2022 陰陽和合の新生へ ♡ 天赦日 編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 1 からの続きです。

 

 

 

 

 

 

天赦日のオラクル第二弾 として、

 

入ってきたのは、

 

 

近未来予報 のオラクルでしたが、

 

必然的に「愛」が 満載のテーマに

 

なりました。ドキドキ

 

 

 

 

役に立ちそうなメッセージがあったら、

 

ハートに 取り入れてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情運がすごく良くて、愛に満たされた状態が出ている。

 

あなたの中でモヤモヤしていたのは、あなたが誤解していたから。そこから雲の中を突っ切って環境が変わり、一気に好転して、今まで観たことがない世界を観る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、一気にパラレルを飛び越える能力があるので、敢えてモヤモヤした雲を作って、それを扉にして突き抜けていくためだった。

 

同じ意味で、何か心配事やトラブルが出てきたときは、そこを超えて、さらに良い世界に行くためのチャンスになる。

 

 

 

 

 

 

その通りに、

 

 

蠍座日食(ウエサク満月)に、

 

モヤモヤしたことから、

 

思わず 別れを切り出してしまったことが、

 

 

突破口になって、真実も明らかになり(Part 3)、

 

次の段階が 始まりました。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のあなたと近未来のあなたが近くに出ていて、今はプレッシャーを感じているかもしれないけれど、理解力が深まったり、

 

繊細で優しく感性が豊かなのはギフトとして、愛に変えていくことで良い結果に。

 

あなたの温かい愛の心や愛情深い気持ちを、秘密にしたり隠さないで、お相手にもっと伝えて増幅させたり、もっと示して外に出してほしい。

 

 

 

 

 

 

ツインレイの場合は特に、何も言わなくても 

 

わかってくれると思いがちですが、

 

 

 

例え、そうであったとしても、

 

この世界では、言葉や態度で表していくことで、

 

エネルギーも循環して、

 

増幅するようになっている・・・・アップ

 

 

 

そちらも 現在進行系で実感中です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルノルマン最強の「太陽」も出ているので、あなたから行動を起こして、進めていくと良い。あなたの成長に繋がって、自信と安定に繋がる。

 

結果を気にしないで 動くことが大事で、それがエネルギーになって、良いことに繋がっていく。

 

 

犬・鍵・・・真摯で信頼を与える人。その真摯に向き合う気持ちが、次々にいろんな人に魔法を起こして、たくさんのことを解決していく。

 

家をパワースポットにして、ゆったりするのも大事な時間に。常に上昇して成長していく人で、それを喜びにしているのもいい。

 

もっと楽しむことも。

 

 

 

 

 

 

ここでも、率先して 動くことを促されていますが、

 

 

 

これまでの恋愛関係で、

 

自分のほうから 気持ちを伝えるとか、

 

積極的に動いたことは 一度もなくて、

 

受け入れる側だったので、

 

 

 

> ちなみに、彼も同じタイプ

 

 

 

その意味でも、今までの在り方を覆すチャレンジに

 

なっているのです〜。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近未来・・・キーカードがお相手の男性と塔に。しっかり一人のパートナーと、じっくり愛を深めて行くことがテーマ。

 

それによって相手の人もすごく幸せになって、ますます愛が深まったり、原点に戻って 新しくラブラブな関係を築いていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの横に 指輪とデートのカードも出ているので、

愛情面に関して、すごくいい人生が待っている。

 

 

 

 

指輪    指輪シリーズも 黄金バージョンで、

 

この後に・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星・魚・相手・・・希望が溢れている。いっぱいチャンスが巡ってくる。才能も開花して 星の数だけ、たくさんの願いが叶っていく未来が待っている。

 

あなたと相手の間に出ているように、パートナーと一緒に仕事をする可能性もあり、関係がどんどん深まって、お金もやってきて安定してくる。

 

 

選択肢がたくさんあって、どの道に行っても楽しい。今から、揺るぎない土台を創っていく。深めたいことや好奇心によって、成長して楽しい場が増えていく。

 

 

 

 

 

希望の星シリーズにリンクしていた、

 

ゴッホの絵が 浮かんで、

 

 

カップルが 描かれていたことにも

 

反応していたことや、

 

 

 

> 「ローヌ川の星月夜」(星降る夜)

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクした アマルフィの奇跡エピソードは、

 

天赦日」に起こっていたことも。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実なユリのカードで、愛情がすごく強い人。あなたの愛に関して大きな希望があり、誠実な愛がある。

 

十字架が下にあるように、あなたの宿命として愛を深めていくこと、愛し愛されていく人生を歩むことが、重要なテーマになっている。

 

迷ったときは愛のある選択をして、愛の希望を一つひとつ叶えて、素晴らしく充実して愛のある人生を生きていく。

 

 

 

 

 

 

ユリは 「受胎告知」のシンボルとして

 

現れていましたが・・・2009年イタリアより

 

 

 

今なら「真実の愛」の告知だったことも、

 

わかります。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザーのカードが出ているように、優しくて慈悲深い人なので、酷いことをする人とも 縁が切れないところがあるけれど

 

自分にとって幸せでないことや誠実な愛で対応してくれない人とは、しっかり終わらせることが大事。

 

それによって、自分を大事にしていない自分とも縁が切れて、脱皮するように大きな変化をして、

 

いきなりパラレルに飛んで行くぐらい、大好転していく。

 

 

 

 

 

 

対人関係での在り方を見直すことも 

 

2年以上前から入っていて、

 

 

自分の気持ちを 最優先することも、

 

出来るようになってきたので、

 

 

今回のトランジションを通して、

 

彼のほうも ・・・・いうところです。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わりと始まりで、新しい船出に出る。海外と縁が深く、大きな航海に出る人。

 

愛のパワーが強いので、大きな船でどんな荒波も乗り越えたり、パートナーと海外で仕事をしたり、日本と行き来しながら、行きたいところに行くことで、人生が大きく変わる。

 

 

 

 

そのビジョンは、出会った頃から浮かんでいて、

 

射手座満月テーマにも、ピッタリ。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手の人は、あなたとペアになった瞬間に、すごく金運が良くなる。

 

あなたとは体験が似ていたり、近いものを持っていて、細やかな幸せや時間を大事にしていたり、

 

あなたに与えたり、尽くしたいと思っていて、ちゃんとけじめを付けることが出来る人。

 

 

すごく運が強い人で、人に与えたいという気持ちが、人生の土台を作っていて、たくさんのチャンスやお金をもたらして、新しい展開を作っていく人。

 

その人も愛に生きる人なので、あなたと出会うことで成長して、愛を深めていく。二人が一緒になることで、ものすごくいい流れが出来上がる 大本命の人。

 

 

 

 

博愛の魚座なので、その通りという感じで、

 

 

ここで  雷がゴロゴロ鳴って、

 

雷雨に・・・・雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の波が激しいのは、あなたにしか乗り越えられないことがあったから。それに真剣に向き合うからこそ、あなたの心が幸せに安定していく未来が訪れて、錨をあげて出航する。

 

新たな展開で冒険に出て、進んで行くことになるので、やりたいことがあったら、是非行動してほしい。

 

 

 

 

船出&錨シリーズとして、

 

新たな旅が始まるのを 楽しみに・・・・船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のウイッシュカードも来ているから、あなたの誠実さやロマンティックな気持ちや夢が、物事を切り開いていく鍵になることを覚えていてください。

 

 

高い理想を持つことは、すごくいい。夢を叶える才能があるので、遠慮したり制限する必要は全くない。

 

そのロマンティックで愛ある誠実な感情を、忘れないで。それがどんな問題も解決していく鍵になっていく。

 

一見すると、パワフルには見えないかもしれないけれど、ものすごい魔法が使える人。

 

 

 

 

 

 

ここで 鍵が出てきて・・・・🔑

 

 

ルノルマンでは、願望実現のカードでもあり、

 

魔法を表す鍵ということで、

 

ハートの鍵にリンクした意味も、ここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの高い野望や、無理だと思うような夢を抱いて叶えられていくことによって、あなたの考えや思想が周りから求められたり、

 

あなた自身は 表に出るのは苦手と思っているようだけれど、憧れの存在になったり、人気が出てくる。

 

太陽と月のように陰と陽が強く、二面性があって魅力的。

 

 

 

 

 

ここで   太陽と月の陰陽・・・・晴れお月様

 

 

 

レムリア編のオラクルでも

 

シェアしていましたが、

 

 

木星人と金星人の霊合星で、

 

月星座を天秤座として生まれたのも、

 

 

陰陽和合を 体現しながら、

 

二極化を調和・統合させるためだったことも。

 

 

 

 

 

> この時のオラクルでは、

 

パートナーシップについては、

 

まだ何も出ていないというのも わかりやすく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーさんは、口では言わないけれど、寂しがり屋で少し嫉妬深くなったり、あなたが喜んでくれるのか心配になるところがあるので、感謝してあげるといいかも。

 

楽しいことも好きで、無邪気な子供のようなところもあって魅力的な人。二人とも、恋愛で人生が変わる。

 

 

 

思い当たります・・・♡

 

 

 

 

 


 

 

文章を書いたり、気持ちを誰かに伝えることや、SNS上で考えを伝えることや、思いを綴ること、誰かに愛を伝えて深めていくことに、素晴らしい才能がある。

 

 

 

あなたにしか使えない愛の魔法があって、とてもロマンティックで、ディズニーに近い世界観を持っている。

 

リーディングしていても、ハートチャクラがすごく温かくなって開かれている感じで、カードたちも穏やかで温かくて、気持ち良くなってくる。

 

本当に愛の人で ホワイトマジックの愛の魔法をたくさん使える人。

 

急展開がかなり起こってくるけれど、どれも素晴らしい変化で、ストレスでモヤモヤが来ても、それで成長していける人。

 

 

 

 

 

メモ   自分の体験を綴って シェアすることは、

 

23年前に帰国した時から促されて、

 

続いているのも  そのためで、

 

 

ここ最近は トート神からの後押しも。

 

 

 

 

ディズニーについては 言うまでもなく、

 

マイワールド そのままです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思慮深い人で、一つの文章から、ものすごいたくさんの情報を得られる人。

 

人の奥深くまで見えたり、真理がわかったり、愛情を持って深くまで知ろうする気持ちが、たくさんの人を惹きつけていく。

 

広く浅くではなく、何でも深めていこうとする姿勢が、全てを黄金に変えていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽りの人生や、偽りの愛はいらないと思っていて、深いところまで語り合うことが出来る相手と 共に仮面を捨てたとき、

 

その仮面が  宝物になっていく。

 

今まで仮面を付けるように、隠していたことを全て脱ぎ捨てて、素っ裸の素の自分で勝負していくと決めたとき、全てが黄金になっていく。

 

 

 

 

黄金ゲートから続いた 裸シリーズで、

 

出ていたことが ここに・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 中に隠れているあなたは、裸で何も取り繕っていないけれど、この太陽のようにキンキラキンに輝いている。

 

何も持っていないほうが こんなにも輝いていて、それが本当のあなたと言われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの辛い経験全てが 黄金になって、他の人にも黄金の輝きを照らして、分け与えて豊かにしていくことが出来る。

 

 

これから関わっていく人も増えて、ここから全てを黄金に変えていく人生が始まっていく。 船も蛇も黄金になっていた。

 

 

 

 

 

 

愛の魔法 =「愛の錬金術」として、

 

最初に 浮かんできたのは、

 

マグダラのマリアの日」に・・・・

 

 

 

 

>  「愛の錬金術」による天体ショー動画も、

 

こちらに。

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで  ツインレイのメッセージも

 

押し寄せて 促されたことから、

 

シェアするようになって・・・・「序章編

 

 

 

 

 

「愛の錬金術」を活かしていくことが、

 

今生の役割で あることも、

 

 

この時には 自覚させられていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

それが「真実の愛」に繋がっていたことを

 

今また 再確認させてくれた感じに。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人の時間で自分と愛を深めることを、大切にしてください。そうして自分の心の中にお城を建てて、そこで自分とラブラブの時間を持つことや、

 

自愛として、自分を自分のパートナーと思って、自分を幸せにするように行動したり、気持ちを聞いてあげて、

 

自分に尽くしまくることをしていくと、愛が深まったり、展開が起こっていく。

 

 

 

 

もう、ハートの声には逆らえない感じで、

 

思いっきり、甘やかしつつあります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛こそ全て」として、あなたの運命は愛に生きることで、その契約を宇宙としてきた感じなので、

 

とにかく愛を大切に、愛ある人生を生きて、あなたにしか出来ない愛を拡げたり、深めたりしていくことをしてください。

 

 

 

 

 

ビートルズの「愛こそすべて」は、

 

彼と共有していた MEセミナーの合間に、

 

いつも流れていた曲でもあり。音譜

 





All You Need is Love

君が救える人は 絶対的に救える存在で、

何も出来なくても、
君らしくいる方法は そのうち学べるよ。

 
簡単さ

必要なのは 愛だけ
愛こそすべて 愛だけが必要なんだ・・・・

 

 

 

 

 

 

そう、何も特別なことをしなくても、

 

愛を持って、そこに存在するだけで、

 

愛の錬金術が 起動していく・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

今回のオラクルも、個人鑑定ではないのに、

 

どれも、そのままという内容で、

 

 

途中から 雷音が轟きながら、

 

雷光も 光っていて、雷

 

 

 

この日に投稿した記事(Part 2)で、

 

雷は あなたのドラゴン」と出ていた、

 

オラクルをシェアした後でもあって、龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが 誕生月の「天赦日」という感じに。

 

 

 

 

 

 

>  ここで「4949」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

チェックしたら、

 

その前に 一度だけ出ていたのは、

 

↑ リンクした「レムリアからのコーリング編」

 

だったことも。(!)

 

 

 

 

 

49・・・・めでたき 幕開けを告げる数霊。

 

今までの努力が実り、和合した響きと共に豊作(実りあるもの)をもたらします。

 

これからも邪気なく、心の誠に従い、無心にやるべきことをやりましょう。

 

幕開けの人

 

実りて豊かに作られし めでたき幕開け 扉びらき

 

 

 

 

 

 

「愛の錬金術」もフル発動ということで、

 

 

今ここで、目にしているみなさんにも、

 

レインボーフィールドから  愛を込めて・・・・ドキドキ