2022 射手座満月 テーマ&オラクル編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

陰陽和合  編 からの続きです。

 

 

 

> 投稿した後で、思い出したことを

 

追記しています♡(マゼンタ=44

 

 

 

 

続きに入る前に、

 

リアルタイムで 射手座満月を迎えたので、

 

 

いつものように 有料配信されている、

 

占星術師さんの星読みから、シェアさせて頂きます。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座新月とペアで働く満月で、射手座は 物事を拡大・拡張・繁栄に導くのが得意なサイン。

 

ルーラーは ラッキースターの木星なので、全体的に願いが叶いやすく、大きな願いのほうが叶いやすい。

 

木星の本拠地なので、木星もパワーアップする。他の満月に比べて、願いの成就がスムーズ。何でも叶えてくれる。

 

 

 

 

広げるだけ広げる。果てしなく拡大するエネルギー。その満月ということで、物事を発展させるパワーが何倍にもなる。

 

広げる以外にも、増やす・繁栄させる・成功させる・名を知らしめる・世界レベルにもっていく。

 

 

満月の願いを成功させるコツは「感謝」。今ある状態に、心から感謝すること。そこに願いを組み込んで 、今ある状態と願っている状態を意識で一致させることで、現実とのギャップを埋める。

 

満月は具現化のエネルギーを持っているから、不完全なものを完全にしたい、出来上がっていないものを仕上げたいというエネルギーを利用する。

 

 

 

 

この満月で特に強く注がれる分野は、第11ハウスの友情・仲間・人脈・人との繋がり。

 

仲間を増やし、人脈を広げることが、宇宙の一押しテーマで、SNSのフォロワーも統括分野。

 

 

 

 

海外・外国に縁が深いサイン。23度は、移住や移民を象徴する度数。

 

豊かさや自由を求めて、より大きな可能性を求めて 海外に移住するなど、新天地に向かうエネルギーを持っている。

 

それによって、新しい扉が開く。

 

自分の希望で移住したい、海外に住むのが夢とか、国内であっても、遠方であればパワーを発揮する。

 

引っ越しの願いを叶えるのも得意。遠いほうが波動が合うので、叶いやすい。

 

 

 

 

調停の三角形・・・頂点の土星は、運とチャンスの入り口であるアセンダントのルーラーなので、影響力が非常に強い。

 

逆行中なので 再構築という意味があり、今回は自分自身の補強として、ここが私の弱点かもというところを補強する。

 

おおらかさ・寛容さ・楽天的な性格を与えてくれるサインなので、くよくよしがちな方とか神経質な方、完璧じゃないと気が済まない人の場合は、

 

ほどほどを受け入れることで、生きるのがラクになり、人の手を素直に借りることが出来るように 意図してみるのもいい。

 

 

人脈は、波動と波動の結びつきなので、自分自身の波動を上げること。自分の波動が高くなれば、波動の高い人たちが寄ってくる。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様    月神からのサインも 続いていましたが、

 

 

全ての願いが叶うシリーズや、

 

ケンタウロスのメッセージにも 

 

リンクしていて、

 

 

 

不完全なものを完全に・・・・も、

 

前ページのオラクル そのままで、

 

 

スーパームーンのハートが、

 

地上で  一つに なることを。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルからは・・・・

 

 

 

> このタイミングで観ている人たちにも、

 

共通するものが あると思いますので、

 

役立つものを どうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まで、かなり大変だったけれど、それまでのしんどい状況から抜けて来ている。もっといい場所を探して、今までいたところを去ろうとしている。

 

 

本能に従って動いている。今までは無理して頑張ってきた。今はイヤなものは嫌という、いい意味でのワガママを聞いてあげていて、それがすごくいいと言われている。

 

 

自分の自尊心を取り戻して、もっと人生を楽しんでいいと思えるようになった。まだ少し頑ななところもあるかもしれないけれど、方向転換をしようとしていることは、すごくいい。

 

軽く考えたり、ハッピーになれる方向に進んでください。もっと自分自身がラクになって、もっと優雅に生きていける人。今は、その分岐点にいる。

 

しんどいことがあったからこそ、変わろうとしている。これからはウキウキワクワクして、リラックスする方向に向かうとき。同じことを繰り返さないで。

 

 

つい、もっと頑張らないと・・・と向かいがちだけど、軽くなる方向に向かうと、そこに満月があり、満たされた方向に向かう。

 

 

まだ少し迷いがある。ラクをして力を抜くと、今まで頑張って得てきたものが失くなってしまうと不安を感じているのかも。

 

今こそ、女性性を大事にして。内側から湧き上がる欲望や、これがあったらハッピーという気持ちを叶えてあげて欲しい。

 

小さなことからでも、やってください。

 

 

 

 

 

 

 

ここにも 満たされた象徴として、

 

満月が出てきて・・・・満月

 

 

 

 

ラクで 軽いものを選ぶというのは、

 

リトリートタイムに入ってから、

 

実践していたことで、

 

 

 

 

その過程で、

 

地の時代に 全力でやり尽くしたことに

 

満足できるようになったので、

 

 

 

あとは、素直に欲求に応えるということで、

 

たっぷり満たしていくことも、

 

楽しく励みたいと 思ってます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも女帝を表していて、妊娠しているようにお腹のところが光っている。

 

あなたは愛される人で、好きな人や周りの人からも愛されたり、何より自分に愛される必要がある。

 

自分を愛して、あなたの中にある「女帝」を満たせば、望んだものを生み出してくれる。

 

リラックスして、もっとラクにさせて、本当はこうしたいということをやってあげてください。

 

 

 

 

 

 

レギュラーの女帝ちゃんも、

 

ここでは ダブルで登場して・・・・・ピンク薔薇

 

 

 

> 倍増シリーズも続きます♡

 

 

 

周りを満たそうとする前に、

 

自分を満たしましょう〜 ですね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目覚めの天使 / 共同創造

 

 

機は熟していて生まれそうだけど、あなたが止めている。男性性と女性性が生み出した卵もすでにあって、もう準備は出来ているけれど、まだ戸惑っている。

 

もっと自分を満たしてあげてと、何度も言われている。我慢したり、まだ無理してやっていることがあって、感情がまだ満たされていない場合も。

 

 

心を満たしてあげることで、卵から生まれて、満月もやってくる。恐怖を乗り越えて、自分を満たしていくことを意識してほしい。

 

 

 

 

卵を生み出すシリーズも、ここで復活♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その先の結果

 

 

この先も、コツコツ真面目にやっていくことが 性に合っているので、どうしても頑張っているあなたがいて、そこに誰かがやってくる。

 

いろんな光を伴った人で、見えない存在なのか、実在の人物なのかわからないけれど、あなたの応援団としてコンタクトを取ってくる。

 

あなたを助けて、照らしてくれる人が現れて、あなたの魅力が最大限に活かされる方向へ導いたり、サポートをしてくれる。

 

 

 

 

 

 

宇宙のソウルファミリーたちの存在は、

 

いつも感じていますが、

 

 

 

今の時点で まだコンタクトを取っていない、

 

新たな存在のという感じもあるので、

 

楽しみにしつつ・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その存在は、経済的なサポートだけでなく、あなたが一生懸命に頑張っているのを観ていて、

 

これまで積み上げてきたものや、あなたが放っている光を理解して評価してくれている。 その助け船が入る。

 

どうしても、あなたの性で真面目にやってしまうけれど、本当はこんなにたくさん積み上げなくてもいいとか、

 

もっとラクにしたいとも思っていて、頑張りすぎるところを卒業する時が来る。

 

 

 

 

 

月の女神」のオラクルでも、

 

指摘されたように、



コツコツ木星人として、

オーバーワークしてしまう習性があるものの、

 

 

 

ここでも 念押しされたので、

 

潜在レベルの金星人の資質も、

 

もっと 発揮していくつもりです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは 自分の光でやっていく。あなたの魅力を活かして ラクにやっていく。

 

やってくる存在によって、もっと優雅になって得るものも大きくなる。

 

これまで大事にしてきたものも、ちゃんと持ったまま、もっと良いものを得ることが出来る。

 

最終的には、もっとラクに優雅にやれるようになっていく。

 

とにかく頑張りすぎて、しんどい思いをしていたけれど、近未来では続けられなくなって、あなた自身の魅力でラクに豊かになっていく。

 

 

 

 

 

優雅さ&魅力の開花シリーズも、

 

延々と続いていますが、

 

 

それも頑張って努力して・・・ではなく、

 

 

本当の自分らしくあるために、

 

軽やかな選択をしてあげることで、

 

 

必然的に、その領域に入っていくと

 

いうことですね。赤薔薇

 

 

 

その存在は、地上の人物の可能性もありそうで、

 

もしかして・・・・という感じに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成功は 私とともにある。

どんなことがあっても、成功のために必要なことだった。

 

誰かのサポートが入ったとしても、あなたは あなた自身の足で立って成功していく人。


 

 

 

満月の夜、数週間前に買い替えたマウスが、

 

突然使えなくなって・・・・

 

 

まだ 返品対象だったので

 

そのまま新しいものに交換することになって、

 

またわかりやすく♡

 

 

 

 

今朝、目が覚めたところで、

 

意識が さらに軽くなっているのを、

 

感じているところで・・・・

 

 

 

今から ルネで踊ってきま〜す。ラブラブ