2022 上昇喜龍 ♡ 真実の愛 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ 編  の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテーマで、

 

Page 2 を投稿した数日後に、

 

突然のゼロリセットが 起こっていたので、

 

かなり時間が 空いていますが、

 

 

 

 

この最近も トート神から、

 

ちゃんと 書き記していくようにと、

 

何度も押されていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手ありきなので  今の時点で、

 

どこまで書いていいやらという感じですが、

 

 

日本語が 読めないこともあって、

 

遠慮しないで書くようにということで、^^

 

 

 

次のチャプターに入ったところなので、

 

近況も含めながら・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

222」ゲートが開かれた頃から、

 

ツインテーマのオラクルが、

 

押し寄せるように入ってきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が 本当は こう思っていたけど、

 

直接は 伝えられなかったという内容で、

 

 

 

 

基本的には Page 2 と 同じなのですが、

 

これまで 不確かに感じていたことや、

 

秘められていた真実も明らかに

 

なってきたので、

 

 

まずは オラクルからの共通

 

メッセージとして・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

お相手の人は、初めて会ったときに電撃的な衝撃を受けて、それまで止まっていた心臓(ハート)が動いて、やっと血が通い始めたような感覚になっていたり、

 

 

お相手にとってのあなたは、内も外も理想的で「Empress(女帝)」や「ワンドクイーン」のような女性性に魅了されていて、

 

多くの人から愛されてモテる人と認識して、自分には高嶺の花のように感じていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー中は、みんなとワイワイしていたので、

 

そう感じ取ってしまったようですが、

 

 

 

私が 彼に感じた感覚と同じで、

 

彼の場合は 実際にモテる人で、

 

 

アプローチされっぱなしなのを

 

目の当たりにしていて、

 

 

しかも 私からみると 華やかでセクシーで、

 

魅力的な人たちばかりで、

 

 

その内の一人は、

 

雑誌プレイボーイのモデルもいたりして・・・・目

 

 

 

> 20代のペネロペ・クルスと、

 

モニカ・ベルッチを足したような人♡

 

 

 

 

そんな中で 彼が好意を表してくれた時、

 

本当は 嬉しかったのに、

 

 

その時の彼は とても眩しくて、

 

年齢差のことなどもあって、

 

 

こんな私では 釣り合わないと

 

怯んでしまったのを 誤解したみたいで、

 

 

 

その直後から 彼の態度が変わって、

 

互いに距離を置くようになったのです・・・・パー

 

 

 

 

 

お相手からの声として

 

 

次第に自分だけのものとして独占したい、束縛したい気持ちが押し寄せて、強い嫉妬心も出てきた。

 

あなたを前にすると、感情がコントロール出来なくなって、心が掻き乱されて、そんな思いを知られたくなくて、本当に思っていることとは裏腹な態度を取るようになってしまった。

 

 

自分の未熟さを感じて、あなたに相応しくないと思ったり、あなたを幸せにしたいと思っている人は、他にもいるはずだから、自分の気持ちを抑えることにして、あなたの前から黙って去ることにした。

 

 

それが結果的に、繊細なあなたを傷つけることになったと気づいて、すごく後悔して懺悔したい気持ちでいっぱいになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを思って、幸せであってほしいと願っている。形にならなくても、あなたへの思いをずっと大切にしたい。

 

本当は、あなたを幸せにしたいし、ずっと一緒にいたい。でも、こんな自分を受け入れてくれるのか、本当に自分でいいのか 自信がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その真意を 知らないまま、

 

繋がりが 切れたことから、

 

手放そうとしたのだけど、

 

 

宇宙からのサインやメッセージで、

 

引き戻されることが 繰り返されて、

 

困惑することが 続いていた中で、

 

 

 

ツインレイのセオリーが入ってきて(2014年)、

 

その意味が わかったことで、

 

 

私たちが 本当にそうであるのなら、

 

自分のやるべきことに専念して、

 

時が 来るのを待つことにして・・・・

 

 

 

翌年、全て用意された状態で、

 

「虹の神殿」フィールドに引っ越したと同時に、

 

 

フランス・イタリア・オーストラリア・アフリカ・

 

イスラエル・・・etc と 怒涛の流れで、

 

飛び回っていた中で、

 

 

マサシがトランジション(2016年)・・・・流れ星

 

 

 

 

 

新時代に移行するプロセスとして、

 

リセットタイムに入った頃(2020年)から、

 

 

オラクル動画を通して、

 

具体的なメッセージを伝えられるようになり、

 

 

 

 

王冠1    彼も 本来の資質として、

 

皇帝やキングの姿で 現れるようになった。

 

 

 

> こちらは、華やかなカリスマキング版。

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の年明けには、ある真実の物語を通して、

 

キング&クイーンの関係性は、

 

レムリア時代から だったことも 明らかになり、

 

 

 

 

> アルタザール王が 旅に出ている間に、

 

妻のディアンドラを 失ってしまい、

 

愛する人を守れなかったことに、

 

罪の意識を感じながら、

 

昇華していく転生を繰り返していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

その半年後に入ってきたドラマも、

 

リンクすることばかりで、

 

ここでは 予告を兼ねたシナリオとして・・・・本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことで負担を掛けたくないという

 

気持ちが 強かったので、

 

彼に自分の気持ちを押し付けたり、

 

 

確認するようなことはしたくなくて、

 

ずっと秘めたままだったのですが、

 

 

彼も 同じだったということで、

 

 

 

そういえば、あの時もこの時も・・・と

 

当時の彼の在り方や行動を 思い返して、

 

ようやく腑に落ちることに。

 

 

 

 

 

 

 

お互いに すごく純粋で、相手を思いすぎて、愛しすぎて、自分から距離を置いてしまったり、相手を守るために我慢したりと、愛し方も似ている。

 

 

お互いが磁石のように引き合うので、離そうとすればするほど、

その反動が大きく出てしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は、あなたに決めてほしいと言っている。

 

 

 

 

彼からは 動けないので、

 

「全てはあなた次第」ということで、

 

 

私自身の準備と 場ができるのを

 

待っていたところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ   ウエディング ラッシュの勢いが増して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「22」フィールドで 映画を観に行った時は、

 

すれ違う人から 謝られることがあって、

 

もしかして彼・・・と思いつつ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインラッシュの櫛田神社を出た後は、

 

初めて目にした「King」のサインが 

 

続けて 飛び込んできて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり彼かも・・・・とチェックしたら、

 

意味深なメッセージが 投稿されていて、

 

 

 

その翌日には、

 

大怪我をしていたことも わかり、爆弾

 

 

 

 

 

エネルギーを 載せた画像と 一緒に、

 

励ましのショートメッセージを 

 

送っていて・・・・手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間の「牡牛座日食」が 明けてからは、

 

 

私の中でも あれこれ溢れ出して、

 

ドラゴン&日食に 強く押し出されたように、

 

 

これまで 言えなかったことを、

 

伝えることに したのです。恋の矢

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。

 

 

 

 

> ここで「2222」・・・・うはは♡