシリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 帰るつもりだったけれど、

 

すぐ先にある神苑花庭園では、

 

ユリの花も 公開中と知って・・・・

 

 

 

こんにちは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30品種、5000本ということで、

 

初めてみる品種も・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかですね〜。宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 仲良く・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエーブな 花びらも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープマジェンタの彩りも 素敵♡

 

 

 

 

 

 

 

 

絵筆で 描かれたみたい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 目を引いたのが、こちら。

 

 

孤高な感じで 浮かんだのが

 

「マレフィセント」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一作目から、妖精たちのムーア王国の世界に

 

思いっきり共鳴していたけれど、

 

 

 

続編では  マレフィセントが、

 

自分のルーツを知って、

 


眠らせていた本当の力を取り戻して、

 

完全版のフェニックスとして蘇るシーンに、

 

鳥肌が立っていた・・・・アップ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

2回目を観たときは、精霊の花のスモークと、

 

アマルフィの奇跡」の花火が 

 

リンクしていて、

 

 

 

そのフェニックスが、

 

マイアミ「マークイズ(錬金術師)」の門番と、

 

そっくりだったことに気づいたり、ひらめき電球

 

 

 

エンディングが、

 

ウエディングシーンだったことも。

 

 

 


苦悩の中で「真実の愛」を、

「究極の愛」に昇華させたものは、

2つの世界を 一つにする
平和の架け橋に なる。

 

 

 

 

> 「311」(復興)の日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

優美な枝ぶりシリーズ ピンク薔薇

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪の紫陽花さんも、コラボしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、出てきたマレフィセントは、

 

> 勝手に命名シリーズ♡

 

 

仲良くツイン状態に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、足を止められたように

 

意識が向いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに浮かんだのは、

 

モンサンミッシェルのサインになっていた、

 

ラプンツェルの映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルが 生まれたとき、

太陽からのギフトとして、

ゴールデンライトが降り注ぎ、



ゴールドに輝く リリーが咲いていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



魔法が失われても「真実の愛」の力で、

奇跡を起こす象徴に・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 2回目は、みんなの夢が叶うシリーズに。

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「情熱的な愛」を・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしいプリンセス ・・・・ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーと言えば、

 

ここでは お馴染み「受胎告知」のシンボル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花さんとのコミュニオンで、

 

無意識でも 遠い過去からの情報とエネルギーを

 

洗い清めていたことに気づいて、

 

 

次の段階への受胎を・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至のゲート・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道では、

 

太宰府編に続く「Beauty & Beast」・・・・赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで 入ってきたのが、

 

天開稲荷社の動画。

 

 

レインボーフィールドでは、

 

天界ゲートの社になっていて、

 

 

前回は アイリスとのコラボに・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星フィールドの対になっている、

 

天満宮と筥崎宮を通した「陰陽和合」に。

 

 

神界の計らいに感謝。合格

 

 

 

 

 

> 天開稲荷社の動画は、以前も別チャンネルから

 

シェアしていましたが、

 

 

こちらは 天満宮の参道から道筋に沿って、

 

奥の院まで 参拝出来るように なっていて、

 

 

(私も 初めて知りましたが)

 

 

最強最高の金運がある神社ということで、

 

今の流れにも リンクしているので、

 

 

みなさんも、ごゆっくりどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「いいね」回数が、

 

ピッタリ「369」だったことも。(!)

 

 

共同創造の魔法は、どこまでも・・・・・グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 「1313」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


13 ・・・天と地を繋ぐ聖数であり、高い次元への移行を意味し、多次元領域宇宙へのポータルを示す。

「女神」のパワーを表す神聖な数字でもあり。

13 の音は偉大なる宇宙の模範の形に向かって、一歩を踏み出すことを強く呼びかける。
 

運命の手があなたを家路の旅に手招きし、勢いよく飛躍させる。

マヤ暦では、毎月13日が金曜日となっているが、その日を不吉な日としたのは13の数を封印するため。

アルファベットでいえば、13番目が「M」にあたり、「M」の頭文字のつくものが封印されてきた必然性がある。

 

 

 

 

夏至ゲートからの次元移行と、

 

封印解除ということで・・・・

 

 

 

具体的な内容は 次のページへ。