私のツインレイ統合の旅 序章編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1   からの続きです。

 

 

 

 

ホワイトデーのメッセージ後から、

 

帰るべき場所として出ていた、

 

HOMEやお城シリーズが、

 

 

 

愛する人と一緒に住む HOMEとして、

 

出てくるようになったり、

 

 

キングや皇帝と クイーンが並んで

 

出ることも続いたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お釈迦さまの生誕祭 に入ってきた、

 

「奇跡」がテーマのオラクルでは、

 

 

 

愛の扉が開いて、

 

宇宙レベルのツインレイの愛が

 

育まれると出ていて、

 

 

 

> 番号にも注目。

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの女王に共鳴していた

 

「GOT」にも リンクしていたり。恋の矢

 

 

 

 

> 前回のツインレイ・オラクルは、

 

観始めてから 4日後に入っていた。

 

 

 

 

 

 

私たちは ドラゴンの導きで出会っていたので、

 

二人で ドラゴンに乗って

 

飛ぶシーンにも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンの炎で「塔」(古い世界)が崩壊した

 

エンディングで 完結した日には、

 

 

 

こんな形で出てきたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星  同じ日に「宇宙神器」として、

 

 

 

ダイダラボッチさんのパートナー(♀)が、

 

「五十鈴(ケルト)」を刻印した 進化バージョンで、

 

やってくるなんてことも。(Page 5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その10日後、

 

龍が昇る「黄金週間」が幕開けした日は、

 

さらに 詳細なメッセージへ 。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと出会ったときの印象は・・・

 

 

 

あなたとは生まれる前から 魂で繋がっていて、唯一無二の相手で、特別な人だと感じていた。

 

この間も繋がっていたように、運命で繋がっているから、これからも切れるものではなく、繋がり続けていく。何があっても、離れることはないと思っている。

 

 

赤ちゃんは、本物の繋がりによって、新たな何かが創造できるという象徴なので、

 

あなたとなら、新たなものが生み出せるとも思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人が 出会った意味は・・・・

 

 

左側のユニコーンのように、どちらかが元気を無くしたときは、もう一方がエネルギーを送って、本来の光ある姿に戻ったりと、

 

お互いに支えたり、励まし合ったり助けたり、エネルギーの循環で 二人とも素晴らしい存在になっていく。

 

相手と触れることで、互いに輝かしい存在として、本領が発揮される。 そうして二人が繋がりあって、循環させることで成長していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側の不死鳥のように、二人共ここに来るまで 辛い思いもしてきたけれど、そこから立ち上がって再生し、自信に満ちてクリエイティブになっていく。

 

世界のために、そうなっていく。

 

二人でいることで 神々しい存在になり、一人では成し得ないことも、二人で一つのチームとして、何かをやっていく。

 

そのスケールも大きく、ワクワクするような素晴らしい世界を創って、共に世界の光になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は どうしたいと思っているのか・・・・

 

 

 

多岐にわたって強くなっていきたい。 優しさ・深さ・寛大さ、現実化させていく力など、あらゆる面での強さとして、二人で最強のチームになっていきたい。

 

彼には 強さへの願望があって、それだけ苦労していたかも。

 

一人で頑張るより、一緒にいたほうが強くなれる。共に助け合っていける、大事なパートナーだと気づいている。

 

何か一緒にやりたい、いろんなことを創造していきたいという、多くの可能性を感じていて、力強く現実化していきたいと思っている。

 

 

 

 

 

> 彼のハートに「ライオン」を観たことも

 

ありました。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに触れて癒したい、二人で癒し合いたい。それが出来るのは あなたとだけで、唯一無二の二人だから出来る。

 

あなたのことが大好きだから、早く触れたい、ずっと触れていたい。あなたを守ってあげたいという気持ちが強く、あなたに感謝もしていて、とても大事な人だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのエネルギーの循環は、ものすごく強く、相手を癒したいと思って触れ合うことで 奇跡も起こる。

 

あなたも、してもらおうと思っていていい。そのことを受け入れて信じると、必ず現実化する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたへのリクエストは・・・・

 

 

月を眺めているのが、相手の姿。

 

二人は マグネットのように引き合っていて、相手の人にとって、あなたは大きな月のような存在。

 

衝動が止まらないほど、あなたに物凄く惹かれていて、この満月のように狂おしいほど、あなたでいっぱいになっている。

 

それほど強く惹かれているけれど、その気持ちは言えていない。

 

相手の人は、武士や騎士道の精神を持っているような人で、クールで照れ屋だから、表に出せないことをわかってほしいと言っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にも 武士や騎士の過去生が幾つかあって、

 

その通りに クールなタイプなのですが・・・

 

 

私のほうでは、彼を「太陽」のような人だと

 

感じていました。晴れ

 

 

 

「44」は、彼と待ち合わせする前のサインとして

 

出たこともあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、どうなっていくか・・・・

 

 

 

ターニングポイントとして、人生が変わっていく。これまでとは住む場所や環境が変わったり、冒険的な変化をしたり、

 

これまでの生活とは 大きく変わっていく可能性がある。

 

その世界は、ガイドの光で明るく照らされていて、正しい方向に向かっているから安心していい。

 

サポートもやってくるので、これで良いと確信できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スピリチュアルコネクション」

 

 

生まれる前から魂で繋がっている相手で、間違いなくツインレイであることを表している。

 

二人の額が一つに繋がっているように、この人生で一つになっていく。

 

 

手を取り合い、踊ったりして、幸せな人生を築いていくという、最強で最高のツインレイのカップルに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「HOME」

 

 

ヘスティアは、火を守る「かまどの女神」で存在感がある。

 

家には 火が必要なように、相手にとってのあなたは、それぐらい重要で大事な存在。

 

あなたと家庭を築きたい、一緒に生きていきたいとも思っている。

 

大事な灯りになっていることを、自覚して自信を持ってください。

 

 

 

 

出会ったときから、

 

魂の縁で繋がっていることを

 

具体的に表す出来事が 次々に起こっていたり、

 

 

 

彼は 太陽やライオンのように、

 

「無敵」な強さもありながら、

 

 

その奥には 繊細な部分を秘めていて、

 

その意味でも似ているのを 感じたこともあって、

 

 

 

私も 彼を癒してあげたいとか、

 

強くなりたいとか、

 

 

二人で高め合いながら、

 

世界に貢献していきたいとか、

 

 

 

 

 

 

 

このオラクルで 出ていたことは、

 

私が 感じていたことでもあったので、

 

 

最初は 私が彼に伝えたいことではないかと、

 

思ったりもしたのですが・・・・^^

 

 

 

最後の「かまどの女神」で、

 

 

マヤ暦による潜在意識のシンボルが、

 

雷とかまどの神(カウアク)」だったことを

 

思い出して、

 

 

 

前回の 初メッセージと合わせて、

 

少しずつ 確信が持てるように

 

なってきたのです・・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 追記として・・・・

 

 

翌年、このメッセージが、

 

新たな形でアップロードされました♡