2022 陰陽和合の新生へ ♡ 天赦日 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ここで タイムラインを戻して・・・・

 

 

テーマ編 からの続きへ。

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月   10日  (Part 1)

 

 

 

 

 

起きてから 入ってきた動画で、

 

今日は「天赦日」だったことを知り、

 

 

> 弁財天さま(瀬織津姫)も登場♡

 

 

 

その後で 書いていた記事で、

 

天赦日のエピソードにリンクして、

 

その一つが を授かった日になって、🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

陰陽和合テーマのオラクルと満月に、

 

見事に繋がることに・・・・(テーマ編

 

 

 

 

 

百神が天に昇る 最上の大吉日」として、

 

 

入ってきた神界からのメッセージは、

 

覚醒」がテーマになり、ひらめき電球

 

 

 

 

虹   レインボーフィールドでは、

 

時系列を超えて 

 

すでに始まっていたことも ありましたが、

 

 

 

それは そのフィールドが

 

ここに 開かれているという意味でもあるので、

 

 

 

 

今の流れで 目にしているみなさんも、

 

ワンネスの集合意識として、

 

共鳴するものを 取り入れたり、

 

参照にして みてくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは人間以外の感覚を持っていて、次元を超えた過去の記憶を思い出してと言われている。

 

あなたの人生は全て、映画のように長いストーリーで繋がっていて、今の現実はその中のワンシーンであり、あなたらしく居られるためには、その全体を観ること。

 

植物や自然が、あなた自身だったことを思い出す。

 

 

 

 

そう、自然界の一部として、存在していた時代も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えそうで見えない世界があって、魂の世界に帰りたいとか、自分の家がどこかにあって、呼ばれているのを感じている。

 

魂レベルで何かに気づこうとしていて、今のあなたは本当のあなたではないことを知っていく。

 

それは、映画のようにやらされていて、あなたが決めなかったとしても、結局はその通りに進んで行くことを気づかせようとしている。

 

あなたは自然のものと調和していて、テレパシーで会話が出来るので、そこからも伝わってくる。

 

 

 

 

 

 

魂のHOME から呼ばれていることが、

 

続いていたのも  そのことで、

 

 

三次元的には、良く言われるように、

 

自分が決めることで 現実が動いたり、

 

創造が始まったりするのですが、

 

 

 

その領域とは別に、

 

すでに 宇宙で決めていたことで、

 

地球全体に 関わることに対しては、

 

 

必然的な流れとタイミングで、

 

物事が動くようになっていて、

 

 

その状態になってから、

 

気づくことがあるのですね。流れ星

 

 

 

 

 

自然界からサインを受け取るのは、

 

これまでも シェアしていた通りですが、

 

 

 

リアルタイムの昨日も、

 

普通では 有り得ない形で 入ってきたので、

 

 

画像と一緒に Diary の続きで、

 

シェアする予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今そこにいるのは、何かをやり直そうとしているから。

 

宇宙的な感覚で、宇宙にいるもう一人のあなたと繋がって、指示をもらっていることを感じ取っている。

 

ミラーであなた自身を映し出していて、今のあなたとは全然違うものが映っていることに気づく。

 

潜在意識では、自分の意志とは別に動かされている感覚や、頭で考えないで感覚でいきたいと言っている。

 

世の中のルールに従ったり、自分でこうしないと・・・と考えるのではなく、宇宙的な感覚に従っていきたいと思っているのに、どこかで自分で消してしまっているところがあって、それによって苦しくなることがある。

 

 

脳でジャッジしないこと。本来の宇宙的感覚を失わないように、

松果体を活性化して、感覚を呼び覚まし、見えているものの裏側にあるものに気づくことを伝えている。

 

 

 

 

 

 

頭で考えていると、

 

本来の感覚から離れてしまって、

 

本当の自分自身からも 遠ざかってしまう・・・・ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから起こる目覚め

 

 

割れて何かが出てきているように、今のあなたが終わって、隠れていたあなたが出てくる。

 

これまで頑張って取り繕ってやってきて、今まで当たり前と思っていたことが全部 覆されるくらいになる。

 

そこでショックを受けるのは、人間的なあなたで、魂レベルでは喜んでいる。その感覚が来たときに目覚めたことを知る。

 

そうなった時に、新しい道が見えてきて、もう元には戻れない、戻りたくない感覚がくる。

 

それも映画の一部として自然にやってきて、夏と海も見えているので、自然と戯れたり、海と関わるのもいい。

 

 

 

 

 

 

 

ドア すっかりお馴染みになった、

 

岩戸開きの隠れていたシリーズ。

 

 

本当の自分が出てくると 大逆転して、

 

裏表がひっくり返った世界に入るということで、

 

 

その時が来るまで 水面下で 準備して、

 

待つ 必要があったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去にシャーマンや先住民的なことをやっていて、あなたには自然崇拝や自然の神がしっくり来る。

 

その時の過去生を思い出していくシナリオがある。自分でリセットボタンを用意していて、タイミングが来たときにボタンを押すような感じ。

 

龍神さまとも深い縁があり、 タッグを組んでいた龍使いだった。

 

自然のものが、あなたのパワーを上げてくれるし、今もシャーマン的な生き方をしたいとか、自然と繋がっていくことが本質で、全ては そこから来ている。

 

 

地球でしか感じられない周波数があり、自然の周波数を感じると、あなたが一体になるという感覚を知るために戻ってきた。

 

過去生の段階で、心をピュアにしてハートで感じていくことを知った。

 

海の近くや自然と感じる場所に行くと、あなたらしさを取り戻していく。

 

 

 

 

 

 

ここでも シャーマンの過去生が出てきましたが、

 

お馴染みエピソードとして、

 

 

 

最初にリアルに思い出したのは、

 

21年前のペルーの旅で、

 

 

龍の背中に乗ったビジョンが出たのも、

 

その時だったので、

 

 

 

 

※「2001  聖なるペルーの旅 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンに乗っているシーンを観ると、

 

血が騒ぐのです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この画像にリンクした時は、

 

ドラゴンの司令塔になって、

 

共に動いていくことも・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナの旅では、

 

ネイティブ時代の過去生を 追体験。

 

 

 

> マサシと一緒に  五十鈴を手に、

 

3回目のスウェットロッジを。

 

 

 

※「2006 セドナ編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人工的なものは、もう関わる必要がない。

 

人間が造ったものに価値観を見い出せなくなって、ありのままの状態で、本当にナチュラルなものに意識を向けていくと、

 

本当のあなた自身が見えてくる。それが自然の中に隠れている。

 

 

 

 

出来るだけ、自然に近いものを求めていたのも、

 

そのため。

 

 

 

1枚目のカードは、ハトホル柱の画像に。

 

 

「受胎と豊穣の女神(女帝)」でもある、

 

ハトホル神との繋がりを、

 

今生で思い出したのは、同じ場所。恋の矢

 

 

 

※「2008 エジプト編 Page 12」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中に 海とレムリアを感じる。自然と一体化していたレムリアの世界を思い出す。

 

動物とも仲良しで 今も繋がっているので、自然体になると感じられてくる。

 

人間的なあなたは終わって、半々ぐらいにバランスを取っていく感じ。

 

 

 

 

 

レムリア回帰シリーズも 続いて、

 

 

 

真実の愛」にリンクした映画で、

 

人間の時代を 終えてもいい時が来たのを、

 

感じたばかり・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水が大事なので、本当にピュアな水を使ってと言われていて、水を使ってやっていくことがある。

 

 

 

 

 

↑ 初ペルー出発前に 龍神のサインで繋がった、

 

地球を蘇生する水(HW)を活用した、

 

地球環境蘇生プロジェクト」のことで・・・・

 

 

 

 

 

水と縁が深くて、人魚だった時代があった。女神のような存在で、イルカや海の中にいるものと友達で、すごく楽しい時間を過ごしていて、テレパシーで繋がっていた。

 

イルカの ボーイフレンドがいた感じ。

 

 

その記憶も刻まれているので、その時の自由さや楽しみ、喜びを知っている。その世界観を思い出したときに、自分らしく穏やかになれる。

 

 

 

 

 

マーメイド時代と、ドルフィンのエピソードも、

 

お馴染みですが、

 

 

 

くくりのペルーの旅は、

 

ピンクドルフィンに呼ばれて、

 

 

5回目のアマゾンに入り、

 

メッセージも受け取っていたところ、恋の矢

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2年後に始まった マトリックスの旅、

 

MEのシンボルが、

 

ペアのピンクドルフィンで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが出会ったのは、そのフィールドで、

 

ツインレイの彼にも 

 

ドルフィンの波動を感じていたので、

 

 

やっぱりそうだったのねと・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、誰も持っていない特別なエネルギーがあって、過去生から、そのエネルギーを大事に持っている。

 

地球に来た意味は、地球全体を癒して アセンションに携わることで、自分の見える世界だけでなく、宇宙全体を観ている。

 

その特別なエネルギーを、使いたいのに使えない状況にしているのもあなたで、宇宙全体・地球全体に向けたときに上手に使えるようになる。

 

 

 

 

 

 

使えないようにしていたのは、

 

人間として生きて、

 

 

人々が 味わう痛みや、悲しみ、苦しみを、

 

究極レベルまで 体験しながら、

 

身を持って 限界を知ることで、

 

 

地球や人類に対して、

 

どう貢献していくかが 見えてくるからでもあり。

 

 

 

 

 

天界と地上を繋ぐゲートが開かれた、

 

今年の「ウエサク満月」で、

 

 

 

彼もサイレント期間中に、

 

究極の体験をしていたことが わかって、

 

 

ようやく、その段階から 卒業する時が

 

来たことを確信したのです。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目カードの光景は、

 

「69」明け方の夢で、海に浮かんでいた空と

 

そっくり なんてこともありつつ・・・・虹

 

 

 

 

天赦日のメッセージは、まだ終わらないで、

 

続きは Part 2 へ。